家の前に工事車両・・自家用車の出入り回数

  • なんでも
  • 松茸
  • 17/10/24 16:56:49

なんのお知らせもなく、家の前の家が解体作業を先日からしていました。

我が家の駐車場出入り口も工事車両が左右に停車しており、車を出入りするたびに声をかけたりしました。
一日平均三回は車を出すため、計六回は作業中断させて、工事車両を退かしてもらいます。
最近では舌打ちされたり、わざと遅く工事車両を退かしたりするので、約束した時間に間に合わなくなったりもしました。

今日はもう怖くて、近くのパーキングに停めて移動しました。

皆さんならどうしますか?
私が車を移動回数多すぎが行けない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/24 17:18:59

    アドバイスありがとうございました。

    会社名がわからず、、工事車両に会社名書いてあるかチェックして連絡してみます。

    • 0
    • 4
    • きのこ狩り
    • 17/10/24 17:11:01

    わたしそういう申請を出す仕事してるんだけど、それは警察に苦情を言えばすぐに工事ストップ出来ますよ。
    出入り口がある場合はそこが塞がれないように計画しなければいけないし、もちろん事前のPRは必ず行うのが決まりですし。
    会社にクレームして警察にも電話すればどうにかしてもらえるよ。

    • 1
    • 3
    • 睡眠の秋
    • 17/10/24 17:02:04

    会社にクレームを入れる

    • 0
    • 2
    • 食欲の秋
    • 17/10/24 16:58:38

    あれ?このトピ見たことある
    どこで見たんだろう

    • 0
    • 1
    • さつまいも
    • 17/10/24 16:58:28

    会社にクレーム入れたら

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ