パート楽しい?それともしんどい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/29 14:31:22

    楽しい

    6年目。仕事は楽しく感じる事も多いけど、上司がクソ。
    機嫌に左右され面倒くさい。

    • 5
    • 18/03/27 06:32:28

    その他

    楽しいのとしんどいのと半々。
    日にもよるけど、メンバーの恵まれてる日はどんなに忙しくても充実感を味わえるけど、メンバー最悪の日はストレスで体調崩すくらい。

    • 4
    • 18/03/26 22:06:42

    しんどい

    卑怯者の集まり

    • 3
    • 99
    • 富山おでん
    • 18/02/26 22:20:47

    しんどい

    保険事務、四年目。
    みんな電話鳴っても知らん顔だし、女性ばかりで人の文句ばかり。
    今日も疲れたな…
    毎日家でゆっくりしたい。

    • 1
    • 98
    • 豚なんこつ
    • 18/02/26 21:41:32

    楽しい

    仲間に恵まれてる

    • 3
    • 97
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/26 15:04:51

    しんどい

    上司が休みだと楽しい。

    • 3
    • 96
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/25 16:12:58
    • 0
    • 18/02/21 12:43:59

    しんどい

    その日のメンバーにもよる。
    せかせかしている人と組むと余計疲れる。
    元々希望していた部署じゃないところに配属
    されて、レジ打ちや品出しのやり方も一度
    教えたら知らん振りな人達ばかりで、もう辞めたい。

    • 6
    • 18/02/20 20:22:05

    しんどい

    生活のためやめたいけど、上司もいやだし、ねちねちしてる

    • 5
    • 18/02/20 13:30:14

    その他

    1人だから気楽なんだけど、時間が余ってやることない。

    • 2
    • 18/02/17 23:41:27

    その他

    微妙。この時間がよかったから、この仕事なんだけど。その日のメンバーによって気分が左右されるし、トータルでは良くも悪くもない漢字かな。

    • 6
    • 18/02/17 23:35:23

    しんどい

    上司が面倒臭い。上司のやり方にずっと従うかと思うと憂鬱。

    • 4
    • 18/02/17 09:03:57

    しんどい

    しんどーーーーーーい

    • 2
    • 89
    • じゃがいも
    • 18/02/16 23:37:29

    楽しい

    大変なこともたまにあるけど、
    でも楽しいかな!
    今のパート先で
    行きたくないなー、って思った事はない。

    • 3
    • 88

    ぴよぴよ

    • 87

    ぴよぴよ

    • 86
    • 姫路おでん
    • 18/02/12 21:53:57

    その他

    明日出勤三日目、入ったばかりで覚えることに必死でわからない。

    • 3
    • 18/02/12 21:36:43

    しんどい

    勤めだして3年半。
    人手不足でどんどんどんどんこっちに仕事ふられる。やめたい。

    • 8
    • 84
    • おでんはつまみ
    • 18/01/25 21:00:35

    しんどい

    体力的に。人間関係はいいと思います。

    • 7
    • 18/01/25 14:32:37

    楽しい

    着くまでは億劫だけど、仕事が始まれば楽しい。帰りは次の出勤が楽しみになる。

    • 6
    • 82
    • 姫路おでん
    • 18/01/23 15:54:22

    楽しい

    最初は苦手な人とかいたけどそういう人達は皆辞めた笑
    5年目の今は教育する立場になって大変な事もあるけど皆仲良いし、冗談言ったりノリが良くて最高~

    • 3
    • 81
    • 金沢おでん
    • 18/01/22 23:02:58

    楽しい

    1日目だけど、凄く楽しいです。

    • 0
    • 80
    • 豚なんこつ
    • 18/01/22 16:47:46

    楽しい

    まだ5ヶ月だけど楽しい!

    • 2
    • 18/01/18 20:17:46

    楽しい

    もう4年やってて、古株になってきたし人間関係も仕事内容も楽しくて毎日行きたいくらい楽しい!

    • 1
    • 18/01/18 20:14:01

    しんどい

    ちょうど1年。
    受付事務だけどまだ仕事に慣れず緊張するし社員さんが怖い。
    人間不信になりそう。
    シフトの融通がきくので助かるけど、次の更新で辞めようと思ってる。

    • 4
    • 77
    • がんもどき
    • 18/01/18 19:53:58

    しんどい

    仕事内容は楽しい。
    でも人間関係が怖い。
    空気読めない発言しちゃったり陰で私のこと言われてるみたい。
    発言しちゃう私もいけないし反省してるからこそ、怖い。
    辞めたい。

    • 2
    • 76
    • じゃがいも
    • 18/01/18 17:10:54

    楽しい

    知的障害者の生活支援をしてるんだけど、みんな本当に可愛らしい。喋れなくても、職員が近づくとニコニコしたり、好きって気持ちを全身で表現してくれる。

    • 6
    • 75
    • 金沢おでん
    • 18/01/18 12:32:04

    しんどい

    疲れたー難しいことばっかりー

    • 2
    • 74
    • おでんはおやつ
    • 18/01/18 11:48:24

    しんどい

    仕事は楽しくはないが大変でもなくだけど年々疲れが抜けない…アラヒィフだから仕方ないか。

    • 6
    • 73
    • おでんはつまみ
    • 18/01/17 21:45:03

    楽しい

    エンジニア
    天職だから

    • 1
    • 72
    • 静岡おでん
    • 18/01/13 09:23:17

    その他

    大変だし、体力もいるし、神経使うけど・・・
    やりがい、楽しさ、人間観察もおもしろい、お金を稼げる!

    • 3
    • 18/01/12 18:09:45

    楽しい

    飲食店、ホール
    接客好きだから楽しい
    人間関係もまあまあかな
    2年働いてるのに時給が上がらないのは不満

    • 1
    • 70
    • 東京おでん
    • 18/01/11 12:00:49

    しんどい

    介護職。やめたい

    • 2
    • 18/01/10 14:45:52

    楽しい

    苦手な人が退職したから仕事しやすくなった。忙しくなったけど、自分のペースで仕事して早く終わらせられるからいい。

    • 2
    • 68
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/09 11:30:39

    しんどい

    ちょっと今はしんどい時期かなー。
    教える立場になってきたらなんとなくね。
    現状維持したいのにもっと上をって言われてそこまでやりたくないって思ってる。

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 18/01/08 17:49:47

    楽しい

    ホールスタッフ。人間関係もいいし、融通も効くし、暇だしw
    今まで忙しい職場で働いてきたのと、人間関係最悪な職場ばかりだったから居心地が良い。
    お店が潰れない限りはこのままここにずっといたいと思ってる。

    • 2
    • 18/01/04 08:47:35

    楽しい

    はじめて半年。
    苦手な人もいるけど、たのしい。
    子供が学校、幼稚園行ってる間に仕事できるのはありがたい。

    • 2
    • 64
    • ロールキャベツ
    • 18/01/02 07:03:07

    楽しい

    飲食店勤務1年半。
    家と幼稚園どっちからも近くて時給が他より良かったから。
    うーん、どっちかって難しいなー。

    働くことは好きだし、忙しいと大変だけど楽しいは楽しい。まあ働かないと家計ヤバイし。働くよりもその後の家事がしんどい。

    人間関係はまあ悪くはないけど仲良しーとかでもない。最初はベテランのおじさんが恐かったけど若干打ち解けれたかな?

    少人数でやる職場だから急に休むは無理。他のお店に応援に行くこともあるけど、それはそれで楽しかったりする。

    人がいないこともあって沢山働きたい私の希望通りにシフト入れてくれるからありがたいし、また時給上がるみたいだし1月からフルタイムとして頑張ろうって感じ。辞めたいとは思わないから楽しいのかな。

    • 0
    • 17/12/30 07:14:56

    しんどい

    仕事、人間関係はとても楽しい

    ただ、最初に入ったときより時間は勝手に増やされるし、人が減っても募集してくれないし、正月出たって1000円しかもらえないし、土日も仕事出し疲れてきた
    年明けたら職安行くつもり

    • 0
    • 62
    • おでんは主食
    • 17/12/29 23:24:26

    しんどい

    6年務めた職場だけど、今が1番しんどい。

    今までもいろいろあったけど、辞めたなんて思わなかった。
    私に新しい事を始める勇気がもっとあれば、こんなに迷わず辞めれるのになぁ~。

    • 5
    • 61
    • クリスマス
    • 17/12/29 17:36:26

    >>60
    私もオープニングで入る予定が、オープンするまで別店で働くことになり、そのままそこにいることになったかと思いきや、やっぱりオープニング店に、、、みたいな流れで結局オープンから半月経ってから異動しました。

    たった半月だけど、やっぱりオープニングからいるのと半月経ってから入るのとじゃ違うんですよね。
    新参者モノ扱いされるというか。。
    結局異動するならちゃんとオープニングから入りたかったです。

    • 0
    • 17/12/29 13:48:58

    楽しい

    飲食店。
    オープニングだから、人間関係は比較的いいし恵まれてると思う。

    • 2
    • 17/12/29 02:00:47

    楽しい

    とりあえずやる事はあるし、同僚も上司もいい人が多いから楽しいかな。時給もいいし。ただ、社員並に仕事を振られてるのがしんどい時はある。

    • 0
    • 58
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/27 17:14:22

    楽しい

    工場のパートで週3~4。時短。工場のパートは初めてで不安だったけど私には合ってて楽しい。子供が小学生になったら時間増やしたい。それまで雇っていて欲しいな。。

    • 1
    • 57
    • ロールキャベツ
    • 17/12/27 16:05:44

    サービス業してます。
    仕事内容はわりと好きなんですが、時間に追われるのが苦痛です。

    • 0
    • 56
    • もめん豆腐
    • 17/12/27 14:20:29

    楽しい

    旦那が「働くなら扶養内で」って言うから短時間のパートだけど、子供たちが大きくなったらもっと働きたい。

    • 1
    • 55
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/27 07:29:55

    しんどい

    今月からなんだけど、なんだか浮いてて話に入っていけない…
    話もかけてくれないし。
    自分から打ち解けにいったほうがいいの?
    部外者扱いな気がする。

    仕事内容はそこまできつくない。

    • 7
    • 54
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/26 22:44:11

    楽しい

    今日から休みだけど寂しくて会社行きたい。
    事務でまだ2ヶ月くらいだけどすごく楽しい!

    • 0
    • 53
    • もち入り巾着
    • 17/12/20 18:28:31

    楽しい

    2ヶ月くらいなので、まだまだ分からないことも多いけれど楽しいよ。仕事は経理事務です。

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ