二重整形したんだけど

  • なんでも
    • 282
    • 新米
      17/10/23 15:30:46

    主さん!私も去年埋没しましたよ!

    瞼の皮膚も薄いし術後腫れもなく
    満足してたけど1ヶ月後には
    幅狭くなりました

    保証ついてたのでやり直しましたが
    また狭くなったので返金してもらいました
    半年くらい前に切開して片目だけ
    幅が気に入らないので近々やり直してもらいます
    品川ですが無料でやり直しです

    整形して思った事は元から
    二重ならこんなにお金かけなくて
    よかったのにと心の底から思いました。笑
    うち旦那がぱっちり二重なので
    子供が目大きくて二重なのが救いです。笑

    幅このままだといいですね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ