透視はできないけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 914件) 前の50件 | 次の50件
    • 914
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/27 16:46:27

    職場慣れたらテキパキ仕事できるようになりますか?

    • 1
    • 17/10/27 15:27:10

    以前、収入増える事があるとみていただきました。増える事ありました。本当にびっくりです。ありがとうございました。

    • 1
    • 17/10/26 13:28:01

    >>910
    救われてる人がたくさんいると思います。

    私のことは、とても当たってましたし、おかげさまで、いい方向に行けました。

    毎日でなくてもいいので、ぜひ続けてください!

    • 2
    • 17/10/26 13:04:01

    >>910
    プレッシャーになっちゃってますか^^;
    ごめんなさい。気楽な気持ちで受け取るので続けられたらでお願いします^^

    • 1
    • 17/10/25 23:18:29

    すみません、何度もしつこいようですが私は透視をできる人間ではないのです
    あくまでも文面から推測想像してコメントしてます
    お願いしますと言われますとプレッシャーになります、、

    • 3
    • 17/10/25 22:49:58

    仲良くなるにはどうしたらよいですか?

    • 0
    • 17/10/25 22:45:19

    まわりから嫌われてますか?

    • 0
    • 907
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/25 22:42:49

    一戸建てマイホーム購入の時期はいつになりそうですか?
    2020年までにいける?

    • 0
    • 906
    • シルバーウィーク
    • 17/10/25 22:38:55

    >>902すみません!義家族(旦那の方)再婚した事分かってますか?

    • 0
    • 17/10/25 22:38:44

    いつ頃仕事が見つかりますか?

    • 0
    • 17/10/25 22:37:11

    長女は友達関係はうまくいっているのでしょうか?
    嫌われていたりしていないでしょうか。1人でいたり、誘われたりしないので心配です。

    また、近いうちに引越しができますでしょうか?

    よろしくお願いします!

    • 0
    • 17/10/25 22:35:11

    子供はモテますか?男女います

    • 0
    • 902
    • シルバーウィーク
    • 17/10/25 22:34:35

    >>897 前に私の事時々思い出すって、どういう意味ですか?

    • 0
    • 901
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/25 22:12:53

    彼はどんな性格ですか?
    私をどう見てくれていますか?
    最近、私が彼を苦しめてるのかもしれない…と感じてしまって

    主さん お願いします。

    • 1
    • 17/10/25 22:08:04

    好きな人にどうすれば会えますか?

    • 0
    • 899
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/25 22:04:16

    >>867
    ありがとうございます。
    何年も先、いつか会える日に胸を張って会えるよう頑張ります。

    • 0
    • 17/10/25 22:03:10

    >>871
    本当にありがとうございます。
    本当にすごく救われます。
    最後にもうひとつだけお願いします。

    主人は私の事を一番に思っていますか。
    主人の連れ子に対しての私の事とか、私自身の事とか。
    そして私の子どもの事をどう思っていますか。
    実子ではないので、少し冷たい時があるのが気になってしまいます。

    • 0
    • 17/10/25 22:02:58

    >>883
    感謝の気持ちを持ってる

    • 0
    • 17/10/25 22:02:03

    >>864
    そうですか… 片付けられない事にイライラしてるのに出来なくて、旦那にも子供にも申し訳ない思いの日々です。旦那はこんな私をどう思ってますか??

    • 0
    • 17/10/25 22:01:03

    >>882

    足は股関節周囲の筋肉にトラブルを抱えています…気をつけます(;_;)
    何度も相談に乗って頂いてすみませんが、私の実母は私の事をどう思っているでしょうか?

    • 0
    • 894
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/25 21:57:45

    ガチな悩みです

    旦那が妊婦の私にデリカシーのないことを言います。体系のことや、ちょっとブスになったなど。冗談なのでしょうが、今は嫌です。

    それでたまりかねてある日泣いたのですが、ため息つかれてうざそうにされた挙げ句「うるさい」など諸々いわれました。なので、それから無視してます。旦那も私を無視します。いつか仲直りしないといけないのですが、私が謝るしかないですか?

    • 0
    • 893
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/25 21:56:11

    何度か見てもらってる中すみません

    仕事のことも見てもらいたいのですが、掛け持ちをやめるか続けるかどちらが良いですか?
    掛け持ちを辞めるなら本職の日数を増やそうと思っているのですが体力、精神的なことが心配です

    • 0
    • 17/10/25 21:54:58

    >>856
    ありがとうございます!期待して待ちたいとおもいます。

    • 1
    • 17/10/25 21:54:25

    >>845
    ありがとうございます!向こうからの離婚だったんですけどそう思ってくれているのなら気持ちが少し救われました。復縁はもうないですかね?しない方がいいですか?それとも違う出会いがありますか?何度もすみません。

    • 0
    • 890
    • おセンチな気分
    • 17/10/25 21:54:13

    パートに出ようか悩み中

    • 0
    • 17/10/25 21:53:19

    >>881
    明日予約の電話した方がいいかも

    • 0
    • 888
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/25 21:52:20

    私ってどうして嫌われるんですか?

    • 0
    • 17/10/25 21:51:57

    >>877
    こんな私のアドバイスであなたの家族が少しでも幸せになれたならとても嬉しいです( ; ; )こちらこそありがとうございました!

    • 2
    • 17/10/25 21:50:17

    旦那は私のこと好きですか?

    • 1
    • 17/10/25 21:50:09

    >>876
    どんな会話をしていいか戸惑ってるみたい

    • 0
    • 17/10/25 21:50:08

    >>844
    返信ありがとうございます!ママ友できますか!嬉しいです!

    それは、幼稚園のママさんたちの中からですか?それとも、別ですか?

    • 1
    • 883
    • シルバーウィーク
    • 17/10/25 21:49:16

    >>872 ありがとうございます!彼は何か私に言いたい事ありますか?

    • 0
    • 17/10/25 21:49:11

    >>874
    足に関係するところ

    • 0
    • 17/10/25 21:48:27

    私は精神科行った方がいいですか?

    • 0
    • 17/10/25 21:47:47

    >>870
    あと半年位は我慢
    2年後すごく頼れる信頼できる女性と出会っている

    • 0
    • 17/10/25 21:44:14

    >>868
    2月頃まで色々低迷してるけど、少しずつ上向きになる
    特に人間関係

    • 0
    • 878
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/25 21:43:55

    >>869
    職場で使える物が良いなと思ってました!
    コーヒー飲むときのコップやボールペンとかでも大丈夫かな・・
    見てくださってありがとうございました☆

    • 0
    • 17/10/25 21:43:31

    >>863
    ありがとうございます。
    子作りのためにするのではなく、過ごしてみます。
    楽しく過ごす先に妊娠があるといいなーと思います。

    とりあえず、レスは解消できそうな雰囲気になったので、安心しました。

    主さんのおかげと思います。
    温かいアドバイスありがとうございました。

    妊娠できたら、報告にきますね。
    (古トピにならないうちに来たいですネ(笑))

    • 0
    • 17/10/25 21:43:28

    職場でほとんどが年下の人達ばかりです。特に男性からかわいいと言われるのですが、影でおばちゃんだから、からかわれてるのでしょうか?

    • 0
    • 17/10/25 21:43:05

    >>855
    日勤のみ

    • 0
    • 17/10/25 21:42:50

    >>853
    悪化してしまうのはどこら辺ですか?
    色々悪いので…悲しいです。

    • 0
    • 17/10/25 21:42:33

    >>851
    たくさんではないけれどお互いを理解尊重しあえる友達ができる

    • 0
    • 17/10/25 21:41:51

    >>850
    難しいかも

    • 0
    • 17/10/25 21:41:22

    >>849
    母親として立派だと思ってる
    前妻とは後々切れる
    あなたのことは特に気に留めてない

    • 0
    • 17/10/25 21:40:30

    前回ありがとうございます。最近お金回りがよくありません、いつから余裕が出てきますか?二年後私のそばで支えて笑いあっている人はどんな人ですか?

    • 0
    • 17/10/25 21:39:57

    >>848
    仕事に関係しているものだと喜ぶかも

    • 0
    • 17/10/25 21:39:46

    来年わたしはどんな年になりますか?

    • 0
    • 17/10/25 21:38:18

    >>842
    元気で幸せに暮らしてる
    会えるのは何年も先のこと

    • 0
    • 17/10/25 21:37:33

    >>836
    気持ちはないけどわすれてない
    会うことはない

    • 0
    • 17/10/25 21:36:47

    >>829
    気晴らしの意味でパートするのはあり

    • 0
1件~50件 (全 914件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ