毎月二万しか貯めれません

  • なんでも
    • 76
    • おセンチな気分
      17/10/21 08:26:30

    >>5
    大丈夫。焦らなくても頑張っている主を見て良い人がきっと現れる。焦ってロクデモナイ男と再婚するよりいいよ。

    私なんて6年前まで勤めていた会社、正社員で10~3万w後半の4年は3万とか。
    休みなし平均18時間出勤の超ブラック。
    6年前に体調崩して辞めて、3年前に独立して平均45万くらいになったけど貯金出来ないわ。
    今までの貯金なんてブラック会社のお陰で底付きたわよ。むしろマイナス。
    高校生2人でびっくりするほどお金がかかる。
    下の子は年末に留学だから更に掛かるけど、負の連鎖にならないように子供達の為に頑張って稼ぐよ。

    お子さん小さいから時間も限られるし小学生になったら仕事変えたりしてたくさん貯められるよ。中学生からは貯めるどころか減るから6年で頑張って貯められるだけ貯めてね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ