妊娠線って消えるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/26 15:17:30

    やっぱり妊娠線は消えないんですね。。。
    もし消えるならクリーム買っちゃおうかと思ってたのですがやめておきます。

    皆さんありがとうございました!

    • 0
    • 11
    • さつまいも
    • 17/10/25 21:47:47

    消えないよ。皮膚が裂けるんだから。多少目立たなくなるだけ、時間経つと

    • 1
    • 17/10/25 19:14:31

    消えない 妊娠線があった部分キラキラ輝いてる

    • 0
    • 17/10/25 19:13:44

    薄くはなるよね。自然と

    • 1
    • 17/10/25 19:01:21

    妊娠線のところを爪でぎゅっと掴んでも痛くないでしょ。皮膚がお亡くなりになってるからよ。それが再生するわけない

    • 0
    • 7
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/25 18:53:07

    私、産んだ後妊娠線できてるって気づいたんだけど(腹でかくて下みえなかった)

    すごくひどくて気持ちわるかったのに最近自然に薄くなってきた。ちなみに痩せたから皮がのびたとかではない。
    妊娠線じゃなかったのかな。

    • 1
    • 6
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/25 17:57:57

    消えないよ。

    • 2
    • 5
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/25 17:56:14

    ウソだよ

    • 0
    • 17/10/25 17:55:01

    消えるわけがないw

    • 2
    • 3
    • シルバーウィーク
    • 17/10/25 17:46:19

    皮膚だけ割れているんじゃなく、さらにその下にある脂肪も割れてしまっているから、傷が治るとは訳が違う。クリームや傷薬塗って治るようなものではない。

    • 1
    • 2
    • おセンチな気分
    • 17/10/25 17:42:49

    消えない

    • 1
    • 1
    • おセンチな気分
    • 17/10/25 17:42:12

    リンク見てきました クリームありきの宣伝ページですね 妊娠線の説明は合ってるけど肌の再生は皮下組織からオーバーフローするように入れ替わっていくから皮下組織の傷を差し置いて表皮がきれいになることはありません クリームで妊娠線は消えません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ