中二男子について

  • 中学生以上
  • 食欲の秋
  • 17/10/23 22:46:17

中学二年生の男子が提出物を常に忘れる、授業妨害をして親が先生に呼び出されるって普通ではないですよね。家でも自分で言ったことさえ守らない、親が言ったことも忘れてる。相談に行くにはどこに行くのが1番いいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/24 11:24:08

    中2って1番荒れる気がする。先生に問題があるかもしれないし、とりあえずスクールカウンセラー。あとは市の教育相談。
    反抗期だしあんまりガミガミ言わないでやってね

    • 1
    • 17/10/24 04:41:47

    中学の男の子なら、あるあると思うけど。
    まず、環境環境を見直したら?

    • 1
    • 17/10/23 23:33:37

    うちの子のクラスのうるさい子は女の子だわ。病院行ってくれたら良いのに。本当に迷惑だよ。主は偉いよ。

    • 0
    • 4
    • 食欲の秋
    • 17/10/23 22:57:39

    ありがとうございます。
    スクールカウンセラーですね。

    授業に集中してられず、友達に話しかけてしまったりが度々あるようで注意されてます。提出物に関しては小学校から厳しく言い続けているものの、改善しません。

    • 1
    • 3
    • 食欲の秋
    • 17/10/23 22:56:06

    私はスクールカウンセラーと市の教育相談に行ったよ。
    うちは授業妨害はしてないみたいだか嘘ついて学校サボるから。

    • 0
    • 17/10/23 22:55:22

    スクールカウンセラーかな。授業妨害はダメ。自分の進路について全く考えてないのかな?

    • 0
    • 1
    • きのこ狩り
    • 17/10/23 22:53:12

    スクールカウンセラーかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ