どぅわーーー今年の旦那の忘年会泊まりだって!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 180
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/26 06:30:11

    昔旅館でバイトしてたとき、宴会場にコンパニオン来てて、そのうちの一人がオジサンにやりたい放題されてた。ピンクではないと思う、他の人はされてなかったから。
    他のコンパニオンでも、いつもはお酌してるのしか見てなかったから、10代の私には衝撃だった。
    お偉いさんぽかったけど、誰も止めないんだなと思った。本人はどんな気持ちでされてたのかな。

    • 0
    • 17/10/25 22:36:19

    忘年会どころか
    飲み会の度に泊まってくる

    車で出勤してて
    代行捕まらないってさ

    ほんとは、何してるか
    分かんないけど
    どうでもいいや

    • 1
    • 17/10/25 22:33:49

    >>175
    それはピンクコンパニオンじゃない?
    長年してたけど宴会コンパニオンでそんな事は一度もないよ。
    何もせずにチップ一万とかあるよ。胸元に入れてもらう事のが多いけど。
    たまに客とキスするしてる子いたけど、他のコンパニオンから大ブーイングだよ。コンパニオンが皆そうだと思って欲しくない的な。
    会社によっては部屋飲みダメだったりするし、やるとかあり得ない。

    • 0
    • 177
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/25 07:52:39

    >>164
    うわー性病怖いね。

    • 1
    • 17/10/25 07:42:45

    >>173
    うちも結婚して18年だけど主さんの気持ち良く分かるよ。大好きな旦那がそういう事しに行くんじゃないかと思っただけでも耐えられないよね。
    旦那を信用したいけどやっぱり行くのは心配だし嫌だ。

    それが普通の奥さんの感覚だと思うけどな。気にならない人は旦那の事もどうでもいいと思ってるか諦めてるんじゃないかな。無関心?

    • 5
    • 17/10/25 07:40:35

    >>168それ以上のディープな接客を前提に、高額報酬で働いてる風俗まがいのコンパニオンもいるみたいだよ。「1万出すからヤろうよ」みたいな感じで本人同士で交渉してやるんだって。そのお金は給料とは別で、チップとして丸々懐に入るらしい。

    • 1
    • 174
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/25 07:38:05

    >>166 36歳。私はきっと何歳になっても余裕は持てない気がする。心配症だし。どうやったら余裕が持てるのか知りたい。あ~ぁ。

    • 1
    • 173
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/25 07:34:56

    >>162 ススキさん、だよね?嫌だよね。笑って快くなんて送り出せないよね。泊まり掛けの忘年会は前にも何度かあったんだけど残務で行けなかったり私の手術で行けなかったりで参加はしたことないの。

    • 0
    • 172
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/25 07:34:24

    >>165よく空気読めって言われない?

    • 2
    • 17/10/25 07:32:58

    >>165一々こうやって突っ掛かる馬鹿ってなんなの

    • 4
    • 170
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/25 07:32:39

    >>161 それどっちの意味の嘘でしょ?!笑
    20歳で結婚して今36歳だよ。

    • 0
    • 17/10/25 07:32:18

    不安なら忘年会前夜か当日に抜いてあげたら?

    • 0
    • 17/10/25 07:29:04

    旅館の宴会コンパニオンしてたけど別に変なこと何もないよw
    お酌して対面で2時間話すだけ。

    • 0
    • 167
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/25 07:28:41

    まあよくある話だよね。
    忘年会は女遊びする確率高いし、男どもはそれを楽しみにしてるよ。

    • 2
    • 17/10/25 07:26:49

    主めっちゃ若いんだと思ったけど結婚16年ならおばさんだよね?
    ちょっと余裕もったら?
    16年一緒にいてそうやって心配できるの羨ましいけどね

    • 1
    • 17/10/25 07:19:37

    >>164ばかなのはそういう種類の男でしょ。
    うちの旦那馬鹿じゃないよ。

    • 2
    • 17/10/25 07:17:49

    友達の旦那は土建屋の小さな会社で働いてるけど経済的にはかなり潤ってるらしく、社員旅行が毎年タイかフィリピンかカンボジアで、確実に買春目的だって言ってた。その旅行が原因で社長は夫婦関係が破綻して離婚、友達も離婚秒読み。
    男って馬鹿だよね。家族を犠牲にしてまで性欲ムラムラさせて気持ち悪いったらないわ。

    • 4
    • 163
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/25 07:17:34

    うちも毎年泊まりで行くよ。
    何してるかわからないから気持ち悪いと思ってたけど、気にしないようにして子ども達とイルミネーション見に行く日になってる。

    • 0
    • 17/10/25 07:15:14

    >>158
    結婚してから泊まりの忘年会初めて?それなら心配だよね。社長が女好きで男性社員だけなんて想像しただけでも私も耐えられない。
    強制じゃないなら尚更断ってほしい。

    • 1
    • 17/10/25 07:06:44

    >>158嘘でしょ。(笑)

    • 1
    • 160
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/25 07:05:15

    >>149 人肌さん!本当それだよ!実に浅はかで下らない企画だよね。何の為?誰得?って話。

    • 1
    • 159
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/25 07:03:09

    >>150 お彼岸さんのポジティブ見習いたい所だけど私に厳しそう。だって…泊まり掛けだよ?不安と心配しかなくて落ち着かない。

    • 0
    • 158
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/25 07:01:54

    >>157 新婚じゃないよ。結婚して16年。

    • 0
    • 17/10/24 20:52:10

    新婚なの?
    私なら嬉しくて仕方ない。

    • 0
    • 17/10/24 20:51:58

    >>23
    うちの旦那の会社は女性いてもピンク呼ぶ。会社の飲み会は毎回ピンク呼ぶ。

    • 0
    • 17/10/24 20:49:49

    ウチの旦那の会社の忘年会はピンクコンパニオン付きだってよ。今年は知り合い入ってきたから、行かなきゃな~って言ってたわよ。

    • 0
    • 154
    • シルバーウィーク
    • 17/10/24 20:48:05

    >>149
    私も、そう思う。旦那の職場は、年二回も旅行があるの。強制参加で。その内の一回は、飲み会旅行みたいなやつ。
    企画してるのは、上司達。
    しかも、日頃から旦那に、家族と一緒に過ごす時間を増やしてあげなよー、と言うらしいけど企画してんのは!??と。

    • 1
    • 153
    • きのこおいしい
    • 17/10/24 20:43:11

    >>125
    意味無いよね。
    平日休めなかったら病院も行けない。

    • 0
    • 152
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/24 20:39:16

    うちの主人の会社の社員旅行は、自分の行きたい場所に1週間です。
    ふざけすぎ

    • 0
    • 17/10/24 20:17:37

    嬉しい!何しよう!ってトピかと思ったら、行って欲しくないんだね。主さんゆっくりできるじゃない、ポジティブにいこうよ

    • 2
    • 17/10/24 20:13:54

    えっめっちゃいいじゃん。
    ご飯用意するの面倒だし、主も美味しいもの食べちゃえばいいじゃん?

    • 3
    • 17/10/24 20:13:47

    こういう馬鹿げた企画って誰が仕切ってるの?
    普通に考えて、家庭ある人にとってはトラブルの原因になるって分かるよね。
    それか、温泉旅行で家族同伴も許可するとか、そういう配慮が無ければ本当にデリカシーの無い悪習。

    • 11
    • 17/10/24 20:13:23

    >>125 ありがとう。お宅の会社に転職させたいわ。

    • 0
    • 17/10/24 20:12:25

    >>139 芸術さんはどうしてそう思えるようになったの?我慢してるの辛くない?それとも我慢もしてないの?そう思えるコツってあるの?質問攻めで怖くてごめん。

    • 0
    • 17/10/24 20:10:47

    >>140 どういう事?

    • 0
    • 145
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/24 20:09:07

    すごい業績上げてる会社なの?お金ある会社なんだね、泊まりなんて。

    泊まりって怪しいね。スーパーコンパニオンでも、呼ぶんじゃない?

    • 3
    • 17/10/24 20:05:03

    >>117
    ディーラーならタクシーや代行呼べやw
    単なる口実にしか聞こえん。

    • 4
    • 17/10/24 19:47:50

    定番だけど…亭主元気で留守がいい
    羨ましい
    たまには一人で何もせずダラダラしたい

    • 2
    • 17/10/24 19:35:36

    >>140
    どぅわーーー!

    • 0
    • 141
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/24 19:31:43

    >>136 同意
    泊まり忘年会嬉しくない奥様いるのが不思議

    • 3
    • 17/10/24 19:29:16

    元カレの元カノを知っていますか?

    • 1
    • 17/10/24 19:28:43

    ずっと主みたいな感覚だったけど、別にどうでもいいやと思えてる自分がいる。
    うちも先日忘年会の話されたけど、帰ってきてもうるさいだけだから実家に泊まってと言ってある。
    実際どうなるかわからないけど(実家に泊りに行かず他のことしてるかもしれないが)どうでもいい。

    • 1
    • 138
    • シルバーウィーク
    • 17/10/24 19:28:27

    >>136
    夫婦仲よくないの?

    • 0
    • 17/10/24 19:26:15

    >>136
    性病になって帰ってきたら元気とは言えないね

    • 1
    • 17/10/24 19:24:10

    羨ましい
    亭主元気で留守がいい。

    • 5
    • 17/10/24 19:19:46

    >>134
    通報対象

    • 3
    • 17/10/24 19:18:43

    >>131
    いい加減アスペは消えて

    • 3
    • 17/10/24 19:18:00

    >>131
    自分もひどい書き込みだって気付きなね

    • 4
    • 17/10/24 19:17:05

    私は家も職場も一緒なんて絶対嫌だわ
    農業や飲食店経営とかならいいけど

    • 1
    • 131
    • シルバーウィーク
    • 17/10/24 19:16:00

    >>130
    ひどい書き込みしてる人にいいなよ

    • 2
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ