NHK受信料払ってる意味ないじゃん!!

  • なんでも
  • きのこ狩り
  • 17/10/23 08:29:02

昨日も避難指示出てる地域だったのにどの局も選挙速報ばっかり。
台風のことはテロップで流れるだけ、ほんの申し訳程度。
NHKくらいはいくつもチャンネルあるんだからどこか1つくらい台風情報優先でやってほしかったわ。そのために受信料払ってるのにバカバカしくなってきた。
明け方から台風情報流しても遅いわ。
肝心な時に全然情報なくてすごい不安だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/25 06:40:52

    NHKのラジオ聞いてたけど、台風情報と選挙速報を交互にやってたよ
    避難情報も放送していた

    • 1
    • 7
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 09:12:57

    どんな大ニュースや大事件があっても一局だけブレずに普段通りの放送する局ってどこだっけ?テレビ東京?
    そこも昨日は選挙番組だったのかな?

    • 0
    • 6
    • かぼちゃ
    • 17/10/23 09:02:42

    トピ文が物凄い無理矢理感でさめる

    • 2
    • 17/10/23 08:50:11

    昨日の夜は、選挙特番だらけだったのにNHKは台風ニュースやってて見てたよ

    • 2
    • 17/10/23 08:47:01

    電波ヤクザだと聞いてるよ

    • 3
    • 3
    • おセンチな気分
    • 17/10/23 08:45:32

    え、いまさらw
    NHKなんて反日で不祥事だらけでやる事いい加減な組織じゃん。払ってる方がバカみたい。

    • 5
    • 2
    • 食欲の秋
    • 17/10/23 08:43:29

    うちはEテレ見るために払ってますので意味あります。

    • 3
    • 17/10/23 08:42:08

    テレビ見てないで避難すればいいじゃん

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ