関東の人って本当に人生損してるよね。

  • なんでも
  • シャインマスカット狩り
  • 17/10/23 20:11:18

東京にわけあって仕事で10年くらい住んでたけど、セレブしか楽しめない街だよね。お金払えば色々あるんだろうけど一般庶民と金持ちの格差がすごい気がする。
高級店いかないと美味しい海鮮食べられないし、スーパーに売っているのは干物の魚とか、謎の魚、鮮度の悪い魚だらけ。野菜もカビ生えてるのに売ってるし、惣菜もまずい。
もちろんデパ地下はおいしいけどね。
ショッピングモールのフードコートは地獄絵図。ジャンクのフードコートとちょっと贅沢なフードコートが2つある。ほとんどのひとが一般庶民だと思うけど生きづらくないのかな。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/24 09:05:29

    要は主は貧乏って事でいいのかな?

    • 3
    • 17/10/24 09:05:55

    自然豊かなところにいつかは行きたいなぁー
    最低限の必要なものと美味しい食べ物があれば。

    • 0
    • 173
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/24 09:07:23

    >>170
    卑下じゃなくて見下すだね。
    失礼しました。

    • 0
    • 174
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/24 11:12:15

    いやいやいや、関東の郊外に住んでる人が一番楽しめると思うよ。通勤は都内に出てるような郊外の町。
    程よく緑があって物価も高くなくて。一軒家買えるし。
    都内の有名スポットにも休みの日にすぐ行ける。
    でも都内は住みたくないなぁ、人が多すぎてイライラしちゃう。
    高いから家買えないけど。

    • 6
1件~4件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ