集計!山尾志桜里と豊田真由子

  • なんでも
  • モンブラン食べたい
  • 17/10/23 13:43:19

どっちがマシ?

不倫したくせに当選して!とか
豊田のほうがまだ許せる!とか 見たけど、

豊田が当選して山尾が落選していたら、山尾に同情されるのかね?

みんなはどっちがマシ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 16:27:38

    豊田真由子のほうがマシ

    不倫しても何食わぬ顔で過ごしてるのが許せない。

    • 0
    • 18/03/24 11:53:25

    回答済みだった…

    昨日テレビで見たけど奥さん療養中に自宅に女連れ込むとかないわ。

    私事ですが、春休み1日目だけど既に真由子様降臨中です。

    • 1
    • 18/03/24 10:19:02

    豊田真由子のほうがマシ

    暴力はいけないことだけれど、仕事は一生懸命やってたんだろうな。
    山尾は不倫疑惑だけではなく、ガソリン代のこともウヤムヤだったから、まだまだ、汚いことをやっているんだと思う

    • 2
    • 18/03/24 10:05:56

    豊田真由子のほうがマシ

    私も仕事出来ない人間にいらっとするから、豊田の気持ちは理解できる。
    叩くのはダメだけど。

    • 1
    • 18/03/24 10:04:17

    豊田真由子のほうがマシ

    山尾の態度がむかつく

    • 1
    • 18/01/24 22:56:10

    まゆゆ今何してるのかな?

    • 1
    • 18/01/24 22:54:53

    豊田真由子のほうがマシ

    断然こっちでしょ。好きではないけど。山尾には嫌悪感しかないわ。

    • 2
    • 18/01/24 22:51:43

    テレビでもやらなくなったね!

    • 0
    • 17/12/09 21:21:43

    山尾ずるすぎ!相手が離婚したらいいてことではない。山尾いしやりよう払うべき。あと小林よしのり気持ち悪い❗何様のつもりで山尾の味方する?山尾にやらせてもらつた?やらせるつもり?

    • 1
    • 239
    • ロールキャベツ
    • 17/12/09 21:20:29

    豊田真由子のほうがマシ

    こっちに決まってる

    • 1
    • 17/12/09 21:18:17

    山尾辞めろ❗今からでも。税金使われて男と遊び腹立つ。気持ち悪い。°どすけべの淫乱。

    • 1
    • 237
    • おでんはおかず
    • 17/12/09 21:00:58

    豊田真由子のほうがマシ

    豊田真由子の暴言暴力はたしかにダメだと思うけど山尾志桜里とは比較にならないほどマシだと思う。
    埼玉4区の住民だから豊田真由子の政治活動を何度も見かけたことあったけど、政治家としての仕事はとにかく常に一生懸命にやってくれてたと思う。

    • 3
    • 17/12/09 20:59:58

    豊田真由子のほうがマシ

    山尾辞めろ❗今からでも。税金使われて男と遊び腹立つ。気持ち悪い。°どすけべの淫乱。

    • 2
    • 17/12/09 20:57:01

    豊田真由子のほうがマシ

    真面目の度が過ぎた
    悪い人間ではないよね
    一生懸命やってただけなのに

    • 4
    • 17/12/09 20:55:09

    山尾辞めろ❗今からでも。税金使つて男と遊び。ずるすぎ!

    • 3
    • 17/11/21 16:46:48

    山尾志緒理は、とにかく気持ち悪いね。顔見るだけで、鳥肌が立つ。

    • 1
    • 17/11/21 13:35:06

    豊田真由子のほうがマシ

    です。

    • 1
    • 17/11/21 13:30:39

    >>224
    Twitterのアカウント名は?
    どうやって何を検索かけたらいいの?

    • 0
    • 17/11/21 13:29:18

    豊田真由子のほうがマシ

    頑張って

    • 1
    • 17/11/21 12:47:38

    豊田真由子のほうがマシ

    山尾氏はとにかく気持ち悪い。
    いい歳して歳下男にのめり込んで、
    想像したくないけど、あの顔見てると二人の絡みがイメージされて不快。

    • 3
    • 17/11/17 23:15:02

    写真の歯を見ると、汚れていますね。私生活も汚れています。汚い。

    • 0
    • 17/11/17 23:03:09

    山尾志緒理の、この顔 まさしく男の、あそこにシャブついた顔。魔女の顔。

    • 0
    • 17/11/17 23:02:41

    山尾志緒理の、この顔 まさしく男の、あそこにシャブついた顔。魔女の顔。

    • 0
    • 17/11/15 22:44:09

    どっちも許せない!

    豊田の方がマシと答えようとしたけど、障害者に対する差別発言したの思い出した。
    だからやっぱり豊田もダメだよね。

    • 0
    • 17/11/15 22:26:57

    ツイッターを見てね。山尾志緒理に対して国民の真実意見が多数あります。

    • 1
    • 223
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/15 18:29:42

    豊田真由子のほうがマシ

    はい

    • 1
    • 17/11/15 18:28:10

    豊田真由子のほうがマシ

    あの秘書なら私でもぶちギレる。

    ガソリーヌは議員として駄目の前に人として無理。

    • 5
    • 17/11/15 18:26:59

    どっちも許せない!

    山尾さん、応援してたけど
    当選してからがダメだね

    • 0
    • 17/11/15 18:25:01

    >>218マジ?

    • 0
    • 17/11/15 18:07:16

    豊田真由子のほうがマシ

    地元では、市議会議員がやる様な事でも精力的に動いていたらしい。
    そんな事知らない有権者には届かなかったから、落選したんだろうけど。

    • 2
    • 17/11/15 18:03:17

    山尾志緒理、妊娠中?不倫男の子供。

    • 0
    • 17/11/15 16:05:13

    まゆこのがマシだよね

    • 5
    • 17/11/15 12:52:48

    山尾志緒理は、いい歳して発情期?とにかく気持ち悪い。

    • 4
    • 17/11/14 23:00:46

    豊田真由子のほうがマシ

    山尾議員って、あざとさが顔に出てる。

    • 7
    • 17/11/14 22:55:15

    豊田真由子のほうがマシ

    言葉はだめだけど誰だってあのくらい怒鳴り散らしたくもなると思って。撮られたってのが可哀想にも思える。

    • 5
    • 17/11/14 22:52:35

    豊田真由子のほうがマシ

    私はとよまゆに似てるらしいから。
    嫌いじゃない。

    • 5
    • 17/11/14 22:51:21

    山尾志緒理、妊娠したのかな?テレビを観ていたら顔に出ていました。相手の男は?勿論、不倫相手の若い元気な男ですよ。

    • 1
    • 211
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/14 15:45:50

    豊田真由子のほうがマシ

    仕事はきっちりやるから。

    • 3
    • 210
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/14 15:40:19

    豊田真由子のほうがマシ

    暴言はいけなかったけど、くせ者の秘書にやられた感がどうしてもぬぐえない。

    • 4
    • 209
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/14 15:37:20

    不倫相手の子作りで今の子供の育児できません。ワイン片手に子作り頑張ってね!

    • 0
    • 17/11/13 14:30:42

    豊田真由子のほうがマシ

    どちらかなら豊田さんかな。

    • 1
    • 207
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/13 14:28:08

    豊田真由子は市民になった。山尾志緒理は、反省する所か!当選したから、当たり前と思って、愛人を囲い込んでいる。最低の女だよ。

    • 0
    • 17/11/13 10:02:18

    どっちも許せない!

    公人の自覚無し。

    • 0
    • 205
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/12 19:07:37

    不倫女、山尾志緒理、辞めろ。との声が殺到している。

    • 2
    • 17/11/11 18:47:16

    豊田真由子のほうがマシ

    お勉強出来ても仕事出来ない奴ばっかりじゃね
    年齢的にもプレ更年期だろうし
    そりゃあイライラするよねって共感しかないわ

    • 4
    • 17/11/11 18:43:32

    豊田真由子のほうがマシ

    • 2
    • 17/11/11 18:42:50

    豊田真由子のほうがマシ

    フリンは気持ち悪

    • 2
    • 17/11/11 18:39:55

    豊田真由子のほうがマシ

    何度も聞いていると秘書が使えないと思った。

    • 8
    • 200
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/11 17:57:09

    豊田真由子のほうがマシ

    身につまされる

    • 2
    • 17/11/11 17:56:08

    山尾志緒理は、不倫の味を知ったので、もうやめられないね。不倫 中毒になった。

    • 0
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ