中イキのコツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/19 19:53:56

    >>30
    あなたの旦那さん貸して!

    • 0
    • 18/01/06 18:35:10

    >>113
    どの様にして貰えばいいんですか?

    • 0
    • 18/01/06 11:36:01

    >>112
    本物のチンでいくには旦那次第w

    • 0
    • 18/01/06 02:05:55

    中イキ練習はディルドでできるって読んで、電動と普通の二本買って来て練習始めた。

    電動ディルドだと動きがあるからか、アソコに浅く抜き差ししてたらすぐイケるようになって嬉しい!確かにクリイキより深くイケる感じで気持ちいい!
    今は普通のディルドでもイケるように練習中。
    そのうち本物チンでもイケるようになったらいいなー。

    • 4
    • 17/12/25 07:43:16

    >>110
    効き目の内容くわしく教えてー!

    • 3
    • 17/12/24 15:10:42

    >>109
    105よ
    私が飲みました
    んーーー出血は、
    いつも生理1週間前に軽くティッシュに付くくらいの出血あるんだ。
    その時期の飲んで出血が多かったからびっくりした
    生理終わった後にもう一度飲んでみる
    効き目はすごいです
    お勧めします

    • 0
    • 17/12/23 17:06:32

    >>105
    どっちが飲んだの?旦那?105?

    • 0
    • 17/12/23 17:05:04

    効くのかなぁ?

    • 1
    • 17/12/22 13:29:25

    ラブディクト検索した。高いのね…
    迷うわ~。けど買ってこっそり彼にも飲ませてみたいな~。

    • 0
    • 17/12/22 07:33:17

    >>105
    身体に悪くない?
    副作用とか心配・・・

    • 0
    • 105
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/21 22:17:18

    >>96ラブディクト2回試した
    中イキできるようになったけど、出血するのよ
    なんでだ

    • 0
    • 17/12/21 20:40:40

    >>98
    最近 卒乳した3歳の娘も私の股のとこをクンクンしながら お乳の匂いがする~って言ってた

    • 0
    • 17/12/21 16:52:48

    >>96
    いいねそれほしい

    • 2
    • 17/12/18 12:21:21

    オナで、自分の指でGを刺激したら中イキできる?

    • 1
    • 17/12/17 18:00:14

    >>96
    ラブディクトすげー

    • 1
    • 17/12/16 20:43:49

    >>72
    私おしっこがまんしてしたら少し漏らしちゃったwww旦那は勘違いして喜んでだけど。
    お風呂場でよかった(笑)

    • 3
    • 99
    • さつま揚げ
    • 17/12/16 19:53:15

    >>30
    気持ち良さそう♪

    • 4
    • 98
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/05 04:08:48

    1人中イキ訓練中。
    このトピのおかげで最初の頃よりはイキやすくなってきた!
    未だにスポットはわからないけど。

    それで初めて知ったんだけど、指についた匂いがさ母乳みたいな甘い匂いするんだけど、人それぞれ?
    臭くなくてホッとしたわ。

    みなさんはどう?

    • 0
    • 97
    • おセンチな気分
    • 17/12/01 18:10:32

    >>96
    どんだけすっきやねん!笑

    • 0
    • 96
    • 季節外れの薄着
    • 17/12/01 18:03:51

    オナニーでディルドを使って練習してみると良いと思います。
    私も最初の頃やってました。

    あと、SEX中に正常位で腰を浮かせたり、
    前戯で外イキする直前で何度も寸止めしてもらったり、
    中に挿れた時に激しく奥まで突いてもらったり、
    など試してみると良いと思いますよ!

    それでも中イキできなかったら、
    私はSEXする前に媚薬を飲んでいました。
    ラブディクトという媚薬だったと思いますが、
    飲んだ瞬間にSEXのことで頭がいっぱいになり、
    感度も高まって簡単に中イキすることができました。

    一度媚薬で中イキする感覚をつかんでおくと
    次にやるときは簡単に中イキすることができますよ!

    • 8
    • 95
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/28 15:13:39

    >>30
    あげ

    • 1
    • 94
    • じゃがいも
    • 17/11/26 17:48:11

    私も中いきできなかったけど、男性用の香水をハンカチにつけて、顔を覆って、いつもと同じ方法でおなしてたら、めっちゃ興奮していきましたw
    それから、普通に中いきできるようになりましたよ
    くりは一度いったら終わりだけと、中いきは連続でいけるし、気持ちよさも全然ちがます

    • 7
    • 17/11/19 23:44:10

    >>83形がすごいな。尖ってるところ何だか痛そう

    • 2
    • 92
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/19 22:06:07

    バイブならキャスパーってやつがおすすめ。これでナカイキできるようになった。

    • 2
    • 17/11/17 12:13:09

    >>89
    なんでやねん!
    それはただの痙攣や笑

    • 0
    • 17/11/17 12:12:33

    >>51同じだ

    • 0
    • 17/11/17 12:05:59

    >>76いってなくてもなるよ

    • 1
    • 17/11/13 09:15:47

    >>83
    私も持ってる(笑)
    これねー、細いんだよねー。もうちょい太さ欲しい。
    あと、グルングルンの動きのほう、中に入れたらそんなグルングルンならない。

    • 2
    • 87
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/11 14:29:39

    少し高価だけど「イノセントラヴァーズ」とか良さそう

    • 1
    • 86
    • シルバーウィーク
    • 17/11/11 08:54:31

    >>84
    そうなんだぁ…商品説明の動き見たらめっちゃ気持ち良さそうで気になったんだけどクリイキじゃ意味ないわ~。
    貴重な意見ありがとう。

    それなら私も1本タイプ?みたいなのがいいな。

    • 0
    • 85
    • 戻りカツオ
    • 17/11/10 20:15:24

    >>82
    79歳の爺さんかと思ったw

    • 7
    • 17/11/10 20:05:01

    >>83
    コレ持ってる
    中でイキたいのにクリを刺激されちゃうからそっちでイッちゃう
    一本タイプ?のものを買おうか考えてるとこ

    • 0
    • 83
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/10 13:59:27

    これ買おうか迷ってるんだけど。
    これで中イキ練習出来るかな?

    • 0
    • 82
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/10 13:44:29

    >>81
    79の夫です
    ママスタに回答して!とLINEがあったので、たぶんこのコメのことですね

    ママスタは僕がエロ動画を探してて、たまたま見つけたサイトで、おすすめ動画を紹介してる掲示板があるって僕が妻に教えたものです

    男性ならわかると思うけど、中に入れるよりもフェラの方がより気持ちいいです。
    先だけ入れて腟がぴくぴくしたときの感触が、フェラに近い感触でした。先をチロチロ舐められてる感じですごく気持ちよかったです。
    気に入ったので、今晩またします(笑)

    • 1
    • 81
    • 戻りカツオ
    • 17/11/10 12:54:11

    >>79
    お前、こんなの見てんのか?
    いやらしい女だなぁ…w
    って旦那に言われた?

    • 1
    • 80

    ぴよぴよ

    • 17/11/10 11:44:18

    >>30
    私はオナでもえっちでも普通に中いきできるけど、旦那にこれ読ませて昨夜、この通りしてもらいましたw
    めっちゃ気持ちよかったです!
    先っぽ入れられてくり刺激の段階でいってしまって、少し間をおいて再開して10分後にくらいにおくまで入れられると1分もたたずにいっちゃいました!
    入れられた瞬間からきゅ~んてきてたんだけど、イッテるときは、なんと言うか今までに感じたことないくらいに深く長く感じました。
    旦那の方も、先っぽ入れてるとき、腟口がヒクヒクしまるのが凄く気持ちいあし、興奮したそうです。

    • 6
    • 78
    • 月見バーガー
    • 17/11/09 10:06:43

    >>63
    おなじく。もう旦那じゃ無理だわ。
    こないだ下手すぎてキレてしまった…ガシャガシャしたら痛いんじゃ!
    潮吹きを感じてると勘違いして馬鹿!やめて!

    • 7
    • 77
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/09 09:40:51

    >>76
    そこまでならなかったんですよね…
    クリイキなら大きく体動いちゃうけど。

    何度もやってれば、ちゃんとなるのかしら…

    • 1
    • 76
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/09 08:37:41

    >>75
    痙攣にもレベルがあるけど、ビックン!ビックン!ってお腹辺りが痙攣したらかなりイッてるかな?

    • 2
    • 75
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/09 04:43:27

    中イキ出来るように自分でまだ数回しかチャレンジしてないんですが、
    イクってなってからガツンとした波が来ず、止めたら痙攣してました。
    それが2回ありました。

    その後はイケなかったので、イキやすい動かし方に変えたら少し時間かかったけど、しっかりガツンときました。

    最初の2回はもしやイケてたのでしょうか?
    痙攣ってイかなくても、なりますか??

    • 4
    • 17/11/08 15:23:49

    >>70
    どちらかといえば、押す感じに近い。

    • 0
    • 73
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/08 13:15:28

    >>71
    じゃあ、自分では難しくない?

    • 0
    • 17/11/07 23:34:09

    やる頻度が増えるとイケるんじゃ?あと少しおしっこ溜まった状態でやるのがベスト

    • 2
    • 17/11/07 21:06:00

    >>68私の場合は、激しく前後に動かすよ。旦那にしてもらうときに、ものすごく早く指を動かすので、いっちゃうーという感じです。ソフトは、効き目がないのが残念。クリは、そうだけど。

    • 2
    • 17/11/07 10:53:37

    >>69
    おもしろい(笑)
    押してる?それとも擦るような感じ?
    まだほとんどクリでしかしたことがなくて、どうしたら良いかよくわからない。

    • 1
    • 17/11/07 09:17:07

    >>68
    ゆっくりアンパンマーチ歌うリズム。笑

    • 1
    • 68
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/06 23:19:44

    オナニーでGスポット刺激するときって、どのくらいの力加減でしてる?
    強め?
    ソフトタッチ?

    • 1
    • 67
    • きのこおいしい
    • 17/11/06 21:17:44

    既婚前彼に若い頃散々色々されたけど
    中々いかなくて別れたあとで
    今の旦那と知り合い、中イキ成功。
    ある程度の開発期間と
    信頼関係とか安心感も必要なのかも?
    精神的な相手に委ねるみたいな、そういう相手だと
    いけるのかなぁと思った。

    でも再会した元彼でもクリイキはしたけど 笑
    エッチ上手い下手関係なく、いけるひとならいけるなぁと

    最初は正常位だったけど騎乗位のがいきやすくなった
    あまり激しく突くのじゃ無くて前後に擦りつける感じかなぁ

    • 4
    • 17/11/06 02:13:22

    私はバイブで中イキしてから、チンでもイケるようになった。
    今は指入れただけでイクようになった。もう何回も続けてなので終わるころにはクタクタ‥

    • 3
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ