谷口紗耶香さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1216件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/13 07:11:02

    谷口沙耶香検索してて見つけたら
    なんか、ここに書き込みしてる人こわっ笑
    嫌いなら見なきゃいいし
    別になんでもよくない?笑

    再婚できるだけすごいわ
    むしろ子育て頑張ってるんじゃない?

    旦那の周りのがキラキラ可愛い人いっぱいとか、そいつらのインスタの方が自己満すごいででしょ

    ファンでもないけど、ここの人達こころ貧しすぎんでしょ笑

    • 1
    • 21/09/13 07:10:31

    谷口沙耶香検索してて見つけたら
    なんか、ここに書き込みしてる人こわっ笑
    嫌いなら見なきゃいいし
    別になんでもよくない?笑

    再婚できるだけすごいわ
    むしろ子育て頑張ってるんじゃない?

    旦那の周りのがキラキラ可愛い人いっぱいとか、そいつらのインスタの方が自己満すごいででしょ

    ファンでもないけど、ここの人達こころ貧しすぎんでしょ笑

    • 0
    • 21/08/31 08:03:46

    >>1213

    沖縄医療崩壊してるってのにあたおかなんじゃない?

    • 2
    • 21/08/30 19:44:17

    大阪や東京でどっか行くより安心

    • 0
    • 21/08/30 14:04:10

    沖縄行ってるー!びっくり。

    • 6
    • 21/08/26 14:32:56

    ここの家庭休みは遠出してたりして感染の心配ないのかな?うちは感染怖くて夏休みも何もできなかったからうらやましい!

    • 5
    • 21/07/28 23:09:09

    旦那が美容の宣伝インスタあげるたびにおばさんみたいで…

    • 5
    • 21/07/28 23:09:05

    旦那が美容の宣伝するたびにおばさんみたいで…

    • 3
    • 21/07/22 17:16:09

    セブンティーンの?

    • 0
    • 21/06/16 22:31:59

    モデルだと思えない私服のダサさ

    • 8
    • 21/06/13 02:02:36

    最近エセ関西弁使いだして引くわ

    • 9
    • 21/05/28 23:00:52

    ファッションセンスが、、

    • 6
    • 21/05/06 20:54:31


           え
           ?

    https://estar.jp/novels/23092635/viewer?page=57

    • 0
    • 21/05/06 20:50:13

    昔ここに家が近所だから遭遇したって書いたけど、ちょっと前から中津のタワマン前で何回か目撃してた!笑
    東京に行ったのに?って思ってたけど、また戻って来てたんだねー。

    トアくんのお迎えのタイミングとかでノアちゃんも一緒に何回か見た。
    服装はアレやけど態度は普通のお母さんって感じだったような、その時は。
    サナちゃん何回も転校して可哀想は思った。

    • 6
    • 21/05/05 07:46:25

    すごい、いま沖縄旅行行ってるんだね。しかも隠さず。大阪住んでるよね?

    • 10
    • 21/05/01 13:35:48

    大丈夫?

    • 0
    • 21/04/16 13:45:26

    谷口紗耶香さんって美人ね

    • 1
    • 21/04/16 13:42:32

    無理矢理口角上げて笑ってるのおかしい

    • 8
    • 21/04/16 11:33:04

    ほんと痛いよね。もーほんと一日中自撮りしてるんだろーね。ファッションセンスやっばいし

    • 8
    • 21/04/15 22:45:48

    漢方PRするなら、自撮り本当にいらない。
    結局自分の顔見て欲しいんだろうな。
    動画なのにいつも静止画みたいにキメ顔してお決まりのにっこりで終わるww

    • 6
    • 21/04/15 10:00:58

    漢方もネイルもなんでもかんでも全部お決まりの顔!!笑

    • 6
    • 21/03/31 01:37:21

    >>1183
    今裏側矯正してるみたいです

    • 2
    • 21/03/31 00:41:35

    最近昔活躍してた時の
    話よくするよね

    • 3
    • 1193

    ぴよぴよ

    • 1192

    ぴよぴよ

    • 21/03/22 07:24:19

    てかいつもいつも味噌汁しか作ってないやんw

    • 10
    • 21/03/11 23:54:54

    コーヒーのストーリーのときもわざとらしく時計とか置いてたよ

    • 6
    • 21/03/11 20:51:04

    ネイル見せるなら自分の顔載せる必要あるの?w

    • 6
    • 21/03/10 15:52:27

    毎回毎回わざとらしいストーリー。

    • 10
    • 21/03/03 17:09:48

    しばらく好感もててたのにまた今日のストーリーで好感下がった。普通でいいんですよ。酔いしれるのはやめて?(笑)

    • 10
    • 21/03/03 16:45:40

    ツッコミどころ満載なストーリー!笑

    • 7
    • 21/02/17 01:35:04

    >>1182 家に置いていく親よりましだろーが!僻みにしか聞こえん(笑)公園にも連れて言っとるやろ笑 その一部分だけ見て言うなよ🤣

    • 4
    • 21/02/16 21:06:18

    マユゲ濃いすぎる

    • 6
    • 21/02/04 20:09:40

    最新のストーリー、この人笑うと歯ガタガタだからいつも口閉じてるのかな?w
    初めて歯見えてちょっとびっくりしたw
    お金あるんだから歯直せばいいのに

    • 7
    • 21/02/04 19:16:35

    頻繁にエステやマツエクネイルやら
    なぜ子供連れでいくんだろう
    それでmama達がんばろーとか言われても
    みんな子供が喜ぶ公園やら行って
    頑張ってるんで共感できなくて
    大嫌いです。

    • 12
    • 21/01/18 20:21:18

    今日のストーリーの顔が凄くてここに来てしまった。。顔キメキメ、、、、

    • 10
    • 21/01/14 18:37:50

    たにさやのトピなんてあったんだ!昔大好きだった!

    • 2
    • 21/01/14 18:32:33

    >>1178
    毎回あの口。
    ほんっっっっっとナルシスト。

    • 6
    • 21/01/14 13:33:35

    いつもあの口なんですか?凄く違和感です。
    モデルなのにいつも同じ顔に見えます。

    • 6
    • 21/01/11 00:20:14

    素晴らしい!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=67

    • 1
    • 21/01/10 22:45:26

    この人のキメ顔のパターンが決まってて毎回面白い

    • 8
    • 1175

    ぴよぴよ

    • 21/01/10 21:02:58

    動画なのに何秒も同じ角度で動かないの笑っちゃう

    • 7
    • 20/12/19 13:12:07

    お待たせ!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 0
    • 20/12/19 12:51:16

    ほんっっっっとナルシストだよね
    コーヒーPRも自分の顔やん
    ネイルも自分の顔やん
    ここまでナルシストな人いる?

    • 18
    • 1171
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/14 10:18:46

    ライブ見たら普通の人だった テカリ?も気になったしアプリ詐欺

    • 8
    • 20/12/14 00:23:54

    インスタライブの
    残り83:50くらいの開始してしょっぱなのやつなんだけど
    さなちゃんがキツい口調で話してくるからやめろよって顔で見ててもう少し分からないようにしろよと思った笑
    さなちゃんの口調もあんな感じならよっぽど言い合いになってそー

    • 7
    • 20/12/12 05:47:28

    待って、ご飯
    スープとか味噌汁がメインなの?w
    おかずは?www

    • 5
    • 20/12/07 15:15:46

    あんなボロボロの汚ないベビーカー、あの値段でだれが買うの?

    • 5
    • 20/11/29 14:52:42

    綺麗だと思うけど自分大好き感がすごいよね。

    • 8
1件~50件 (全 1216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ