元旦那と復縁 女と続いていた

  • 旦那・家族
  • m(_ _)m
  • 17/10/21 06:19:06

離婚して4年、元旦那からやり直してほしい。と言われ1年半…一年程前から旦那の本気さも伺え、ヨリを戻す事になり、その際再出発と言う事で新築を建築中です。家の完成が1月なので、その完成に合わせて一緒に住む形でした。(1月からの生活を提案したのは私です)
元旦那とは、旦那の浮気で離婚。離婚後、浮気相手だった女性と同棲していました。私に復縁の話しを持ち掛けてきた時に、彼女とは別れた。お前じゃないとダメだ。と言っていたので信用していました。が…連絡がほぼLINE、電話に出ない事があるので怪しく思い、その同棲していた家に行ったところ、別れたハズの彼女が出てきました。まだ関係は続いていたようで、何ですか?と…やり直す事も、家を建ててる事も何も知らなかったそうです。旦那は1月までには別れるつもりだった、と言い、彼女にも家族で住みたいので別れよう。と目の前で言いました。信用する事ができません。何を考えているのでしょうか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/03 14:58:02

    >>108
    そうなんです。生活費、家賃出してたの、経営が悪い時期に助けるわと言って出し始めたらそのままダラダラと…好きだから。と彼女から聞いて。申し訳ないやら恥ずかしいやら…その割に家の事はちゃっちゃと手付け金払ったり、養育費慰謝料も17万頂いていたのでビックリです。彼女…すごい(°д°)

    • 0
    • 17/11/03 14:41:55

    >>102
    主さんは強いですね!素敵です。
    私なら…多分無理かも。

    • 0
    • 17/11/03 14:28:41

    >>107
    え~~浮気相手に金銭面でお世話になってるくせに、
    家新築して主と復縁しようとしてたの??
    クズデブ

    • 1
    • 17/11/03 14:26:13

    彼女と暮らしそうですよね。(笑)
    4年も付き合ってて一緒に暮らして身の回りの事も色々してもらって金銭面もお世話になってるようなので、むしろ責任を取って彼女と結婚しなさい!と言いました。あんなにあなたを思ってくれる人はいないよ!!って。幸せになってもう私や子どもを振り回さないで頂きたいです…

    • 1
    • 17/11/03 11:46:11

    主には関係ないことだけど、新築した家に浮気相手と暮らしますってオチ希望。

    • 0
    • 105
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/03 09:35:14

    >>102
    正しい選択ですよ。

    • 0
    • 104
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/03 09:34:13

    >>102
    それが正解。頑張ってね

    • 2
    • 17/11/03 09:32:27

    >>102
    それが正解だと思うよ。

    • 2
    • 17/11/03 09:30:34

    ご報告ですが、先日元旦那と話し合いやはり復縁は辞めました!新居は旦那が住むなり売るなりするそうです。私と子どもはまた元の生活に戻ります。
    やはり一度ダメになった関係を修復するのは難しいですね。皆さんご意見ありがとうございました!

    • 9
    • 17/10/25 08:04:42

    デブで不細工な奴に浮気されたのに良く再婚するね。
    子供の為とか言ってるけど、振り回し過ぎて全然子供の為になってないし、なら最初から離婚するなって。

    • 1
    • 100
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/25 07:39:08

    ちびデブの泣き落とし…
    キモー

    • 0
    • 99
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/24 18:21:22

    >>98
    私もそう思う。
    主さんあんまり他人に興味なさそう。そのままのペースで旦那さんとうまく暮らしていったらいいと思う。

    • 0
    • 17/10/24 18:10:04

    主さんって変わった人だね。

    • 2
    • 97
    • じゃがいも
    • 17/10/24 17:44:43

    泣く男って一番信用しちゃいかん奴だ

    • 3
    • 17/10/24 17:17:51

    >>92

    そんなデブで最低な奴!子供の父親なんて恥ずかしい。2度と関わりたくない。気持ち悪い。
    復縁なんてしないわ。
    デブで調子乗って浮気とか不倫とか無理すぎる。メンヘラ男なんじゃない?

    • 1
    • 17/10/24 17:14:22

    >>93
    私と居たときは、今ほどデブではありませんでしたし。私は子どもの為にと思うだけですね…旦那への気持ちがあるかないかと言われたら分かりません。
    口が上手いのかと思ったのですが口数少ないタイプですし、嘘もすぐバレるような嘘のつき方で。。。
    口が上手いタイプではないと思います。ただ、人一倍涙脆くすぐ泣くので私含め騙されてしまうのかな?

    • 0
    • 94
    • きのこおいしい
    • 17/10/24 14:49:04

    >>92
    口がうまいんでしょ

    • 0
    • 17/10/24 14:19:31

    >>92
    主さんだって、そんなデブでブサイクな旦那と結婚して、こどもまで作ってるよ。おまけに、おまけにだよ、浮気されて離婚しても、復縁までしようとしてるじゃない。その浮気相手より、よっぽど理解できない人だよ。

    • 5
    • 17/10/24 14:06:35

    そうですね…
    また復縁するのであれば、私も浮気を許せる覚悟がないと無理だと思います。
    ただ、元旦那は一般的に見た目も良くないですしむしろブサイクで、かなりのデブですし相手の彼女は何がいいのか理解できません。(独身、未婚なのに勿体無い…)私は子どもの為にと復縁を考えただけなので元旦那の容姿は全くタイプではありません。世の中色んな人が居るんですね…

    • 0
    • 17/10/24 12:38:42

    復縁やめなよー

    • 2
    • 17/10/24 12:28:38

    >>83
    同意!!
    調子よく立ち回ってキープの子と主のとこ行ったりきたりしそう…
    浮気癖は治らないからね。
    主は一度失敗してるのに学習しないのね。

    • 1
    • 89
    • モンブラン
    • 17/10/24 09:59:37

    浮気はなおりませーん

    • 0
    • 17/10/24 09:45:18

    一緒になるって決めたなら、今後浮気では離婚しない覚悟しないと。
    そんな男と一緒になる妥協の覚悟だよ!

    • 2
    • 17/10/24 09:14:53

    主の元旦那は常にキープしてる人が居ないとダメなんだろうね。

    • 1
    • 86
    • きのこおいしい
    • 17/10/24 08:21:27

    >>85
    親にもらった今の家売ること書いてあるけど、
    その家はご両親のどちらかが亡くなってあなたが相続し、土地建物の名義はあなたなの?
    名義はまだご両親のままで、あいてる家に住んでいるっていうことなの?

    • 0
    • 85
    • 雨、頭いたい
    • 17/10/23 21:00:59

    >>84
    まだ答えは出してません!
    ゆっくり考えます。
    旦那とは戻らず今住んでる親にもらった家を売って新築ローンの返済に充てようかと思ったりもしてます!

    • 0
    • 17/10/23 08:04:55

    とりあえず一緒に住むことにしたんだね。

    同じ男に2回も騙されても戻るなんて、主もよっぽど勉強できないんだね。
    バツ増やしが趣味??しかも同じ相手と。

    子供が成人するまで我慢するって言ってるけど、子供を振り回してることには変わりない。

    家を建ててるからなに?

    旦那にローンだけ払わせて主が住めばいいって人いるけど、私ならそんなの嫌だわ。
    そんな家いらない。



    • 0
    • 17/10/22 08:15:51

    多分その彼女にも暫くしたら、やり直して欲しいとお願いするよ。

    • 3
    • 17/10/22 06:49:53

    へたな釣り

    • 0
    • 17/10/22 06:30:02

    新居に主達がだけが住むって考えもあるようなこと書いてあるけど、元旦那が払う保証無いよね?
    また子供達を振り回すの?

    • 1
    • 17/10/22 06:22:34

    そんなんでローン払い続けるって考えるか、お気楽だわ。
    お似合いの夫婦だね。いっそ、その浮気相手とやらも一緒に暮らしたら?
    一夫多妻で笑 

    • 5
    • 17/10/22 03:14:01

    絶対その女とはまたその内またより戻すと思うよ。
    何年も一緒に居てそう簡単に切れるはずはないから。

    • 2
    • 17/10/21 22:33:15

    >>76
    ありがとうございます!
    戻るか戻らないかは、考えてみようと思いますが、もし戻るとなった場合は必ず一筆書いてもらおうと思います。調べてみますね!

    • 0
    • 77

    ぴよぴよ

    • 17/10/21 21:29:21

    有効というか、
    万が一離婚で裁判になった時とかに
    有利になると思うよ。
    ちゃんとした書き方があると思うから調べた方が良いと思う!

    • 0
    • 17/10/21 21:28:24

    >>66
    ほんと、新築の家と子どもが周りの友達たちに嬉しそうに話しているのを知ってるので私さえ我慢できるのなら…と思ってしまいます。むしろ、家を貰って仕返ししてやろうと思ってるかな!糞旦那はいりません

    • 0
    • 17/10/21 21:22:25

    >>73
    一筆書いてもらうだけで、有効なんですか?!
    貴重なご意見ありがとうございます!絶対書かせます!!

    • 1
    • 17/10/21 20:53:19

    住む前に一筆書いてもらえば?
    浮気したら家を渡します。
    ローンを払い続けます。

    断られたら割りきって住むか、
    やり直さないか、だよね

    • 1
    • 17/10/21 20:41:00

    浮気され離婚し、復縁をせまった元旦那、コメ主が一番元旦那の性格、考え方がわかってたはずと思いますよ。復縁を迫られ真剣に考えてたなら、興信所に頼んで、調べて貰った方がよかったですね。

    • 1
    • 71
    • じゃがいも
    • 17/10/21 20:12:04

    >>69
    今は有責者からの離婚請求も5年くらい別居生活が続いていれば、認められるんだよ。

    • 0
    • 70
    • お月見団子
    • 17/10/21 20:08:45

    信用は出来ない。新築の家にはその彼女と住めば無駄にならないと男も思ってる。あなたもそんなクズより自分の幸せだけ考えて下さい。この先まだそのクズと共に生きて行くんならもう、あなたはには幸せは訪れる事は無いでしょう

    • 1
    • 69
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/21 20:07:40

    わりきれるんならいいじゃない?
    うちの叔母は家建てたあと旦那が女と出て行っても意地でも離婚せずにいるよ。叔父は近所に彼女と住んでるけど。
    離婚してほしいってお願いされても
    保険金とか、家とか貰うために意地でもしないらしい。

    従兄弟の結婚式にさえ呼んでもらえないけど、離婚してない。叔父は苦しんでるけど自業自得だよ。子供3人いてんのに出て行ってんだから。もう60超えたからもうすぐっていえばもうすぐだね

    • 0
    • 17/10/21 20:05:47

    >>63
    一度裏切って二度も裏切った元旦那とヨリを戻してもまた元旦那は裏切るよ!

    元旦那は本気で家族でやり直す気持ちはないよ!

    • 2
    • 17/10/21 20:03:58

    離婚した時の気持ちを思い出したら?
    こども小さいのに離婚決意したんでしょ?
    こどもと家とどっちが大切なの?

    • 4
    • 17/10/21 19:58:13

    新築の家がなければ迷うことなかったよね。
    もう家のことあるし、一旦復縁して、また浮気されたら家を貰う形で別れたらいいけど、子供たち振り回すことになるから難しいね。やっぱり復縁したらもう二度と離婚しないようにするしかない。

    • 1
    • 65
    • 女心と秋の空
    • 17/10/21 19:57:59

    復縁はやめときましょ。
    主にとってもプラスになることはないし、子供の教育にもよくない。
    わざわざ苦労を背負いに進んだらダメだよ。
    よかったね、住む前に本性がわかって

    • 4
    • 17/10/21 19:51:20

    >>63
    あるでしょ?こんなクズとやっていこうかと少しでも思ってるんだから。
    こどもを理由にするのはやめてよ。

    • 1
    • 17/10/21 19:46:46

    >>62
    未練あるんですかね?
    自分でも分からない状態なので悩んでます…

    • 0
    • 17/10/21 18:50:29

    こどものためと言いながら、元旦那に未練あるんだ。
    似たもの夫婦ってことですね

    • 3
    • 17/10/21 18:33:42

    >>58
    建設自営業です。

    • 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ