火災保険

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/07 02:31:12

    あげます

    • 0
    • 17/11/05 17:54:29

    あげます

    • 0
    • 17/10/23 09:19:46

    皆さん詳しくありがとう!!
    もっと待ってます!

    • 0
    • 12
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/23 06:37:06

    東京海上日動。
    ローンの分30年分一括で120万くらいはらった。地震は別。

    • 1
    • 17/10/23 06:21:05

    あいおいニッセイ同和損保

    20年ぶん払った。20何万だったかな?
    ちょっと記憶があいまい…

    省令準耐火だからやすかったと思う。

    • 0
    • 17/10/23 06:14:34

    >>9
    1年だよ!
    共済は10年とかの長期は無かったから入れなかった。
    この保険を知る前は東京海上の10年払いで毎月1万5千円くらい払ってて、満期で100万円返ってきた。
    積立だから利息付けば少し安くなったけど、共済は年1回 割戻があって20%ぐらい返ってくるからかなり安いと思う!
    補償内容も言い方が違うだけでほぼ一緒だし、入って良かったよ。

    • 0
    • 17/10/23 00:14:21

    >>8コメントありがとう!
    何年払いで三万以下なの?!

    • 0
    • 8
    • 読書の秋
    • 17/10/22 23:11:51

    県民共済
    建物1500万円、家財道具500万の補償で保険料3万以下だよ。

    空き巣被害で45万、車に塀壊されて15万出してもらえた!
    めっちゃいい保険だわ

    • 1
    • 17/10/22 23:09:04

    どんな内容なの?いくらするの?

    • 0
    • 6
    • 月見バーガー
    • 17/10/22 22:55:41

    東京海上

    • 0
    • 5
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/22 22:27:23

    損保ジャパン

    提携してるローン会社で15%割引だったから

    • 0
    • 17/10/22 22:26:04

    富士火災

    • 0
    • 17/10/22 22:25:19

    三井住友

    • 0
    • 17/10/22 22:23:25

    >>1セコム高くない?

    一括見積もりってやつをしたんだけど、全部30万越えだったの。これ普通?

    あまりよく分からなかったから、とりあえず全部の保障を選びました。

    • 0
    • 17/10/22 21:56:06

    セコム

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ