川東に嫁いだ萌さんが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • じゃがいも
    • 17/10/24 18:33:37

    >>23
    地力で探しました!今よんでます!!
    面白いです!!

    • 0
    • 23
    • じゃがいも
    • 17/10/24 16:45:30

    >>22
    そのサイト教えて下さい!!
    お願いいたします!!

    • 1
    • 17/10/23 07:12:43

    全部無料で読めるサイト見付けて全部読んだ!
    出産後子供がさらわれる。
    旦那がホームレスになる。

    • 1
    • 17/10/22 20:40:30

    ピッコマで有料から読んでないからすっごく気になる!

    • 0
    • 20
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/22 20:13:32

    >>15
    わたしも最初はピッコマで読んでたんだけど、我慢出来なくて、Renta!の48時間レンタルで読んじゃった笑
    48時間レンタルだから読み返せなくてごめんね!わたしは最後までけっこう面白く読めたので、1冊120円払っても後悔はしてない!

    • 0
    • 19
    • きのこ狩り
    • 17/10/22 20:10:51

    トキ子様だっけ?

    • 0
    • 17/10/22 20:01:24

    おこんじょうとなんとか様は川東からいなくなる

    • 0
    • 17/10/22 20:01:03

    ピッコマ最後まで無料で読めないよね。盛り上がって来たところで課金だから冷める

    • 2
    • 16
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/22 19:57:32

    姑のやつかぁ。
    浮気の話にまでなるんだね。

    • 0
    • 17/10/22 19:56:39

    >>13
    すごい!全部読んだのね!
    新造様に負けないような嫁になるために、意地悪してたってことかな?
    最初は単なるおこんじょうだったけど、中盤から愛あるおこんじょうに見えてきたものね。

    • 0
    • 17/10/22 19:54:06

    >>8
    えー、そうなの?

    • 0
    • 13
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/22 19:53:34

    浮気はしてなかったはず
    最後は何人か仲間できて、何とか様と戦ったんだよ。やっつけてハッピーエンド笑
    義母も意地悪してたけど、萌を強い嫁に育て上げるためだったような
    全部読んだけど忘れちゃった

    • 2
    • 17/10/22 19:53:28

    >>10
    ピッコマです。
    元々めちゃコミも登録してるので、月が代わったらそっちで読んじゃおうかな…と。

    • 0
    • 17/10/22 19:51:42

    >>6
    私もまだ途中で…。ネタバレみたくなっちゃってごめんなさいね。
    でも、浮気じゃなくて、どんでん返し見たいのがあるのかなって想像してる。

    • 0
    • 10
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/22 19:51:18

    >>2私もここまで読んだ。主さんはピッコマで読んだのですか?

    • 0
    • 9
    • きのこ狩り
    • 17/10/22 19:50:52

    色々端折ると産んだ子供を取り上げられたけど最後には会える

    • 0
    • 8
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/22 19:50:30

    最後は萌が町一番のおこんじょうに変身!

    • 0
    • 17/10/22 19:50:02

    >>1
    面白いですよね。どこまで読みましたか?

    • 0
    • 17/10/22 19:49:08

    えー!あの優しい旦那さんが浮気するの?!
    ごめん、まだそこまで読んでなくて。
    ショックでついコメントした。

    • 0
    • 17/10/22 19:48:58

    >>2
    新造様かな?赤ちゃんとられちゃうんだ。
    義母さんは味方になるのかな?

    • 0
    • 17/10/22 19:47:47

    >>3
    そういうコメントが邪魔。日本語通じないのかしらね。

    • 0
    • 17/10/22 19:38:18

    教えてもらう態度じゃないね

    • 4
    • 2
    • 赤とんぼ
    • 17/10/22 19:38:02

    赤ちゃん産んでとりあげられる。なんとか様に。名前忘れた。町の男の子に名前つけて回る人。馬太郎とかダサい名前。
    どこまでよんだかなー?浮気も浮気じゃなくてそのなんとか様の息子の元嫁?のかな。確かね。

    • 0
    • 1
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/22 19:35:28

    かんかんばしのやつ?面白いよね~

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ