外遊びから帰ったら着替えるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/24 08:42:18

    着替えてもらってるよー!
    部屋では部屋着に。

    • 0
    • 16
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/24 06:03:42

    基本は着替えないわ
    幼稚園で汚してきたら着替える

    あまりきな

    • 0
    • 15
    • じゃがいも
    • 17/10/24 06:02:14

    外遊びはもちろん、外出して帰宅したらすぐに着替えさせるよ。
    どんなウイルスがついているかわからないし。

    • 0
    • 17/10/24 05:31:00

    部屋着に着替えさせるよ。昼寝させたいから。
    公園行った服じゃ気持ち悪くてベッド行かせられない。

    • 0
    • 13
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/23 17:01:12

    幼稚園児以下は着替えさせるね。

    • 0
    • 12
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 17:00:21

    >>5 細かい?当たり前だと思ってたけど…絶対砂ついてるよ?布団で昼寝もさせられないじゃん。

    • 2
    • 17/10/23 16:01:07

    外遊びはもちろんだけど、外出後は必ず着替える。

    • 3
    • 17/10/23 10:14:06

    >>5
    一緒。
    みんなすごく気にするんだね

    • 2
    • 17/10/23 10:12:21

    着替えさせてたよー。
    その後お昼寝とかご飯とかの流れだと気になるしね。

    • 0
    • 8
    • 芸術の秋
    • 17/10/23 10:09:08

    公園で遊んだ時は着替える。
    その後に昼寝するなら尚更着替えないと嫌。

    • 1
    • 7
    • ハロウィン
    • 17/10/23 10:06:26

    そのままお風呂直行だよ。
    外遊び行く前にお風呂溜めてから行く。

    潔癖とかじゃないけど、子供って砂すごいから。

    • 1
    • 17/10/23 10:03:56

    園児は着替えさせる。
    汚いもん。

    • 2
    • 5
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/23 09:57:38

    細かい人多いんだね。
    私よっぽど汚れてれば着替えさせるけどそのままの時も結構あるよ。

    • 4
    • 4
    • スポーツの秋
    • 17/10/23 09:54:04

    着替えるよ

    • 1
    • 17/10/23 09:51:20

    勿論着替えるよ。
    砂が家に上がるとか無理だから。

    • 5
    • 2
    • スポーツの秋
    • 17/10/23 09:13:00

    菌だらけだから着替えるよ。子供も私も。

    • 5
    • 1
    • かぼちゃ
    • 17/10/23 09:09:35

    着替える!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ