パート楽しい?それともしんどい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~41件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/29 14:31:22

    楽しい

    6年目。仕事は楽しく感じる事も多いけど、上司がクソ。
    機嫌に左右され面倒くさい。

    • 5
    • 98
    • 豚なんこつ
    • 18/02/26 21:41:32

    楽しい

    仲間に恵まれてる

    • 3
    • 89
    • じゃがいも
    • 18/02/16 23:37:29

    楽しい

    大変なこともたまにあるけど、
    でも楽しいかな!
    今のパート先で
    行きたくないなー、って思った事はない。

    • 3
    • 18/01/25 14:32:37

    楽しい

    着くまでは億劫だけど、仕事が始まれば楽しい。帰りは次の出勤が楽しみになる。

    • 6
    • 82
    • 姫路おでん
    • 18/01/23 15:54:22

    楽しい

    最初は苦手な人とかいたけどそういう人達は皆辞めた笑
    5年目の今は教育する立場になって大変な事もあるけど皆仲良いし、冗談言ったりノリが良くて最高~

    • 3
    • 81
    • 金沢おでん
    • 18/01/22 23:02:58

    楽しい

    1日目だけど、凄く楽しいです。

    • 0
    • 80
    • 豚なんこつ
    • 18/01/22 16:47:46

    楽しい

    まだ5ヶ月だけど楽しい!

    • 2
    • 18/01/18 20:17:46

    楽しい

    もう4年やってて、古株になってきたし人間関係も仕事内容も楽しくて毎日行きたいくらい楽しい!

    • 1
    • 76
    • じゃがいも
    • 18/01/18 17:10:54

    楽しい

    知的障害者の生活支援をしてるんだけど、みんな本当に可愛らしい。喋れなくても、職員が近づくとニコニコしたり、好きって気持ちを全身で表現してくれる。

    • 6
    • 73
    • おでんはつまみ
    • 18/01/17 21:45:03

    楽しい

    エンジニア
    天職だから

    • 1
    • 18/01/12 18:09:45

    楽しい

    飲食店、ホール
    接客好きだから楽しい
    人間関係もまあまあかな
    2年働いてるのに時給が上がらないのは不満

    • 1
    • 18/01/10 14:45:52

    楽しい

    苦手な人が退職したから仕事しやすくなった。忙しくなったけど、自分のペースで仕事して早く終わらせられるからいい。

    • 2
    • 18/01/08 17:49:47

    楽しい

    ホールスタッフ。人間関係もいいし、融通も効くし、暇だしw
    今まで忙しい職場で働いてきたのと、人間関係最悪な職場ばかりだったから居心地が良い。
    お店が潰れない限りはこのままここにずっといたいと思ってる。

    • 2
    • 18/01/04 08:47:35

    楽しい

    はじめて半年。
    苦手な人もいるけど、たのしい。
    子供が学校、幼稚園行ってる間に仕事できるのはありがたい。

    • 2
    • 64
    • ロールキャベツ
    • 18/01/02 07:03:07

    楽しい

    飲食店勤務1年半。
    家と幼稚園どっちからも近くて時給が他より良かったから。
    うーん、どっちかって難しいなー。

    働くことは好きだし、忙しいと大変だけど楽しいは楽しい。まあ働かないと家計ヤバイし。働くよりもその後の家事がしんどい。

    人間関係はまあ悪くはないけど仲良しーとかでもない。最初はベテランのおじさんが恐かったけど若干打ち解けれたかな?

    少人数でやる職場だから急に休むは無理。他のお店に応援に行くこともあるけど、それはそれで楽しかったりする。

    人がいないこともあって沢山働きたい私の希望通りにシフト入れてくれるからありがたいし、また時給上がるみたいだし1月からフルタイムとして頑張ろうって感じ。辞めたいとは思わないから楽しいのかな。

    • 0
    • 17/12/29 13:48:58

    楽しい

    飲食店。
    オープニングだから、人間関係は比較的いいし恵まれてると思う。

    • 2
    • 17/12/29 02:00:47

    楽しい

    とりあえずやる事はあるし、同僚も上司もいい人が多いから楽しいかな。時給もいいし。ただ、社員並に仕事を振られてるのがしんどい時はある。

    • 0
    • 58
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/27 17:14:22

    楽しい

    工場のパートで週3~4。時短。工場のパートは初めてで不安だったけど私には合ってて楽しい。子供が小学生になったら時間増やしたい。それまで雇っていて欲しいな。。

    • 1
    • 56
    • もめん豆腐
    • 17/12/27 14:20:29

    楽しい

    旦那が「働くなら扶養内で」って言うから短時間のパートだけど、子供たちが大きくなったらもっと働きたい。

    • 1
    • 54
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/26 22:44:11

    楽しい

    今日から休みだけど寂しくて会社行きたい。
    事務でまだ2ヶ月くらいだけどすごく楽しい!

    • 0
    • 53
    • もち入り巾着
    • 17/12/20 18:28:31

    楽しい

    2ヶ月くらいなので、まだまだ分からないことも多いけれど楽しいよ。仕事は経理事務です。

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 17/12/13 18:19:25

    楽しい

    2か月くらいだけど楽しい。事務だけど1人だからマイペースでできるし職場の雰囲気もいいし時給も満足。
    最近は慣れてきたので会社が家みたいに思えて、リラックスしすぎる。

    • 2
    • 45
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/13 17:25:47

    楽しい

    パートを始めて2ヶ月たちました。
    子供とか住んでるところとか全く関係ない新しい友達(仲間)が出来て、仕事内容も自分に合っていて、毎日本当に充実してます。
    用事があって仕事を休むのが寂しいくらい。

    • 3
    • 17/11/07 17:59:52

    楽しい

    人間関係もいい方だし仕事も楽しい。
    ホームセンターの園芸だから夏は暑くて冬は寒くてキツイけど。

    • 1
    • 40
    • シルバーウィーク
    • 17/11/07 09:27:40

    楽しい

    事務でやること結構あるし時給も安くてきついなと思うけど、直属の先輩や他のパートさんたちもイイ人多いからわりと楽しくやれてる。
    ミスって怒られることもあるけどね。
    でも引きずらず切り替えてくれるからありがたい。

    • 0
    • 33
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/30 14:00:26

    楽しい

    嫌な人がいなくてみんな仲良いから。
    仕事内容も楽でいい。

    • 4
    • 30
    • きのこおいしい
    • 17/10/29 23:43:01

    楽しい

    仕事自体は好きだからね。やる事少なくて毎日つまらないけど。

    • 0
    • 17/10/29 21:06:55

    楽しい

    おやつ食べらるし笑

    • 3
    • 25
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/27 21:21:29

    楽しい

    仕事自体は時間に追われるのでしんどいけど、いろいろな年代の人がいて視野が広がる。

    • 4
    • 17/10/27 21:17:08

    楽しい

    食品加工の仕事、疲れるけど仕事は好きだから楽しい。

    • 2
    • 23
    • さつまいも
    • 17/10/27 17:41:35

    楽しい

    時給安いけど楽しいよ。楽だし、融通きくし。小遣い程度稼げればいいから気楽。でも次は本業に復帰したい。

    • 5
    • 19
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/26 16:23:02

    楽しい

    ドラストで登録販売者。
    登販資格取得して仕事に就いてからまだ間もないから経験値少ないけど、最近やっと薬の相談にのれるようになってきたからやりがいある。職場の人達もいい人ばかりだし楽しいよ!

    • 4
    • 17/10/25 19:59:38

    楽しい

    中間管理職。仕事はシンドイ時のが多いけど、話を聞いて協力してくれる同僚と達成感を味わえるのは楽しい。

    • 0
    • 11
    • 戻りカツオ
    • 17/10/23 00:47:46

    楽しい

    ファミレス勤務

    社保入ってフロア、キッチンで働いているが、どちらも楽しい。接客業は楽しい。  元ファミレス社員

    • 1
    • 9
    • 芸術の秋
    • 17/10/22 18:57:52

    楽しい

    人間関係もまぁいいし、かなり融通きくしなかなか次に移ろうと思わない。
    キッチンで、友達の紹介。

    • 2
    • 8
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/22 18:23:05

    楽しい

    今の職場はまぁまぁ楽しい。融通きくし自由にできるし。
    飲食店、接客。

    • 4
    • 6
    • ベルメゾン
    • 17/10/22 03:10:00

    楽しい

    家から徒歩1分のお弁当工場で和食作り。

    もともと調理の仕事には興味あったし、思ってた以上に色々作らせて貰えるのが楽しい。


    専業だった頃は「子どもが幼稚園に行ってる時間なんて短くて、なんにも出来やしない!」と思ってたけど、その時間帯にパートを入れてみたら本当に色々な事が出来てびっくりした。同じ長さの時間なのに、こうも感じ方が変わるのか…と。

    • 2
    • 17/10/22 00:18:33

    楽しい

    朝行くのがめんどくさすぎだけど仕事自体はやりがいあるしパートさんもみんないい人

    • 5
    • 17/10/22 00:07:05

    楽しい

    飲食店のホール
    接客業好きだし常連さんと話すのも楽しいよ。

    • 3
    • 1
    • 秋の遠足
    • 17/10/22 00:01:40

    楽しい

    事務のパートだけど楽しいかな。
    1人なので気楽だし。

    前は同じ会社の違う部署のパート勤務だったんだけど、事務のパートさんが退職するということで私が後任になった。
    前の部署は女性20人で仕事してたから、
    派閥みたいなものもあるし常に気を張っていて疲れたよ。
    それに比べれば今は気楽だからいい。

    • 2
1件~41件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ