イラッとするママってどんな人?

  • なんでも
    • 143
    • ススキ
      17/10/21 17:53:34

    >>141
    わかる!
    私の職場に子ども幼児から小学生5人いるフルタイム主婦がいるけど、子どもは自立してるからなんでも自分でやらせる、家事を手伝わせるじゃなく家事はもとからお前らの仕事だとか鼻息荒くして話してる。
    授業参観で主婦たちの休みが多い日ももちろん出勤。あんな行事、先生は親の前でいつも通りにやるわけないし興味もないし行くわけないと言い放った。
    PTA活動も下らないと役員やってるパートさんの前で平気で言う。
    週3で時短パートばかりの職場でかなり浮いてるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ