東京の芸能事務所の人がはるばる飛行機乗ってど田舎まで来た

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/24 19:59:07

    で?
    自慢じゃないなら結局このトピは何なんだろ?
    質問でもないし。

    • 0
    • 22
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/24 18:37:11

    うちの中2は修学旅行先の東京でスカウトされて、バカだから住所教えたらしく家まで来たよ。こわいよね

    • 1
    • 17/10/24 18:19:10

    すごいね!
    でも芸能界って闇が深そう。大人になってそう思う。
    美男美女なら、資産家の配偶者つかまえたりして平凡に幸せに暮らして欲しいな。

    • 0
    • 20
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/24 18:15:23

    私も中学の時家にまで来たよ、芸能事務所の人
    親が絶対反対で断ったけど

    • 0
    • 17/10/24 18:13:07

    >>17えっ。
    前にテレビの番組でやってたけど
    普通にアポなしできたとその子のお母さんがテレビで話していたけどw

    • 0
    • 17/10/24 18:11:21

    >>17
    飛行機じゃないと行けない場所が国内にあるのを知ってる?笑

    • 1
    • 17/10/24 18:02:08

    凄いね。
    新幹線か飛行機かまで話すなんて、恩着せがましい。
    推薦他薦問わず自宅を訪れる場合は連絡取りますよ。

    • 0
    • 17/10/24 18:00:45

    瀬戸朝香とか有名だよね。
    綺麗って近所でも評判なのね。^_^
    自慢していいと思うよ!

    • 6
    • 17/10/24 17:54:42

    事務所の下調べはしっかりしなよ。
    芸能事務所も色々あるし、初めはよくても後から奴隷契約押し付けてくる事務所もあるからね。

    • 1
    • 17/10/24 17:54:22

    おかしい…なんでうちには来ないんだ?

    • 4
    • 17/10/24 17:53:59

    >>4あーはいはいw

    • 1
    • 17/10/24 17:53:49

    凄いね
    名の知れてる事務所なら先見の目あるだろうから、、、
    凄いね。

    • 3
    • 11
    • ハロウィン
    • 17/10/24 17:53:12

    >>8お金も取られないのに何の詐欺ですか?
    事務所は実在して電話番号もHPにある番号で、話をする前にその事務所の人が確認のためにその番号にかけてくださいと言われてかけましたよ。

    • 1
    • 10
    • ハロウィン
    • 17/10/24 17:51:07

    >>7近所にも聞いていたそうです。
    なんて言ってもど田舎だからみんな話す話す

    • 2
    • 9
    • ハロウィン
    • 17/10/24 17:50:14

    >>6そうですね。その前に演奏会の時の先生には連絡行っていたみたいですが私は仕事中でした。

    • 1
    • 17/10/24 17:39:39

    今そういう詐欺が多いらしいよ

    • 1
    • 7
    • さつまいも
    • 17/10/24 17:20:32

    >>6普通アポなしだよ。

    住所や電話番号知ってれば別だけどね。
    お店の人に聞いたりしてくるよー

    • 2
    • 6
    • 読書の秋
    • 17/10/24 17:17:12

    突然アポなしで来たの?

    • 0
    • 5
    • ハロウィン
    • 17/10/24 17:16:32

    >>2そうなんだ。わざわざこんなど田舎までくるのかと思ってさ

    • 3
    • 4
    • ハロウィン
    • 17/10/24 17:15:13

    >>1自慢に聞こえたの?うちの子興味もないし、まして親の私達が芸能界なんて遠い世界の話だから断ったから自慢したつもりないよ。
    ただこんなど田舎まで交通費かけてみたことない子供に会いにくるのかと思ってさ

    • 2
    • 17/10/24 17:11:37

    え?なに?

    • 0
    • 17/10/24 17:11:28

    堀北真希の事務所がよくそういうことしてるよね。
    田舎でも近所で有名な美少女をデビューさせるためにスカウトしてるみたいね。
    それで堀北真希もそうだけど、瀬戸朝香とか内山理名もデビューしたって聞いた。内山理名でも美少女?って疑問はあるけどある程度は売れてたし。

    • 6
    • 17/10/24 17:09:53

    回りくどい言い方しないで素直に自慢したらいいのに。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ