風俗嬢で人様の旦那とエッチして心が痛まないのかねー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • ハロウィン
    • 17/10/24 22:30:36

    えっ、待って。
    風俗肯定派じゃないけどさ。
    彼女らは仕事でやってるんじゃん。
    相手が彼女持ちやら既婚やらで遠慮してたりしてたら、それこそプロ意識にかけるわけで。
    どんなにうちの旦那が行こうとも、彼女たちを責めるのはお門違いだと思うし。悪いのは嫁が悲しむようなことをした阿呆な旦那だけじゃん?

    • 5
    • 17/10/24 22:26:30

    >>51
    この主、旦那から病気うつされたんじゃない?

    • 1
    • 17/10/24 22:20:44

    最低って思ってる所に高い金払って遊びに行ってる旦那はもっと最低だな。風俗行かないようにぴったりくっついろよ、バカ嫁。
    痛まないよ、だって諭吉にしか見えない。

    • 4
    • 17/10/24 21:49:59

    いや旦那が行かなきゃしないでしょ

    • 4
    • 84
    • ハロウィン
    • 17/10/24 21:46:23

    >>74プロだし、仕事なんだから痛む心なんてないわよ
    大事なのは、どれだけ相手を癒せるかよ

    • 6
    • 17/10/24 21:43:52

    むしろ、興奮するし、楽しい(笑)


    • 0
    • 17/10/24 21:27:57

    お金になるから!みたいな子が多いんじゃないの?
    sexが好きだし、お金も貰えてウハウハとか。
    お金は人を変える。
    心が痛む子は、精神的にやばくなるかもね。

    • 2
    • 81
    • きのこおいしい
    • 17/10/24 21:24:29

    19の時にやってたけど、うちの娘と同じくらいだーって言う客が多くて。
    そっちの方がありえない。

    • 2
    • 17/10/24 21:23:19

    こっちは仕事だから客選べないけど、そんな場所にわざわざお金払ってまでくる男の人の事攻めれば?
    私達嬢だって皆仕事なんだわ。
    こっちは仕事で割り切れてるのにそっちで勝手にキャンキャン吠えられても…。

    • 6
    • 17/10/24 21:21:08

    風俗嬢は仕事だし。
    非難するなら、嫁がいるのに風俗行く旦那をどうぞ。

    • 10
    • 17/10/24 21:18:33

    >>71
    ママスタでは背が低い男の人のことバカにしてる人ばっかじゃん、チビって。
    一般的にも背が高いとモテると思うよ。180以上あると顔が微妙でも。
    雰囲気イケメンになるし。

    • 3
    • 17/10/24 21:12:21

    割り切ってるから痛まないんじゃない?でもさ絶対無理だわどんなに落ちぶれても風俗だけには行かない

    • 3
    • 76
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/24 20:02:56

    仕事だから痛まないでしょ。その時間だけの付き合いだしね。嫁が相手にしてくれないとか魅力感じないから行くんやん。

    • 6
    • 17/10/24 20:01:00

    >>70
    いてもおかしくないでしょ

    • 1
    • 17/10/24 20:00:59

    風俗やる時点で心なんて無いでしょ。
    痛む心のない女達なんだから。

    • 4
    • 73
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/24 19:59:15

    私はマジックミラーで確認して無理な客とはしなかったからよかった
    親父とかキモイしね
    あと風俗きても付き合いで来たからって会話だけでよかった人もいて、あれは楽でよかった(笑)

    • 5
    • 72
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/24 19:50:55

    仕事じゃなきゃ頼まれてもエッチなんてしない。
    お金払ってくれれば独身も既婚も同じお客様。
    だから心も痛まない。

    • 8
    • 17/10/24 19:49:56

    >>50身長が高いとモテるの?笑

    • 0
    • 17/10/24 19:46:47

    >>68え?何でママスタに風俗嬢がいるの?!
    ここって母親の交流の場だよね?
    母親が売春なんかしてるわけないし。

    • 0
    • 69
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/24 19:44:10

    嬢にとって既婚者も独身も関係ないでしょ。
    そんな話しなければわからない。

    • 1
    • 68
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/24 19:40:55

    心は全く痛みません。
    仕事だし、お客様は諭吉にしか見えないです(笑)

    • 9
    • 67
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/24 19:40:05

    人様の旦那というより、不特定多数の人とやらないといけないのが無理だわ

    心痛むより気持ち悪いが先にくる

    • 3
    • 17/10/24 19:35:19

    需要と供給で成り立っています

    • 4
    • 17/10/24 19:35:03

    セックス依存症の人が
    よく使う場所なんじゃ無いの?

    そう言う旦那と結婚した人も
    旦那も気持ち悪い

    • 3
    • 17/10/24 19:29:36

    >>55
    病気とか妊娠とか大丈夫?
    体大事にしてね…

    • 1
    • 63
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/24 19:27:45

    逆に言えば妻も居て他の女として
    心が痛まないのかね?

    風俗嬢はあくまでも仕事だし

    • 8
    • 17/10/24 19:27:05

    >>61
    心痛みより性欲が勝るんだとおもう。

    • 2
    • 61
    • きのこ狩り
    • 17/10/24 19:26:05

    その風俗嬢とやるために出向く旦那も、嫁に対して心痛まないのかね。最低だな

    • 8
    • 60
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/24 19:25:45

    それが風俗の人の仕事なんじゃないの?

    客としていった旦那を責めなよ。
    責めるところおかしいから。

    • 7
    • 17/10/24 19:23:28

    >>55
    HIV や梅毒ばらまかないでね

    • 2
    • 17/10/24 19:21:54

    >>40
    貧乏だったらそれこそ風俗落ちしてたかもしれないわww

    • 0
    • 57
    • 戻りカツオ
    • 17/10/24 19:20:37

    >>55
    可哀想に。

    • 0
    • 56
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/24 19:19:56

    風俗嬢はニーズがあってこその仕事だからねぇ……その人様のダンナとやらが自分から風俗店に出向くワケだから払ったお金相応のサービスは仕事としてこなしてるだけじゃないの?

    • 7
    • 17/10/24 19:16:11

    妊娠中の嫁がいたり新婚とかよくくるけど、そういう客は躊躇なく生でいれてやるわ。わたしとやっちゃって嫁とまたやるのね~って思ったら快感。

    • 1
    • 17/10/24 19:08:40

    いちいち既婚かどうかなんて聞かないし、独身て嘘つく客も沢山いるんじゃない?

    • 5
    • 53
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/24 19:06:25

    >>50

    私おとされた笑

    • 0
    • 17/10/24 19:06:24

    その辺の感覚がぶっとんでるから風俗嬢してるんでしょうよ。だから痛むわけない。

    • 3
    • 17/10/24 19:03:56

    旦那さんいってるんでしょ?
    そこの心配より病気心配したら?

    • 7
    • 50
    • きのこおいしい
    • 17/10/24 19:00:36

    もてる男は絶対いかないらしいよ。
    お金を払うって結構プライド捨てる行為。
    背が高いとか自信あるのはだいたい飲み屋の女おとすね。

    • 6
    • 49
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/24 18:59:43

    >>34
    風俗嬢相手に盛るお宅の旦那が律してくれないとねw

    • 6
    • 48
    • きのこおいしい
    • 17/10/24 18:58:44

    どこで、その道に進む思考になるのか気になる

    • 2
    • 17/10/24 18:58:39

    まともな人はできない仕事だから仕方ないよ。

    • 4
    • 46
    • きのこおいしい
    • 17/10/24 18:58:02

    男は女が好き
    女はお金がすき

    • 11
    • 45
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/24 18:56:30

    対価として、お金を払わないと女性とエッチできない男性のほうが
    哀れ。

    • 10
    • 17/10/24 18:53:33

    仕事だしね

    • 2
    • 17/10/24 18:49:56

    旦那の方が悪いよ

    • 8
    • 42
    • スポーツの秋
    • 17/10/24 18:48:55

    行く方が悪い

    • 7
    • 41

    ぴよぴよ

    • 17/10/24 18:47:47

    >>35
    貧乏だからって僻むなよ(笑)

    • 2
    • 17/10/24 18:46:24

    お金って思っているから平気かもね

    • 5
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ