ママスタ出口調査 みんなどの政党にいれた?

  • なんでも
  • てんとう虫(サンバ)
  • 17/10/22 14:27:32

選択肢は比例で選んだ党を選んでね。
もしよかったら小選挙区で選んだ人もコメントで書いてください。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/22 21:05:59

    希望の党

    人は自民党の人にしたけど党は新しい党にしてみた。

    • 2
    • 17/10/22 20:35:52

    希望の党

    ごめんなさい、はっきり言ってなんとなくです。
    小選挙区も希望の党の人で投票したから。

    • 2
    • 17/10/22 20:34:26

    希望の党

    これ一択。

    • 1
    • 17/10/22 20:20:12

    希望の党

    前回民進党だったので、そのまま希望にしました。私の周りは希望と立憲民主党が多いかな。

    • 0
    • 145
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/22 17:22:04

    希望の党

    消去法。

    • 3
    • 17/10/22 17:16:34

    希望の党

    • 1
    • 17/10/22 17:15:21

    希望の党

    自民党が圧勝なのは予測できたし、
    戦争は反対だから。

    • 3
    • 17/10/22 17:13:30

    希望の党

    何も変わらないと思うけど、個人的に小池さん好き(同じ女性として頑張ってほしい)から、小選挙区比例共に希望の党に入れた

    • 5
    • 17/10/22 16:57:41

    希望の党

    自民は結局何にも良くならないもん。人口が増え続ける前提での仕組み、良い方へは結局何も変わってない。真新しいから、入れてみた

    • 4
    • 17/10/22 16:12:01

    希望の党

    比例は立憲

    • 2
    • 17/10/22 15:42:49

    希望の党

    立憲民主党と迷ったけど。

    • 7
    • 17/10/22 15:33:23

    希望の党

    ははは。

    • 3
1件~12件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ