スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/31 15:26:32

    やっとキングゴライアスガエル釣れたー

    • 3
    • 16287
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/06/16 15:48:45

    やっとレベル400!
    配信日からこのトピにいるのもうわたしだけ?w

    • 2
    • 16218

    ぴよぴよ

    • 21/04/14 07:00:10

    マイメロ5個パック3回引いて、小口5個は5000ベルで売ってたりチャレンジでゲットしたりで、この結果

    • 0
    • 21/04/13 20:33:47

    ポケ森初心者です、チケット250枚のフォーチュンクッキー購入でダブリはよくあることですか?
    マイメロコンプしたかったけど心が折れそう

    • 0
    • 20/08/23 11:02:50

    トピあげすみません。
    椿の部屋作ってみました。

    • 1
    • 20/07/06 22:47:21

    謎の光が出た。
    何だろう?

    • 1
    • 20/03/08 09:26:58

    >>15886
    画像の虫は前半っぽいですよね
    ロックがかかっているところが4つ残っています
    フレンドはレベル20以下の方ばかりです
    おすそわけはもう少し様子見てみます
    レアはバザーに出します
    ご親切に答えていただきありがとうございました

    • 0
    • 20/02/29 15:32:35

    質問。
    スマホ壊れたから新しいのに交換してもらおうと、新しいのが届いて今手元に古いのと新しいの2つある。
    新しいスマホで遊びたいんだけど引き継ぎ方が分からない。
    新しいのでどう森開いて連携しようとしてもエラーになる。
    これは古い方を削除しないと引き継げないということ?

    • 0
    • 20/02/24 22:17:19
    • 0
    • 20/02/24 22:16:19

    つうがくぼう持ってるのにジョニーに渡す欄では持ち数0になってるのはなんでだろ?

    • 0
    • 20/02/11 19:14:04

    フレンドでこんなことしている人いた

    • 0
    • 20/02/10 11:36:32

    >>15758
    私も一時期早くなったなあって思ったけど、ちょっと前から元に戻ったみたいよ

    • 0
    • 20/01/19 16:18:13

    これしか貰えない

    • 0
    • 20/01/18 12:46:58

    嬉しかったので記念にコメントさせてください
    5000ベルで当たったー!
    カントリーのほうも持ってるんだけどエピソードないからポップも当たって嬉しいー!

    • 6
    • 20/01/04 15:42:58

    嬉しかったので記念にコメントさせてください
    チャレンジの報酬でもらったクッキー食べたら当たったー!
    しかも2個目!
    前回は5000ベルクッキーで当たったような…
    嬉しいー!

    • 10
    • 19/12/27 11:04:42

    皆さんこの画像の青の20って持ってますか?

    • 0
    • 19/12/03 12:12:19

    >>15544
    がんばって作ったよ!

    • 1
    • 19/11/30 23:35:29

    クッキー5個見事に全部違う!ラッキー♪

    • 7
    • 19/11/27 21:58:06

    これもうクッキー買うのこわいわ
    ダブる気しかしない
    箱2つにクッキー一個でここまで
    まぁいい方なのかな

    • 0
    • 19/11/27 20:21:13

    煙突に座るとは思わず、びっくりしたよ 課金して箱買ったのにいいいやつ出なかったー

    • 3
    • 19/11/27 17:44:10

    背景可愛から購入しちゃった。
    クッキー箱買い3箱したけどお洋服が出ない。

    • 0
    • 19/11/24 22:35:59

    おい寝るな!

    • 2
    • 19/11/22 20:54:14

    >>15488
    クッキーは3つかな?
    たくさん島あるよ

    • 0
    • 19/11/22 01:53:41

    >>15460ここで確認出来るよ!

    • 0
    • 19/11/21 18:24:42

    >>15466
    無料期間終了まであと31日って書いてあるから多分大丈夫だよ!

    • 1
    • 19/11/21 17:19:22

    おうごんの積み荷の持ち物数バグってる…(笑)

    • 1
    • 19/11/17 04:36:56

    みてこれ!
    五個まとめて食べたら…
    二度とまとめ買いしなーい!

    • 2
    • 19/11/12 22:40:08

    虫チャレンジのクッキー
    レアが出た。
    ありがとう(^^)

    • 7
    • 19/11/03 17:58:09

    オルガンがほしいの…

    • 0
    • 19/10/22 14:01:28

    オブジェ今作成中なんだけど
    これチケット使えばオブジェ2つ作れるの?
    チケット使いたくないからポチはしないけど
    ちょっとした疑問…

    • 0
    • 19/10/16 19:39:44

    >>15313
    これだよー

    • 1
    • 19/10/06 19:15:20

    記念にコメントさせてください
    5000ベルクッキーであたったー!
    しかも2個目!
    こんなこと初めてだ!

    • 10
    • 19/09/29 11:55:53

    はじめてこんなの釣れた!!
    値段も50000円とかでびっくり!

    • 5
    • 19/09/27 07:53:59

    嬉しかったので記念にコメントさせてください
    5000ベルのクッキーで当たったー!
    この前はやきたてパンのちんれつだい出た
    5000ベルでベーカリーが出たのは2回
    どちらも良いやつ当たって嬉しい

    • 7
    • 19/09/20 16:33:31

    クラフト時間長すぎんか?
    何の意味があるんだろう…

    • 1
    • 19/09/19 01:28:27

    嬉しかったので記念にコメントさせてください
    チャレンジの報酬のクッキーで出たー!
    嬉しい!

    • 7
    • 19/09/17 10:07:19

    多数のクレームが集まり、エンジニアも重く受け止めているらしい
    ---
    Nintendo Smart Device Customer Support (Nintendo)

    9月13日 15:24

    任天堂スマートデバイス運営事務局 綾野です。

    ジョニーの貨物船のアップデートについて、ご意見をいただき誠にありがとうございます。
    いままでどおりの遊び方ができなくなってしまったことについて、頂戴したご不満のお声を拝見し、ご満足いただけなかったことに大変申し訳なく感じております。

    今回のアップデート内容における開発・運営スタッフの思いとしましては、これまでジョニーの貨物船について寄せられていたご意見のうち、「ジョニーに渡すアイテムの正解が分からない」「目的のどうぶつのちずを持って帰ってきてくれない」などといった声にお応えする目的で、行先となる島をお客様に見える形で用意し、それぞれの島へ出航するために必要なアイテムや入手可能なアイテムを例示するという改修を行いました。

    しかし、今回のアップデートで「渡せるアイテムが制限された」、「一度の出航にかかる手順が増え、報酬が見合っていない」など、多くのお客様からさまざまなご指摘やご不満のお声をいただいていることについて、開発・運営関係者は重く受け止めており、優先的に改善できるよう急ぎ検討、および準備を進めております。

    具体的な改善内容や時期につきましては、アプリ内のおしらせなどを通じて、みなさまにできるだけ早くご案内できるよう努めてまいります。
    ---

    • 3
    • 15111

    ぴよぴよ

    • 15110

    ぴよぴよ

    • 15106

    ぴよぴよ

    • 15105

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 00:54:43

    釣りイベの家具、秋らしくていいな。

    • 1
    • 19/09/16 15:01:31

    >>15089
    多分こういう事じゃないかな?
    私もすでにアップデート前に
    どうぶつゲット済みでこれが来たけど
    コンプリートするまで更新毎に出続けるよ

    • 1
    • 19/09/13 23:18:40

    どうぶつの地図の島。
    積み荷を作るために、ともだちのもとが全然足りない(~_~;)

    • 1
    • 19/09/13 11:42:34

    >>15054
    5日で更新されるみたいだよ

    • 1
    • 19/09/12 23:33:56

    うちは全部18時間、いまいち把握出来ないまま1つだけ出港させたのにまだ1度も何も貰えてない。
    いきなり18時間って厳しいよ~

    • 0
    • 19/09/12 21:00:42

    うちはこれ。
    上2つは放置してる。

    • 1
    • 19/09/12 20:48:55

    >>15036
    うちはコレだよ。

    • 0
    • 19/09/12 20:32:30

    うちこれだけどみんなはちがうの?

    • 0
1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ