3Pやったことある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • 静岡おでん
    • 18/01/10 21:24:51

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 72
    • こんにゃく
    • 18/01/09 16:18:49

    何でこんなにぴよぴよなの?

    • 0
    • 71
    • 豚なんこつ
    • 18/01/08 18:26:17

    一回だけあるけど、全然良くなかった。
    男2で女1だったけど。
    私がただの道具って感じだったからもうやりたくないな。
    やたら疲れたし。

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 69

    ぴよぴよ

    • 68

    ぴよぴよ

    • 67

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 18:08:03

    >>65 やらせてあげる? なに様だ! このどアホ!

    • 1
    • 65

    ぴよぴよ

    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • 人肌恋しい
    • 17/11/01 15:49:46

    >>53
    3P気持ちよかったよ
    ゴム足りなかったくらい

    • 2
    • 17/10/31 00:43:07

    乱交ぱ、行けば。?やりたいバカ男がうじゃうじゃ
    女はサクラのソープおばさん。

    • 2
    • 17/10/27 21:26:57

    >>26
    ちょっとw

    • 2
    • 60
    • じゃがいも
    • 17/10/26 23:16:26

    昔、女2男1で経験あり。

    自分と男が正常位の状態で
    もう1人の女が私に跨り
    男の正面で
    手を握りながらキスをしたり
    オッパイを舐めたり顔を埋めたり
    大盛り上がりで
    私は挿入(ゴム着用)の処理だけ・・・・・

    • 1
    • 17/10/26 20:25:28

    いいなーいいなー。やりてーーーー。

    • 5
    • 17/10/26 20:11:07

    >>35 あなたの子供なら絶対にやるね!その時は親子で3p話に花を咲かせれば 羨まし~

    • 5
    • 17/10/26 19:11:37

    やってみたいけど、後から男同士で話されるのやだな(笑)

    • 6
    • 17/10/26 12:46:31

    ババアでも性欲あればやればいい!
    摘発されちゃったけど上野湯島ハプバーはひどいババぁでエロきち◯がいが野郎2人とやっていたけど

    気持ち悪かったな、

    • 0
    • 55
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/26 06:07:13

    いいなぁ。実はしてみたいとずっと思ってる。
    でも一生ない。若いうちに経験してみたかった!

    • 8
    • 17/10/26 03:33:06

    これ男だね!気持ち悪い

    • 5
    • 17/10/26 03:23:17

    >>7
    男2女1は
    挿入してる時はもう1人は私の口に入れてフィニッシュ
    交代って感じ、エロい女じゃなきゃ楽しめないかと思うよ。
    やっぱり1対1の愛情を感じられるえっちが1番だよ。

    • 7
    • 52
    • 戻りカツオ
    • 17/10/26 03:17:51

    友達カップルが隣でしてたってのはあるけど、シャカシャカ聞こえたし気持ち悪い

    • 0
    • 17/10/26 03:10:58

    男2
    女1
    はいいよ。姫扱い
    クンニ、乳首ペロペロ吸われ1人フェラ中もう1人は私をせめるし。
    男2は友達同士がいい。

    • 9
    • 17/10/26 02:46:50

    男多数はそりゃ回しだからちがうよ。

    • 1
    • 17/10/26 02:45:50

    男2人に下も上も舐められて気持ちよ過ぎて。。
    よかったよ。
    ハプバー行けば?相手選ばなきゃできるよ、

    • 3
    • 48
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/26 02:26:00

    それよりおもちゃとかの方が気になる。女優さんプロなのに白目向くぐらい気持ち良さそうだった。

    • 1
    • 17/10/25 20:35:21

    >>46あーそれ!
    それならしたことある

    3pは夢だね

    • 0
    • 46
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/25 20:31:50

    >>43
    スワッピング

    • 3
    • 45
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/25 20:31:24

    男2の3Pは、とにかく忙がしかった!!笑
    男二人が「自分の方が良い!!」って燃えてるのを見て萌えた記憶。
    私達、友達カップルと4Pもあって、後に修羅場になったから良い思い出だけじゃないけど女の子とのチュウは超気持ち良かった!!笑

    • 5
    • 17/10/25 20:25:49

    みんな凄いね。
    男2人はまだマシだけど、女が他にもいるのはキモい。

    • 20
    • 17/10/25 20:25:02

    パートナー交換ってなんて言うんだっけ?

    • 0
    • 17/10/25 20:18:36

    3Pは気持ちいい!攻められっぱなし。
    もう無理だな。
    デブを相手しないだろう笑笑

    • 4
    • 41
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/25 20:13:08

    女1人男2人ならやりたい。
    女2人男1人の3Pは絶対やだ。

    • 26
    • 40
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/24 22:34:59

    >>26
    1P!笑った

    • 6
    • 17/10/24 22:33:26

    どうしたらそんなことになるの?
    そういうエッチってラブじゃなくてイベントって感じ!

    • 4
    • 38
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/24 22:30:05

    >>34ニックネーム栗拾いにワロタ

    • 7
    • 37
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/24 22:29:38

    友人カップルと2対2の4Pならある。
    友人とは続いてるけど、お互い旦那はその時の彼氏ではない。

    • 0
    • 36
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/24 22:18:16

    >>34
    いいなー。気持ち良さそうだけど動いてるのを必死に舐めてる姿想像したらちょっと笑えるw

    • 5
    • 17/10/23 23:07:52

    大人になって親友と3pした。
    その時の男との対面座位で人生最高の中イキをして、未だに忘れられない。2度と会えないけど。
    中学生のときに4pもした。
    娘や息子がいつか私に嘘をついてそう言うことをすると思うと、辛いなぁ

    • 4
    • 17/10/23 23:05:33

    女1男2でやったことある。

    男2人に前後ろに挟まれて
    立ちバックで1人から入れられて、私の前にもう1人がしゃがんで、クリを舐められるのを30分くらいやられた時はやばかった。

    • 23
    • 17/10/23 23:03:13

    >>26
    わろたwww

    • 5
    • 32
    • きのこ狩り
    • 17/10/23 23:00:25

    一卵性の双子の兄弟と。
    弟の方と付き合ってて、「兄貴もいいかな?」って誘われて、好奇心に負けてしまった。

    • 12
    • 31
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/23 22:36:21

    昔してたなー
    今は無理
    垂れた乳と肉割れヤバいから(笑)
    その前に旦那いるんだった(笑)

    • 5
    • 17/10/23 22:31:38

    >>16すごいね

    • 1
    • 17/10/23 22:27:43

    >>28それで結婚披露宴には乱サー仲間呼んじゃうの?恥ずかしくないの?
    旦那も仲間?
    興味津々

    • 12
    • 28
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/23 22:22:51

    学生時代のサークルの飲みの後は5対10くらいでやってた。別名乱サー。若気の至り。

    • 4
    • 17/10/23 22:17:20

    きっかけは何?
    1:2ならまだ分かるけど1:5とかそれ以上って何?

    • 4
    • 17/10/23 21:38:13

    いーなー。
    最近なんてもっぱら1Pだわ。
    死ぬまでに3Pとかしてみたいけどもう無理だろうなー。

    • 51
    • 25
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/23 21:37:27

    >>4欲求不満ババアか

    • 2
    • 17/10/23 21:36:59

    >>16え!強姦じゃなくて?

    • 6
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ