若狭勝って馬鹿なんだね

  • なんでも
  • ハロウィン
  • 17/10/23 21:46:38

自分が落選したのは小池百合子が「排除」という言葉を使ったからだと、自分の力不足を棚に上げて恨み言ばっかり言ってる。しかも、民進党からやって来る人たちは味噌も糞も全員受け入れて、さらに都知事の仕事を中途半端にして小池百合子自ら出馬すべきだった。そうしたら政権交代が実現したとか言ってる。あれだけ大敗していて、たったそれだけのことで結果がひっくり返ったとか、どの面さげて言ってるの。結局理念とか信念とかより、ブームや人気のある人にあやかりたいだけの小さい男なんだろうね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/07 11:54:47

    よくわかんないけど憎めないや。

    • 0
    • 12
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/07 11:51:00

    インタビューを見るたびに評価が下がってくわ。何も言わずに黙ってりゃいいのに。

    • 0
    • 17/11/07 11:35:28

    頭はいいかもしれないけど、その頭の使い方間違えたよね。
    地道に弁護士だけしてればよかったのにさ。

    • 3
    • 17/11/07 11:33:51

    「リセット」「排除」「踏み絵」…若狭勝氏が希望の党の「あの瞬間」を激白!
    https://abematimes.com/posts/3198437?categoryIds=92058
    2017.11.06 14:45 Abema TIMES

    • 0
    • 9
    • 秋の遠足
    • 17/10/29 11:18:55

    もう政界引退するんだし言うことない

    • 3
    • 17/10/29 11:14:25

    >>7
    頼りないって言われるほど、頼られてるイメージがない。

    • 0
    • 17/10/25 14:42:30

    若狭さん、頼りないもん

    • 3
    • 6
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/23 22:27:24

    今日のインタビュー見たら、他人事みたいな感じの言い方してた。

    • 3
    • 5
    • ハロウィン
    • 17/10/23 22:26:17

    一度は前原誠司に裏切り者扱いされて、その舌の根も乾かぬうちに前原自身も党を引き連れてやって来たんだから、先に来ていた自分と細野は他の民進党議員とは違うと優越感を持っていたんだろうね。でも虎の威を借る狐のつもりが、実際には虎と思っていたのが猫だったものだから、後になって猫に吠えてるって感じ。

    • 4
    • 17/10/23 21:59:12

    フジテレビの夕方のニュースで解説してた時は私の中で好感度高かった。

    • 3
    • 3
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/23 21:58:10

    排除は小池さん一人の意見ではなくて自分も同調してたから悔やんでるんじゃないの?

    • 0
    • 2
    • さつまいも
    • 17/10/23 21:55:55

    小池さんが「排除」を言わなくても若狭は落選してたでしょうね。

    • 9
    • 1
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/23 21:52:15

    小池が引っ掻き回したのは事実だ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ