羽生結弦が報道陣前の前で良い子、神対応とか言うけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/03 07:47:59

    【フィギュア界のプリンス】羽生結弦選手の小学生の時の自宅一部【画像あり】
    https://goo.gl/bCq6AH

    • 0
    • 17/11/22 17:57:32

    羽生はナルシストだからしょうがない

    • 3
    • 17/10/21 17:26:58

    ジャージ噛んだやつ、20万とかいいねついててびっくり。ママスタだとキモいって声も多いし、フィギュアファンがいいねしてもせいぜい数千だし、SNSやってるどこの層に受けてるのか謎。Twitterって中高生、アニオタ、ドルオタあたりがメイン層だと思ってたけど羽生は幅広くウケるのかな?

    • 7
    • 128
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/21 17:17:58

    学校で悪質なイジメにあってたから、他人には良くしようとしてるんじゃない?

    ここで羽生くんを叩いてる性悪ババアみたいなのが、イジメしてたんだろうね。

    • 9
    • 127
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/21 17:16:29

    >>126
    貴方イケメンではなくてよ

    • 0
    • 17/10/21 17:14:57

    イケメンでごめんなさい

    • 2
    • 125
    • シルバーウィーク
    • 17/10/21 12:35:39

    >>91
    やっぱこういうところカリスマ性あると思うわ
    かと思えばプーさん好きで乙女っぽいところもあるし色んな面を持ってるからカリスマ性ハンパないな
    ファンじゃないけど昨日は転ぶなよ~と思って観てた

    • 7
    • 17/10/21 12:30:01

    >>123
    毎年www

    • 3
    • 17/10/21 12:27:30

    >>122
    横からだけど、総合でちょっとでも羽生君の批判コメントすれば総叩きにされるじゃんw羽生ファンのオバサンに。
    毎年の事。

    • 10
    • 17/10/21 12:19:48

    >>120
    それを言うなら、アンチも総合あるんだからそっち行きなよ。過疎だけど。

    • 4
    • 17/10/21 12:16:46

    >>115
    そりゃあ宇野くんと比べたら誰の鼻でも細く見えるよw
    スタイルもよくてすべてのパーツがすらーっとしたイメージがあるけど鼻先は結構大きいよ。

    • 4
    • 17/10/21 12:16:35

    すきな人はファントピでもりあがっておけば?w
    ブスだよ、羽生なんて、顔が。

    • 6
    • 17/10/21 12:16:23

    >>114
    私もそう思う。
    性格は多少きつそう(きびしそう)だけど
    悪い人ではないと思うし、誠実そうに見えるよ。

    • 10
    • 17/10/21 12:14:06

    顔好きじゃない。皇族顔だよね、

    • 2
    • 17/10/21 12:13:01

    羽生くん、よくうちのホテル泊まるけど
    本当に神対応だよ。
    疲れないのかなーなんて思っちゃうんだけど、根っからのいい子だから羽生くんにとっては普通の事なんだろうね。

    • 17
    • 116
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 12:09:28

    >>115
    羽生がブサなら宇野の立場ないな

    • 7
    • 17/10/21 12:08:11

    >>112
    宇野と比べたら鼻は整ってるよ。団子ではない。

    • 10
    • 114
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 12:04:08

    そう?良い子がにじみ出てる感じはするけど。

    • 16
    • 17/10/21 12:02:41

    好みの違いはあるだろうけど
    私は顔も大好き

    • 15
    • 17/10/21 11:44:18

    スタイルの良さとフィギュアの実力によって底上げされて過大評価されてるだけで顔自体は決してかっこよくないよ。
    好みの問題を抜きにしても、アゴ無しで団子鼻だし整った顔ではない。
    女性でも、顔は微妙でも雰囲気や仕草が可愛いのと、自分の見せ方がうまくて人気ある人いるじゃん。それと同じ。

    • 10
    • 17/10/21 11:39:50

    スタイルはいいと思う

    • 14
    • 17/10/21 11:36:46

    >>108
    顔で選んで結婚失敗しませんでしたか?
    顔も性格も良くて家族思いで稼ぎもバッチリ?
    妻が性格悪くても顔が好みで選ばれた?
    ならすげぇーバカ夫婦

    トピズレすみませーん

    • 2
    • 17/10/21 11:35:08

    この人
    ファンも多いけど同じくらい苦手な人も多いよね

    • 9
    • 17/10/21 11:30:31

    >>107
    好みの問題でしょ
    不細工は不細工

    • 8
    • 107
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/21 11:27:41

    >>104
    スポーツ選手の写真集で歴代でいちばん売れてる
    不細工なら売れてないし人気も出てないよ

    • 10
    • 17/10/21 11:26:27

    この人すごいよ。嫌なら一切見なきゃいい。

    • 13
    • 105
    • アンチ妬み部屋
    • 17/10/21 11:25:23

    • 4
    • 104
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/21 11:24:30

    >>93
    どうみても不細工だよね…。

    • 7
    • 17/10/21 11:23:50

    寺田心みたいなもん?
    でもピークは過ぎた感あるし、これだけプライド高いと落ち始めた時が大変だろうなぁ。

    • 10
    • 17/10/21 11:22:36

    >>91
    すごい人気なんだね

    • 4
    • 17/10/21 11:18:14

    苦手

    • 7
    • 100
    • オタ居座り過ぎ
    • 17/10/21 11:17:42

    >>98
    絶賛してるのは
    羽生だけじゃないけどね

    • 7
    • 17/10/21 11:16:33

    表現力をもっと身につけて欲しい
    表情が必死過ぎなんだよ

    • 9
    • 17/10/21 11:16:21

    >>89
    ロシアプルシェンコ有名だよ
    あと解説者荒川静香、村主章枝、八木沼純子も

    男性スケーターの中では細身で手脚が長いから芸術点も高く評価されてる
    キム・ヨナも同じく高評価だった
    フィギュアスケートは容姿が重要
    だから黒人選手が活躍できていないのはある意味差別

    煽りたいだけのアンチなら質問しないで

    • 8
    • 17/10/21 11:15:26

    ジャンプはすごくキレイと思うけど
    フィギュアとしてはドラマや光景が見えない
    引き込まれない

    • 10
    • 96
    • シルバーウィーク
    • 17/10/21 11:14:41

    全てが大好き

    • 10
    • 95
    • みかん狩り
    • 17/10/21 11:13:54

    容姿も体型も発言も苦手

    • 10
    • 17/10/21 11:12:46

    高橋大輔より好き!

    • 10
    • 17/10/21 11:12:19

    不細工だから嫌い。

    • 5
    • 17/10/21 11:11:12

    ファン多いんだね

    • 7
    • 91
    • モンブラン
    • 17/10/21 11:09:01

    >>89
    その人じゃないけど
    ジャージ噛んだだけの動画が9万いいねとかついてる

    • 11
    • 17/10/21 11:05:51

    確かにアメンボ

    • 1
    • 89
    • 戻りカツオ
    • 17/10/21 11:05:08

    >>87
    容姿絶賛て誰が?

    • 3
    • 17/10/21 11:04:21

    フィギュアはジャンプだけじゃダメなんだよね
    表現力を身に付けなきゃ

    • 2
    • 17/10/21 11:03:54

    世界の一流選手からも技術や容姿を絶賛されてる彼ならママスタアンチに何言われようと痛くも痒くもない

    悔しいなら自分の子を超えさせてみろって話(笑)

    • 11
    • 17/10/21 11:03:31

    >>83
    切れ長?
    細いだけじゃない

    • 5
    • 17/10/21 11:02:47

    顔も話し方も好きじゃないけど
    ジャンプは本当に綺麗だと思う。

    • 4
    • 17/10/21 11:02:46

    インタとか何言い出すかハラハラする

    • 5
    • 17/10/21 11:02:05

    切れ長の目が好きスタイルも良いよね

    • 9
    • 17/10/21 11:01:38

    >>79
    一番とか誰が決めたの?
    苦手だわ
    ジャンプばかりで表現力がないし

    • 4
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ