妊娠反応待ちの方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/04 20:42:04

    高温期17日 検査薬したいけどもうちょい待ってみる

    • 0
    • 17/12/04 06:23:57

    生理2日前に
    生理予定日に検査できるチェックワンファストで陽性でた

    • 1
    • 17/11/24 11:42:02

    行為から10日すれば反応出るよ。ドゥーテストね。

    • 1
    • 24
    • じゃがいも
    • 17/11/24 11:37:30

    フライング検査薬って生理日に使える検査薬ってこと?!
    それともみんな生理日から1週間後にやる検査薬でフライング検査薬するの??

    • 0
    • 23
    • さやえんどう
    • 17/11/23 16:31:02

    明日が生理予定日、、、今周期はタイミングバッチリだったし期待大。しかしさっきトイレ 行ったら赤いのがポタッと。見なかった事にした。

    • 2
    • 17/11/07 23:04:36

    生理予定日まで一応あと8日だけど、今月はもう少し早いような気がする。既に腹痛があるのはPMSなのか、もしかして…なのか。

    • 2
    • 21
    • 戻りカツオ
    • 17/11/07 21:36:37

    生理予定日三日すぎました。来週まで生理来なかったら、検査してみる。

    • 1
    • 17/11/07 21:33:50

    今妊活中で毎月フライングしちゃう
    でも陰性X-<(+.+)(-.-)(__)..
    今月も生理予定日6日前の今日フライング
    陰性で撃沈
    検査薬あったらついしちゃう
    だめだとわかってるのに

    • 2
    • 17/11/07 08:39:48

    生理予定日まであと二日
    いつもと何か違うから妊娠してたらいいな

    • 2
    • 17/10/29 06:44:49

    私今回、無排卵っぽいわ~

    • 1
    • 17
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/29 06:43:21

    生理きましたー(>_<)

    • 0
    • 17/10/26 10:05:33

    2日前なら反応出るんじゃないかなぁ…
    毎月きっちり来てる人ならね!

    妊娠してるといいね!

    • 1
    • 17/10/26 09:29:52

    海外の検査薬安くてまとめて買ったからフライングしまくりで自分アホだなーと思いつつフライングしてしまう

    • 1
    • 17/10/26 09:29:49

    体温は高い?

    • 1
    • 13
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/26 09:27:36

    予定日二日前陰性でした
    だめなのかなぁ。
    また明日もフライングしちゃいそう。なんでこんなに焦ってしまうんだろー

    • 0
    • 17/10/25 05:29:42

    どう?こなさそう?

    • 0
    • 11
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/23 13:21:26

    >>8
    どきどきしますね。妊娠してますように!!!

    • 1
    • 10
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/23 13:20:45

    >>6
    はい。気長にいきます(*^^*)

    • 2
    • 9
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/23 13:20:03

    >>5
    ありがとうございます(*^^*)

    • 1
    • 8
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/23 13:12:48

    私は明後日が生理予定日。
    検査薬買ってこようかな。でもいつもフライングしたらすぐ生理くる

    • 2
    • 7
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/23 13:04:18

    生理予定日まえからつかえる性能のいい検査薬でやってみたら?

    • 0
    • 6
    • ハロウィン
    • 17/10/23 13:02:09

    >>4今妊娠してるけど、今回の妊娠は生理予定日すぎても、陰性のままだったよ。生理予定日一週間すぎてようやくうっすら。排卵がずれてることもあるから、気長に(*´ー`*)

    • 0
    • 5
    • モンブラン
    • 17/10/23 13:00:05

    そっか!
    フライング勧めてしまってごめんね。排卵日ずれてたりしたらまだ可能性はあるし、あと数日後に陽性反応だったらいいね。

    わたしも妊活歴長かったからフライングしまっくって今ようやく妊娠できたから気持ちわかるよー。

    • 2
    • 4
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/23 12:55:37

    >>1
    フライングしちゃった。陰性。
    あと5日期待して待ちます。
    検査薬また買いにいかなきゃー

    • 0
    • 17/10/23 12:53:40

    する時はする!ダメな時はだめ!
    気長に待ちましょう

    • 2
    • 2
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/23 12:51:09

    同じですよー。あと3日で生理予定。
    生理きませんように。

    • 1
    • 1
    • モンブラン
    • 17/10/23 12:45:51

    もし妊娠してたら普通の検査薬でもうっすら反応しそうだけどね。
    待ちきれなくて、科学流産とか気にしないなら調べてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ