真っ白な会員証

  • なんでも
  • 紅葉ドライブ
  • 17/10/22 03:54:07

旦那の財布から表が真っ白な会員証?を見つけました。
裏面は右上に日付(2016.06.26)
左上に小さく00020 〇〇支店(自宅のある市)、100334他人の名前(全く知らない人)
〇〇様(旦那の名前)
でかでかとバーコード
その下に数字でした。
これはなんのカードかわかりますか?
その日は急に仕事の人とご飯に行ってくると言っていたので、少し怪しいなって思った日なんです。(相手が曖昧だったので)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/22 05:07:23

    >>40

    男ってほんと、、って感じですね。
    父親も母親と同じように、子供に目を向けて夫婦揃って頑張ろうって思えたら幸せなのにね。主さんばかりが頑張りすぎて無理しないでね。主さんの人生も楽しんでね。
    応援しています

    • 0
    • 40
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/22 04:58:49

    >>38
    ありがとうございます。
    ここ最近私は旦那の何なんだろって考えてばかりです。
    旦那なしの生活の方が金銭面も精神面も私はどんだけ楽なんだろうと。
    でも子どものためにまずは学資保険の満期まで!
    次は子どもが高校を卒業するまで!
    とまだまだ15年はありますがそれまでに貯蓄、仕事と頑張ろうと思っています。
    それまでに旦那が変わって老後も一緒にいたいなと思えるようになれれば一番なんですけどね。
    愚痴になってしまいすみません。
    今日からまた離婚に向けて頑張っていこうと思います。

    • 3
    • 39
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/22 04:52:17

    >>36
    会員制の何かですよね。
    闇金とかこんな律儀にカードなんて作りませんよね?

    • 0
    • 17/10/22 04:51:59

    >>34

    そっかぁ。それなら何も言えないけど離婚するつもりなら、主さんに有利になるように証拠はちゃんと握っておいたほうがいいだろうね。
    主さん、頑張って

    • 0
    • 37
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/22 04:51:21

    >>35
    自営業なので会社のカードではないんです。
    元請けもそこまで大きな会社ではないので殆どの方の名前を聞くんですが、工藤さんもフルネームの方も聞いたことないんです。

    • 0
    • 17/10/22 04:50:04

    BARとかの会員制のカードとか…?

    • 0
    • 17/10/22 04:49:21

    会社の在庫管理カードちゃうかな?



    • 0
    • 34
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/22 04:48:37

    >>32
    愛情はほぼないです。
    携帯を見たら真っ黒だって確信しかないんで敢えて見てないんです。
    子どもが大きくなったら離婚する予定なので、精神的ダメージもあまり受けないよう、少しづつ準備している段階です。

    • 0
    • 33
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/22 04:45:21

    バーコードアプリいれてみましたが、下にかいてあった111-00124が表示されただけでした。

    • 0
    • 17/10/22 04:43:11

    >>29

    そうだね。お持ち帰りぽいね。
    主さんがたまの遊びくらいいいならそれでいいけど、私は風俗すら許せないので寝てる間に携帯みちゃいます。笑
    携帯見るのはダメって意見が多いだろうけど

    • 0
    • 31
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/22 04:39:35

    >>27
    いつも車に財布を置いているんですが、たまたま脱衣所に置きっ放しになっててさっき見てしまったんです。

    • 0
    • 17/10/22 04:38:56

    >>24
    私はラブホの会員証じゃないと思う。
    主が言うようにラの会員証に名前書かないよね。
    御主人に何気に聞いたらどう?

    • 0
    • 29
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/22 04:38:31

    >>26
    キャバクラは付き合いでも友だちとでも行くのでお持ち帰りっぽいですね。
    結局同じようなカードは見つからなさそうですね。

    • 0
    • 17/10/22 04:37:47

    バーコード読み取りアプリDLしてみたらどう?

    • 0
    • 27
    • ホットケーキ
    • 17/10/22 04:37:20

    >>25

    あ、ごむんなさい!今日財布見てみつけて今日出かけてるんだと勘違いしてました!

    • 0
    • 17/10/22 04:34:38

    >>22

    うん。怪しい気がする。
    1カ月か2カ月でもつけてみたらはっきりしていいんじゃないかな。
    でも月一程度なら本気浮気とかじゃなくて飲み屋の女とか遊びの女なのかな

    • 0
    • 25
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/22 04:34:11

    >>23
    え!
    今日出かけたのなんでわかるんですか?
    今日は取引先の人とご飯に行ってくると行って2時ごろ帰ってきました。

    • 0
    • 24
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/22 04:32:34

    >>21
    違います。
    上に記載されている他人の苗字でもなく3人目です。
    私的に印鑑をラブホにおすかな?とも思うんですが、会社名がないのに支店名だけで他人の名前もあるって不自然なカードですよね

    • 0
    • 23
    • ホットケーキ
    • 17/10/22 04:31:10

    それがラブホの会員証じゃなくても、旦那さんあやしすぎるよ。しかも今日もまだ帰ってないんでしょ?

    • 0
    • 22
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/22 04:30:29

    >>19
    そうですよね。
    なにかを隠す為か虚言も多いので、付けようと思ったことも多々あります。ここ最近は夜出て行くのは月に1回あるかないかなので、そこまで疑ってませんでしたが怪しいですよね。

    • 0
    • 17/10/22 04:29:17

    >>18
    その工藤は御主人?
    知らない人?

    • 0
    • 17/10/22 04:27:21

    誰かのラブホのレシートとが鞄に入りようがないよね!

    • 0
    • 17/10/22 04:25:44

    >>16

    それがあったんならもう浮気っぽいね。
    問いただしてもまた誤魔化されそうだね。
    いっその事、他の人もトピ立ててやってるようにGPSつけちゃうとか

    • 0
    • 18
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/22 04:24:39

    あと裏面の余白に工藤の印鑑が押してあります。

    • 0
    • 17
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/22 04:22:57

    >>14
    よくあるバーコードの下の小さな数字ではなく111-00124と書いてあります。

    • 0
    • 16
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/22 04:21:44

    >>11
    実は以前ラブホの部屋番号のレシートが鞄から出てきたことがあり、それはひっくり返しちゃったら出てきたって嘘をついて問いただしたんですが、誰かのが入った、知らないの一点張りで。
    ちょうどその日も仕事の人と飲みに行くと言って朝帰りした日だったんです。
    お金も借りたりしそうなタイプなのでそっち方面もあるのかな?とみてましたが、浮気っぽいですね。

    • 0
    • 17/10/22 04:21:25

    セキュリティか、ラブホか風俗ぽいね

    • 0
    • 17/10/22 04:20:35

    バーコードの数字を教えてー。

    • 0
    • 13
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/22 04:18:45

    >>10
    わざわざありがとうございます。
    結局なんのカードだったのか気になりますね。
    支店と番号でぐぐっても、知らない人の名前でぐぐってもヒットしなかったのでわからず。

    • 0
    • 17/10/22 04:18:10

    バーコードは読み取れないでしょ?
    どんな機材を使うのさ。
    まさかスマホでなんて言わないよね(笑)

    • 0
    • 17/10/22 04:17:22

    紙なら会社ぽくないね。。
    財布見たのバレたら困るから旦那さんに言えないのかな?白々しいかもだけど、落ちてたって言うのは?

    • 0
    • 17/10/22 04:13:09

    似たような古トピあったわ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1695975

    • 0
    • 9
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/22 04:10:17

    ラブホや風俗のカードで他人の名前がフルネーム(男性)で乗るのでしょうか?
    カモフラージュで載せてるって事なのかな

    • 0
    • 8
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/22 04:09:13

    バーコードがQRではなく縦じまのバーコードなんですが、読み取れるのでしょうか?
    私もググったら会社のセキュリティカードが出てきたんですが、会社に出入りするような仕事でもないし、プラスチック製のカードではなく硬めの紙のカードでした。
    すみませんが、旦那には直接は聞けません。

    • 1
    • 17/10/22 04:08:16

    うーん、ラブホテルとか風俗のカードって回答も出てくるわ。。

    • 0
    • 17/10/22 04:05:42

    真っ白な会員証でググってみたら、会社のセキュリティカードってのが出てきたけど、知らない人の名前も書いてあるんだもんねぇ。。

    • 0
    • 5
    • 栗ごはん
    • 17/10/22 04:03:44

    バーコードってレジとかで通すやつ?QRコード?

    • 1
    • 4
    • かぼちゃ
    • 17/10/22 04:02:16

    下の人が言うようにバーコード読み取ったらいいよ

    • 1
    • 17/10/22 04:01:51

    旦那に直接聞く。

    • 1
    • 2
    • きのこおいしい
    • 17/10/22 03:56:56

    バーコード読み取ったらわかるかも。

    • 2
    • 1
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/22 03:55:10

    2016→×
    2017→〇です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ