おまるから補助便座への移行が出来ない

  • 乳児・幼児
    • 16
    • 春夏冬
      17/10/23 23:21:05

    まだ2歳なのに、おまるで出来るなら心配しなくても大丈夫だと思います。
    私の小学3年生の息子も、まだトイレに行くことが出来なくて、毎日トイレトレーニングを頑張っています
    息子もトイレに誘っても「イヤ!」と、トイレでしてくれなくて、そのままおもらししてしまいます。
    トイレに行くことが出来ないので、おまるへ座ることも誘っていますが、おまるにも座ってくれなくて、おまるにおもちゃを入れて遊んでいます。
    2歳でおまるにちゃんとおしっこやウンチが出来ることが、うらやましいです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ