小学生の体操着

  • 小学生
  • さつまいも
  • 17/10/23 13:56:49

最近の小学生の体育の半ズボン!
短くもなく、ハーフパンツでもない中途半端な長さ。さらに身長差があるから見た目バラバラな印象がある。

昔の小学生みたいに短めショートパンツで統一すればいいのに。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/28 01:19:03

    すね毛の量が受け付けない

    • 1
    • 38
    • もめん豆腐
    • 17/12/28 01:18:20

    >>31旦那のに似てる。旦那?

    • 0
    • 37
    • おでんはおかず
    • 17/12/28 01:16:32

    >>31
    やっちゃったね

    • 0
    • 17/12/28 01:14:23

    >>35
    しまいなさいwww www

    • 0
    • 17/12/28 01:13:32

    >>31
    自分ででかちんって言うもんじゃありませんよ
    気持ち悪いからしまいなさい

    • 1
    • 17/12/28 01:12:33

    >>31
    自分が思っているより大きくないから

    • 0
    • 33
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/28 00:58:00

    >>31
    キャー!!!!キモい

    • 0
    • 17/12/28 00:49:21

    え…出てるんだけど

    • 1
    • 17/12/27 23:27:16

    小学校の時からずっとショーパン好きです。白い体操服でした。丈は30センチくらいの短いタイプで股間の傾きをウォッチするのが好きでした。
    これは体操服ではないですが、お気にのデニムショーパンです。

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 17/12/27 23:21:51

    白い体操服ってエロくていいです。特に男子の場合、股間の膨らみが超セクシーだし。小学生も高学年になるとかなり前部の膨らみがスゴい子もいるしね。左右に傾いてたら興奮しちゃいます。

    • 0
    • 17/11/02 23:23:25

    うちの娘小4だけど146有るよ
    小さい子は120代、大きい子は150代と女子でも30センチ差がある
    背の順に並んだら短パン長さももバラバラだよ

    • 0
    • 27
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/02 22:00:47

    >>24見たいの?
    ブルマじゃなけりゃ丈なんてどうでもいいけどな

    • 0
    • 17/11/02 22:00:07

    >>24指定じゅないとだめ?

    • 0
    • 17/11/02 21:58:08

    なんでいちいち統一しないといけないのよ。
    いちいち統一するなんて日本人くらいだから世界から見たら恥ずかしいわ

    • 1
    • 24
    • さつまいも
    • 17/11/01 17:40:21

    ショートパンツでは体育座りをするとパンツが見えている。

    • 0
    • 17/10/25 16:33:18

    指定では無いからバラバラだ!

    • 0
    • 17/10/24 08:07:07

    高学年になるとゴムが伸びたり体操服が小さくなってお腹出てる子はいる

    • 0
    • 17/10/24 07:05:28

    身長差があって見た目バラバラで何が悪いのかわからない

    • 8
    • 17/10/24 07:03:36

    >>19
    特に高学年になると同じ体操着でもゆったり着ている子やパツパツで着ている子が居たりするからじゃない?
    身長だって10センチ前後の背の差は有るしね。

    • 0
    • 17/10/23 18:29:27

    身長差があるから見た目バラバラ。の意味が分からない。

    • 2
    • 17/10/23 18:21:36

    小学校も中学校も男女共通のハーフパンツ。

    自分が中学の時は、女子がハーフパンツで男子が短パン。
    たまにトランクス+短パンで先っちょ見えてる男子がいたから短パンは絶対やだ。

    • 0
    • 17/10/23 18:15:38

    >>11
    うちも小4で146センチあるから次は160買おうと思っている
    大体二年に一度買い替えているよ

    • 1
    • 16
    • さつまいも
    • 17/10/23 18:13:19

    子供が成長して昨年から使っているショートパンツが短めショートパンツになっている。

    • 0
    • 17/10/23 14:52:33

    クォーターもハーフも我が子の学校あるよ。
    クォーターの方が300円高い
    クォーターはどちらかと言うと何故か高学年向なのか、高学年の子がほとんど履いてる

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • おセンチな気分
    • 17/10/23 14:44:02

    うちの小学生はハーフ、中学生はクォーター。

    • 0
    • 12
    • さつまいも
    • 17/10/23 14:36:08

    クォーターパンツとか言うらしい。パンツ見えないけど中途半端な見た目。

    • 0
    • 17/10/23 14:34:52

    >>8
    教えてくれてありがとう。
    あるんだね、良かった!
    今小4だから、まだあと2年あるのにどうしようと思ってたとこ。
    主さん、トピお借りしてごめんなさい

    • 0
    • 10
    • きのこ狩り
    • 17/10/23 14:31:43

    そもそも気にしないけど

    • 0
    • 9
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/23 14:31:38

    短いやつだと体操座りした時にパンツ見えそうじゃない?

    • 0
    • 8
    • きのこ狩り
    • 17/10/23 14:30:08

    >>7
    160以上だとSMLがあったような?
    Sだけだったかな?

    • 1
    • 17/10/23 14:26:08

    160以上の体操着ってあるのかな?そろそろ160サイズアウトなんだけど。

    • 0
    • 17/10/23 14:09:14

    セミハーフ?
    ショートパンツとハーフパンツの間くらいの丈。

    • 0
    • 17/10/23 14:05:15

    >>2
    昔はあったなー。型や丈でいうとトランクスみたいなやつ!
    私の子供の頃、男子は男子は厚地の綿トランクス?みたいな短パンで、女子は紺のブルマだったよ。
    その後、中途半端な丈のハーフパンツ?になった。

    • 2
    • 17/10/23 14:01:44

    長さがイメージできない
    結局、丈はどれくらいなの?

    • 0
    • 3
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/23 14:00:52

    ショートにしたところで身長や足の長さでバラバラだけど

    • 2
    • 2
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/23 14:00:39

    え、ブルマの次はハーフパンツじゃなかった?短めショートパンツってどんなの?

    • 1
    • 1
    • きのこおいしい
    • 17/10/23 13:57:40

    何の為に?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ