突然キスされた。←男性の心境は何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/26 12:04:36

    >>54
    そうかもしれません。

    仮に避けることができていたとしても
    きっと私は今と同じように悩んでいたと思います

    • 0
    • 17/10/26 11:52:40

    >>31
    好きだったって気持ちが伝わっちゃってたんだろうね。

    だから 避けなかったんだよ
    突然すぎて避けられなかったは言い訳だね。

    • 0
    • 17/10/26 11:44:45

    >>51
    キスされそう、ということすら
    思いませんでした。一瞬のことでした。

    • 0
    • 17/10/25 12:53:56

    >>51
    わかる~、キスは苦手。顔が近づいて来るまで待つのがなんとも…みんなのキス好きがわからない…

    • 0
    • 17/10/25 09:34:40

    私ダメだ
    されそうになると
    両手で頬を挟んでパチンってしてしまう
    恥ずかしくてムードもないね
    羨ましい
    おでこと手の甲にしてほしい

    • 0
    • 17/10/25 09:32:08

    高橋一生がいいなぁ…
    あごクイからのチュウ!

    • 1
    • 17/10/25 09:27:47

    福士蒼汰似が理想

    • 0
    • 17/10/24 19:20:08

    >>47
    理想は坂口健太郎

    • 0
    • 17/10/24 18:43:41

    相手の独身男性の顔のタイプはどんな感じ?
    芸能人で言うと?

    • 0
    • 17/10/24 16:35:36

    迷惑だったから主も悩んでるんでしょ

    • 2
    • 17/10/24 16:28:55

    好きで気分が盛り上がって思わずキスしてしまったが、
    後で既婚者だと我に返った。

    • 2
    • 17/10/24 16:20:54

    >>42たしかに考えてみたら主も旦那もいい迷惑だわ(笑)

    • 4
    • 17/10/24 16:19:02

    罰ゲーム

    • 5
    • 42
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/24 16:18:25

    >>41
    えー?だって迷惑じゃない?
    既婚でしょ?旦那に何ていうのさ?
    いきなりされて…って聞いて旦那怒るっしょ?
    女は女に怒るけど、男は女を責めるじゃん。
    いきなりされてって…普通に避けるけどね。

    • 0
    • 17/10/24 16:13:45

    >>40どしたw

    • 1
    • 40
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/24 16:11:23

    迷惑だよ。

    • 0
    • 17/10/24 16:05:35

    >>38

    それは無いと思います。

    キスも触れただけのものでしたし、
    思惑は無い気がします。

    偶然にぶつかっただけと、考えることにしました。

    • 0
    • 17/10/24 16:00:53

    恐らくですが、貴方のことをハメ倒したいを考えているのではないでしょうか。

    • 6
    • 17/10/24 15:59:22

    ムラムラしただけにしてもわざわざ人妻選ぶ男とかどうかしてる

    • 6
    • 36
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/24 15:57:39

    ムッシュムラムラしただけじゃん

    • 5
    • 17/10/24 15:54:13

    すきだけど旦那とも面識あるから すきってハッキリいえないんじゃない?

    • 0
    • 34
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/24 15:51:03

    主の事は好きだろうし女として見てもいると思うけど、女の好きと男の好きって違うんだよね。
    男からしたら好きな味の飴が目の前にあったから一個つまんだ程度と同じ位の軽さのキスだと思う。
    女は恋愛ありきの場合が多いけど。

    • 2
    • 33
    • お月見団子
    • 17/10/24 15:46:28

    >>27いいなとおもったら避けないの?

    • 0
    • 17/10/24 15:40:23

    なんか切ないね!!

    • 2
    • 17/10/24 12:42:27

    正直言うと、たぶん、好きでした。

    でも不倫をする気はなく、
    友人関係のままで楽しく一緒に居れたら
    それでいいと思っていたんです。

    私の夫もその友人とは会っていて
    信頼関係があったので
    本来であれば、キスをするような間柄ではありません。

    どういう感情から、こうなってしまったのかは分かりませんが
    もう考えないことにします。

    • 0
    • 17/10/24 12:40:04

    キス魔だから

    • 0
    • 29
    • いつまでも若く見られたい
    • 17/10/24 12:38:17

    キスした時の反応を見て、今後いけるかダメかの判断。

    • 8
    • 17/10/24 12:20:53

    >>27
    運動神経は悪くない方だと思っていたんですが、悪かったのかもしれません。

    隣に座っていて、顔を掴まれ
    一瞬のことだったので
    避けるどころか
    その状況を理解することで精一杯でした。

    • 1
    • 27
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/24 12:16:37

    あれ避けれるよね?運動神経ないと無理なのかな。私、いいなと思った人のは避けないけど、おブスがして来そうになったら全力でよけるよ?
    ママ友も会社の飲み会のときに先に帰ろうとしたら上司がついてきてタクシーよんだから!と見送りについてきてチュウされそうになったけどよけたってさ。主はうんちなの?

    • 1
    • 17/10/24 12:11:44

    相手は独身で、仲の良い友人です。

    電車を待っていて隣に座っていたのですが、
    想像もしていなかったため
    あまりに突然のことで避けるということは出来ませんでした。

    キスより先に進むことは絶対にありません。

    もう友達の関係は無くなってしまうのかと考え過ぎていました。

    皆さんが言うように、たしかに男性側にキスに特別な意味などなかったかもしれません。
    そう思ったらなんだかスッキリしました。

    皆さんありがとうございます

    • 0
    • 17/10/24 12:00:48

    様子見
    本当に嫌なら避けたり激怒したりするはず
    それをせず受け入れたのは不倫相手への一歩を踏み出してる
    次は誘われるね

    • 5
    • 17/10/24 11:56:32

    物欲しげな顔に見えた

    • 0
    • 23
    • 戻りカツオ
    • 17/10/24 11:54:47

    主自身の話?

    突然キスされたっていうけど
    よけられるよね。
    顔が近くないと出来ないし。

    • 2
    • 22
    • お月見団子
    • 17/10/24 11:54:13

    こいつなら嫌われてもいいや、と思ったから

    • 0
    • 21
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/24 11:52:53

    場の空気

    あなた片思いトピの人だね

    • 0
    • 17/10/24 11:50:40

    好きだから。
    不意打ちで女とsexができると思ったから。
    何となく、そんな雰囲気になってしまった。
    とか?

    • 0
    • 19
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/24 06:38:35

    こいつはイケる!と思われた

    • 0
    • 17/10/24 05:48:00

    主にキスしてきたって言うけど、キスしてこようとした時、避けられるよね?
    なぜ防御しなかったの?嫌じゃなかったの?

    • 2
    • 17/10/24 05:40:39

    酔っ払っててエロい気分になったから。

    • 2
    • 17/10/24 05:37:41

    めんどくさい女にキスしちゃったな
    失敗した~

    • 6
    • 15
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/24 05:34:26

    ムラッとした。

    可愛くてしたくなった。

    実は好きだった。

    ヤれそうなので試してみた。

    男との関係にもよるしシチュエーションにもよる。

    • 9
    • 17/10/24 05:30:15

    かわいかったから、したくなった。

    • 2
    • 17/10/24 05:00:37

    私もあるけどね。
    ちなみに結婚してからキスされたのは三人

    主がキュンキュンしたのか、イラっとしたかでも、みんなの回答が変わるからねー

    • 5
    • 17/10/24 04:55:07

    職場の人?どこでキスされる状況になったの?

    • 1
    • 11
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/24 04:42:35

    出来ればラッキー。

    • 3
    • 17/10/24 04:38:02

    主が既婚者なの?キスしてきた人は独身?
    主、相手は何歳?二人はどこで知り合ったの?もう少し状況説明してくれないと質問に答えにくいよ。

    • 3
    • 17/10/24 04:37:45

    communication!






    欧米かっ!

    • 0
    • 17/10/24 04:32:08

    深い意味ない。
    女は、どういう意味?と思うけど男は深い意味などなく、できるもの。

    • 2
    • 17/10/24 02:56:23

    片思いトピの人かな?

    • 3
    • 17/10/24 02:56:09

    ただのその場のノリ
    大して深い意味はないと思う。
    それより主はその人にされて嬉しかったの?
    好きでもない人に突然キスとか気持ち悪い以外の何者でもないよね。

    • 6
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ