同じベッドに寝てるのにセックスレスってあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/24 12:29:37

    子供が高校生と中学生。
    高校生のほうは夜中まで起きてるし、中学生のほうは朝早く起きる。
    男と女である前に、父親と母親の意識のほうが強いんだと思う。

    • 1
    • 17/10/24 09:17:12

    あげ

    • 0
    • 37
    • シルバーウィーク
    • 17/10/24 08:03:54

    不倫されたからレス。
    できれば別々に寝たいけど部屋がないから仕方なく。

    • 0
    • 36
    • ハロウィン
    • 17/10/23 12:08:10

    >>35良いなぁ

    • 0
    • 17/10/23 08:16:38

    >>30
    急に来る
    寝静まった夜中に
    こっちはぐーぐー寝てるから凄いびっくりするよ

    • 0
    • 17/10/23 07:56:05

    子供中学生になって遅くまで起きてるし(子供部屋は別だけど)、旦那の帰りが遅いから、お互い早く寝たいって感じ。私もパートあるし、本当は旦那の帰りを待たずに寝たいぐらい。

    無駄に寝室広くしたから、書斎では寝られないし…。寝室と書斎を同じ広さにしたらそれぞれの部屋で寝られたのに。

    • 0
    • 33
    • 月見バーガー
    • 17/10/23 07:49:30

    >>24( ・д・ ポカーン…

    • 0
    • 17/10/23 07:47:53

    同じベッドならない時が珍しいくらいたな…www.

    • 0
    • 31
    • きのこ狩り
    • 17/10/23 07:41:59

    >>12
    最近そういうの憧れる

    • 1
    • 30
    • ハロウィン
    • 17/10/23 07:41:23

    >>29急に来るの?ドキドキするね、、私の部屋誰も来ない…

    • 3
    • 17/10/23 07:38:23

    >>26
    うちは私が一階で旦那が2階
    子供達も2階
    旦那が私の寝てる部屋にこっそり来る

    • 1
    • 28
    • ハロウィン
    • 17/10/23 07:36:05

    >>27何キッカケで?夜這い方式になるよね?どっちかが部屋訪れなきゃ始まらないから、無いなぁ。

    • 1
    • 27
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/23 07:32:07

    >>26 うちも子どもたちと私が2階で旦那のみ1階。
    寝るところ別々だけど、週1~2回はあるよー。

    • 0
    • 26
    • ハロウィン
    • 17/10/23 07:26:07

    >>1離れた部屋か2階、1階で別々に寝た方が良くない?私は2階旦那は一階で寝てる

    • 1
    • 17/10/23 07:23:09

    じゃあ主も同じベッドで寝れば?
    ウチは必ずスキンシップはあるよ…

    • 1
    • 24
    • ハロウィン
    • 17/10/23 07:22:03

    ベッドでして壊れ無いのかな? 
    怖くて昔から床に布団でしか経験無い。

    • 0
    • 23
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/23 07:21:26

    >>8
    私も生理後の盛りの時期は、隣にチンがあれば襲いたくなる。

    • 2
    • 22
    • きのこ狩り
    • 17/10/23 07:19:36

    >>11
    コンスタントなのウラヤマ。

    隣で寝ててもしない日もある。
    レスって言う感じではないけど。

    • 1
    • 21
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/23 07:14:45

    子供が同室ならレスなのわかるけど、夫婦だけで同じベッドでレスな人いるの?

    • 2
    • 20
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/23 00:06:43

    >>14 ベッド

    • 0
    • 17/10/22 23:59:31

    レスではないけどベッドではしないな。
    隣に子供いるし、眠くなってからベッド行くからする元気ない

    • 2
    • 17/10/22 23:56:27

    結婚して1年しか同じベッドで寝なかった。13年間別室で寝てる。3年レスだけど、もうしないと思う。

    • 4
    • 17/10/22 23:56:09

    寝室別々だけどレスではない
    と言っても月1~2回と極少だけど

    • 0
    • 17/10/22 23:53:13

    >>6なんで横にいる奥さんとしないんだろうね

    • 1
    • 17/10/22 23:53:08

    ベッドだと軋む音するよね。子供が大きいと夜更かしするし子供部屋隣とかだとなかなか出来ないっていう住宅事情もあるよ

    • 4
    • 17/10/22 23:49:59

    結婚するときにベットはずっと一緒だからと言われて早10年。レスではないですね。いつまで続きますかね

    • 0
    • 13
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/22 23:48:48

    >>11
    旦那40代、私30代後半だよ。

    • 1
    • 12
    • 女心と秋の空
    • 17/10/22 23:48:36

    お互い性欲<睡眠欲なのよ

    • 5
    • 17/10/22 23:47:23

    ベッド共にしててセックスなしの人って50代とかなの?
    うちは40代だけど寝室一緒で週1回は必ずしてるよ。

    • 7
    • 17/10/22 23:46:11

    そういう雰囲気になっても寝たフリする

    • 4
    • 9
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/22 23:45:00

    子供も一緒に寝てるし、何よりお互いもう日々の生活で疲れてそういう気になりません。2人でイビキかいて寝てるぜ。

    • 5
    • 17/10/22 23:43:19

    隣に女がいたら、やりたくなるのが男だよね。

    • 11
    • 7
    • ハロウィン
    • 17/10/22 23:42:12

    まだ子どもが小さいから今は別だけど、一緒に寝ると確かに雰囲気になる確率たかいよね。私も1年間レスだったけど、なんとか解消したよ。

    • 2
    • 17/10/22 23:39:32

    ママ友夫婦はベッド一緒だけどレスで旦那風俗狂い。ママ友は欲求不満で私に八つ当たりしてくる

    • 2
    • 5
    • 戻りカツオ
    • 17/10/22 23:39:20

    だって寝具一つしかないし

    • 0
    • 17/10/22 23:39:17

    そういう雰囲気にならないの?
    うちは別室でレスです。

    • 4
    • 3
    • 睡眠の秋
    • 17/10/22 23:38:20

    普通にある

    • 0
    • 2
    • 睡眠の秋
    • 17/10/22 23:37:22

    普通にある

    • 1
    • 1
    • じゃがいも
    • 17/10/22 23:36:48

    我が家です。
    本当はベッドばらばらにしたいけど、いびきかかれた時に寝返りうつフリして蹴ったりしてるから、ベッド一緒じゃないと蹴れないのよね。
    いびきかかないならベッド別にしたい。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ