中学の時から付き合ってる彼と結婚てださい?

  • なんでも
  • 月見バーガー
  • 17/10/22 12:25:44

25です。
12年付き合って来月結婚するため色々準備をしている段階なのですが、同僚や後輩から「えー!ずっと付き合ってるとかすごいね!飽きないの?てかなんか昔の人みたい!ださっ」など良く言われます。

マリッジブルーと重なって段々結婚もたのしみじゃなくなったりして憂鬱です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/23 08:47:18

    素直に凄いと思う。
    羨ましくもないけどね。
    凄いレアなことしてるんだからそのへんの平凡さんのことなんて気にしないでいいのに。

    • 0
    • 139
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/23 08:44:35

    >>125
    それは個人の価値観じゃない?

    • 0
    • 17/10/23 08:43:14

    10代から25なんて一番きれいでモテるのに、他の人と付き合ってないのは勿体ない

    • 1
    • 17/10/23 07:57:45

    >>136
    中学から云々の前にだいぶ屑だわそんな男(笑)

    • 0
    • 17/10/23 07:56:29

    友達のご両親が中学から付き合って結婚したみたい。友達が小学生の時から別居して中学の時に離婚したんだって。

    お父さんは離婚前から浮気したり女遊びが激しくて、離婚後は再婚して子供も出来た。
    それでも女遊びが止められなくて若い女と浮気、結局50過ぎで病気で亡くなった。
    再婚後の子供もまだ小さいのに実は借金もあったらしく揉めて大変だったみたい。

    こんな人は少ないと思うけどね。

    • 0
    • 17/10/23 07:55:58

    >>128
    色々と臭そう(笑)

    • 0
    • 17/10/23 07:53:52

    羨ましいけどなー

    • 1
    • 17/10/23 07:52:04

    すてき!
    わたしもしたかった!
    あの頃大好きだった人が今も大好き!
    諸事情でさよならしたけど。

    • 0
    • 17/10/23 07:48:54

    あら、お幸せに~!の一言に尽きるわ!

    かく言う私も中学の同級生と大学卒業後結婚する約束してたけど、いろいろあって結婚できなかった。
    今でも忘れられない…。

    • 1
    • 131
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/23 07:44:22

    羨ましいけど

    • 0
    • 130
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/23 07:42:56

    腐っても縁があったんだよ。大事にして、お幸せに。

    • 0
    • 17/10/23 07:41:08

    本人が幸せならまわりがどうのこうの言う必要は無し

    • 0
    • 17/10/22 22:25:55

    >>125ホントこれ
    ワンナイトや色んな人とエッチしてから、結婚した方がいい。
    結婚してからじゃ、浮気

    • 2
    • 17/10/22 22:02:37

    少女マンガだとハッピーエンドなんだけどね

    リアルだと相手変わると初めてのドキドキとか、別れの経験とか思い出すと懐かしかったり
    あと、男が変わると行動パターン変わったり趣味も変わったり知らなかったことを知る楽しみもあるね

    • 0
    • 17/10/22 21:58:21

    だっさはないだろ!皆酷いね!凄いと思うけどな!

    • 0
    • 17/10/22 21:55:00

    他の男を知らないなんて、かわいそう。てかもったいなーい

    • 6
    • 17/10/22 21:47:42

    同級生にいるよ
    別れたがってる

    • 1
    • 17/10/22 21:45:26

    付き合い長過ぎて改めて夫婦っていうのもなんだかなぁ。

    • 1
    • 17/10/22 21:36:42

    一人からじゃなくて同僚後輩何人からも言われてるの?
    美男美女や普段から好かれてるならそんな反応されないような気がする。
    素敵羨ましいって言ってる人達だって想像してるのは少女漫画みたいな可愛い見た目の女性とイケメンな男性でしょ。

    • 0
    • 17/10/22 16:18:58

    >>119
    義理姉みたい(笑)

    • 0
    • 120
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/22 16:17:08

    >>9
    素敵なことだと思う。おめでとう。

    • 1
    • 17/10/22 16:06:46

    >>101大海で雑魚しか釣れなかったって人もいるからなあ、沢山恋愛して恋愛マスターみたいに偉そうに言っていた人が欠陥物件と結婚したわw
    量も大切か知らんけど量だけで質が悪い恋愛よりましかもよw

    • 4
    • 17/10/22 16:01:21

    凄いなと思う。いい事。

    • 1
    • 17/10/22 15:49:54

    ださくないよね。
    素敵だよ。
    幸せになってくださいね!

    • 5
    • 17/10/22 15:35:59

    中学からその人しか知らないなら勿体ないと思うけど、違う人とも付き合ったならいいんじゃない。

    • 2
    • 17/10/22 15:33:45

    あのさ、周りがどう言おうがあなたが好きで結婚出来ればそれでいいんじゃない?
    周りの意見に左右されるの?

    • 4
    • 17/10/22 15:26:54

    だいたい主は一度別れたんならずっと付き合ってないじゃん。

    • 6
    • 17/10/22 15:15:20

    ダサいと思わないけど私はやだな。
    でも表向きはすごーい!純愛!素敵だねーって言う。笑
    いろんな人と付き合ったからこそわかることって多いし、体の相性もそうだけど。
    そんだけ長いと結婚がゴールイン見たくなっちゃいそうで離婚しそう。お幸せに

    • 9
    • 17/10/22 15:14:37

    気にしない(笑)ふたりが幸せなら良いじゃん?

    • 5
    • 17/10/22 15:12:21

    ださい

    • 2
    • 17/10/22 15:12:14

    お互い一人の人しか知らないセックスは、普通のセックスをしてるか不安にならんのか?

    • 3
    • 109
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/22 15:11:48

    羨ましい
    素敵じゃん
    何がダサいのかわからない

    • 6
    • 17/10/22 15:11:03

    ださくはないけど私はありえない。

    • 9
    • 17/10/22 15:09:19

    ちょっとひく。
    それを自慢気に話してる友達知ってるけど、キモイ。

    • 6
    • 106
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/22 15:07:12

    恋愛相談はしたくないな(笑)

    • 3
    • 17/10/22 15:07:11

    ダサくはない。純粋なイメージ
    けど行動範囲狭そう

    • 4
    • 17/10/22 15:05:02

    ださい。
    色んな人と遊んだり、合コン行ったり若い時しかできない遊びしなよ。勿体ない

    • 3
    • 17/10/22 15:00:58

    素敵だなと思う。心から。でも羨ましいとは思わないっていう感じかな…。

    • 6
    • 17/10/22 15:00:38

    結婚相手の理由にダサいとかダサくないとかあることにびっくり。
    結婚紹介所とかなら恥ずかしいような気もするけど。

    • 0
    • 101
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/22 14:58:56

    ださいとは思わない。
    でも、お前が恋愛語るなと思う。
    私は仲良くなれないタイプの人。
    なんか…人生それでいいの?って思ってしまう。井の中の蛙というか、なんというか。

    • 2
    • 17/10/22 14:50:20

    きりばん

    • 0
    • 99
    • きのこおいしい
    • 17/10/22 14:48:31

    ダサいとか意味わかんないわ
    そんなこと言う人いんの??

    • 7
    • 98
    • 戻りカツオ
    • 17/10/22 14:43:53

    えー!素敵じゃないか! ケチつけてくる人は羨ましいんじゃないの?放っておきなよー。
    結婚おめでとう♪

    • 3
    • 17/10/22 14:43:34

    中学からの付き合いなら、地元も同じで、お互いの両親もよく理解してるだろうし、共通の友人も多いだろうし、お互い気が合い、性格的にも問題がある人じゃないから続いたのだろうし、考え方によってはかなりの優良物件だよ!!

    • 6
    • 17/10/22 14:38:21

    結婚とか恋愛に「ダサい」なんて基準を設けるのはおかしいと思います。あなたにとって恋人や恋愛はアクセサリーではないですよね?むしろ10年以上も同じ人と恋愛できるなんてめったにないし正に運命の人なのでは無いでしょうか。うらやましいです。お幸せに。

    • 5
    • 17/10/22 14:32:10

    >>89
    は?付き合ってた方がかっこいい。
    貴女は結局昔からの知り合いを引っ張り出しただけじゃん(笑)
    他で探せなかっただけじゃん。
    同じ目でみるなよ。
    全然ちがう。

    • 1
    • 94
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/22 14:29:49

    私なんて少女漫画脳だから「いいなー」って言うよ、多分。

    • 5
    • 93
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/22 14:27:49

    >>83
    残念
    21男
    18女
    13男
    3人いる。

    • 0
    • 17/10/22 14:24:35

    ろくでもない恋愛しかした事がないから羨ましいんだよほっておきなよ相手するだけ無駄

    • 7
    • 91
    • きのこおいしい
    • 17/10/22 14:20:48

    よくダサいとかキモイとか言えるよね神経疑うわ、サイコパスか?

    • 3
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ