保護者の出し物でぼよよん行進曲やるんだけどどの役も嫌がるママがいる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 08:13:06

    なんだその母親w

    • 9
    • 2
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/21 08:14:20

    わたしも嫌だわ

    • 21
    • 17/10/21 08:15:16

    保護者の出し物自体いらん

    • 35
    • 17/10/21 08:15:27

    うわー私テンション低いしそういうの無理だw
    ボヨヨン体操なんてハードル高すぎ!ここまで嫌だって主張はしませんがね

    • 21
    • 5
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 08:17:31

    ぼよよんはちょっと無理だな。
    選曲ミスだよ。

    • 18
    • 17/10/21 08:17:35

    音響係も嫌なんだって。

    • 0
    • 17/10/21 08:18:53

    子供にみせるんだよ?
    合唱部みたいに歌えって?

    • 2
    • 17/10/21 08:18:59

    大人なんだからそのくらい我慢しろよな。

    • 15
    • 9
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 08:19:15

    園児たちこの曲みんな好きだよね。
    お教室でみんな楽しそうに歌ってるの見たよ。
    嫌がる親って自己中な人が多いよね。
    子供中心に考えられない人。

    • 10
    • 10
    • 人肌恋しい
    • 17/10/21 08:19:19

    じゃあ、しょこ姉の「しってたぁ?」っていう役。
    子供相手だから恥ずかしがってたら逆に恥ずかしいよね笑
    そんなに嫌なら自分が役員とかやって変えればいいのに。

    • 6
    • 11
    • お月見団子
    • 17/10/21 08:19:31

    釣り

    • 2
    • 17/10/21 08:19:38

    >>4あんたのことなんか誰も見てないって。自意識高すぎ。

    • 9
    • 17/10/21 08:20:07

    勝手になんか適当にしてて貰えばいいよ。んでこっちも勝手に話進めなー

    • 7
    • 14
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/21 08:20:50

    子供に見せるのに恥ずかしいも糞もないわ

    • 10
    • 17/10/21 08:21:20

    2列目にしてやったのにそれも嫌なんだって

    • 5
    • 17/10/21 08:23:11

    >>7え!保護者だけでやんの?なら私も無理だわ

    • 6
    • 17/10/21 08:24:11

    >>16なんで?ほとんど行進と指差しとジャンプだけど。何が嫌なの?

    • 1
    • 17/10/21 08:29:42

    >>4ボヨヨン体操?

    • 1
    • 17/10/21 08:30:22

    園での出し物?

    • 0
    • 17/10/21 08:30:41

    >>10そうそう。中途半端にやると逆に恥ずかしいし目立つよね。

    • 0
    • 17/10/21 08:31:01

    >>19そう。

    • 0
    • 22
    • 人肌恋しい
    • 17/10/21 08:31:47

    ものすごく下らないトピ

    • 5
    • 17/10/21 08:32:19

    >>17そんなテンションになれないから。子供交えてならいいけど

    • 2
    • 17/10/21 08:33:12

    >>22失礼じゃない?こなくて構わないけど。

    • 2
    • 17/10/21 08:33:55

    >>23じゃあどんな出し物ならやるわけ?

    • 0
    • 26
    • 月見バーガー
    • 17/10/21 08:34:06

    やりたいやつだけでやれ
    巻き込むな迷惑

    • 6
    • 17/10/21 08:34:26

    >>20だから、嫌なんだよ。中半端になるし、テンションMAXでないとこの曲は厳しいよ。やれる気がしない

    • 4
    • 17/10/21 08:34:53

    >>26全員参加なんですけど

    • 1
    • 29
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 08:36:08

    韓国海苔とかけてそれか
    くだらん

    • 1
    • 17/10/21 08:36:32

    >>27じゃあ何ならやれるの?
    あんただけはぶいても問題ない?

    • 0
    • 17/10/21 08:37:02

    >>29は?出ていけ

    • 0
    • 17/10/21 08:37:52

    それなら豆の歌にしますか?
    そのままにしますか?って言ったら?
    パンや豆の歌より全然いいわ。
    パンと豆なら私やらない。

    • 1
    • 33
    • 月見バーガー
    • 17/10/21 08:38:19

    >>28
    それが巻き込みだし
    子供の発表みたくても、親のはいらない

    • 7
    • 17/10/21 08:38:25

    私本部やったことあってこういう企画やったことあるけど、保護者の出し物って殆どのお母さんが出たくないのよ。100人近くいて、出たいやりたいっていう人は10人くらいだよ。
    9割はやりたくないのに付き合ってる人たち。
    だったらやりたい人だけやるか、なしにしたほうがいいよ。

    • 15
    • 17/10/21 08:38:32

    うーん、保護者の出し物無しでいいんじゃない?みんなやりたくないと思うよ。そして見たくもない

    • 9
    • 17/10/21 08:38:52

    私、自分を解放できないから行事が苦痛。

    • 5
    • 17/10/21 08:39:34

    >>32なるほどね。良いアイデア。

    • 0
    • 17/10/21 08:39:55

    じゃあ、ここで主にいちゃもんつけてる人って何ならやるの?
    提案しないくせにアレ無理コレやだ言う人って幼いし馬鹿だと思う。

    • 10
    • 39
    • 月見バーガー
    • 17/10/21 08:40:25

    >>34
    賛成

    • 2
    • 17/10/21 08:40:28

    伝統で全員参加

    • 2
    • 41
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/21 08:40:31

    >>27
    テンションMAXでやればいいじゃん
    子供らに見せるのに、はぁ嫌だな~ってドヨーンとしてやるの?

    • 3
    • 17/10/21 08:40:45

    なら一人でやれって思うわ

    • 5
    • 17/10/21 08:40:56

    >>37
    それで豆の歌が良いって言われたら豆になりきって頑張れ。

    • 0
    • 44
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/21 08:41:09

    >>37
    どうすんのwパンや豆のがいいって言ったらw

    • 0
    • 17/10/21 08:41:52

    >>44余裕

    • 3
    • 46
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/21 08:42:07

    言わないだけでやりたくない人多数いると思います。

    • 9
    • 17/10/21 08:42:09

    >>34
    同意。こどものためにとか、毎年恒例だからって言われるとやらないとか言い出せない雰囲気があって、やりたい人が正しいみたいになっちゃうけど、ほとんどの人が本音はやりたくないし別になくてもいいのにと思う。

    • 12
    • 48
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/21 08:42:15

    >>35
    見たくないってのは誰目線?

    • 1
    • 17/10/21 08:42:21

    私なら絶対やりたくない…なんでこの曲選択する?無理だわー

    • 3
    • 17/10/21 08:42:30

    >>35
    今までやってたのをなしにするの私なら出来ない。恥ずかしいけど踊るわ。
    なしにするなら、やりたくない人がそういう意見を出して話し合えばいい。
    主は頑張ってやろうとしてるんだから。

    • 5
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ