豊胸アクアフィリングした方

  • ファッション・ビューティー
    • 55
    • リス
      18/04/20 23:24:12

    >>53
    大きさは2年前とそこまで変化ないです。(減らなさすぎるのも問題ですがなんとなく減ってるかな位の感覚です)

    入れてから2週間経つまでの間にしんなりした感じになり、注入直後の麻酔が効いてる時の大きさと比べたらそれはやはり小さくなったように感じますが「馴染んだ」と表現する方が合ってるかもしれません。

    私もインプラントも検討し医師に相談しましたが、私は脂肪が少なくいわゆるまな板の胸なので不自然になると言われたのと、インプラントは必ず入れ替えが必要になる時がくると言われやめました。
    脂肪豊胸も同様に、とれる脂肪があまりないというのが実態で。

    ある程度デコルテの脂肪や胸がある方ならインプラントが合ってる気がします。

    ちなみに検診の時に医師に「アクアフィリングが入っているとエコーで見たとき乳腺はわかりにくいですか?」と聞いたところ「そういったことはない。むしろバックの方が圧迫されて見づらいことがある」とのことでした。

    どの豊胸術も完璧なものはなく、一長一短なのかなと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ