ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到

  • ニュース全般
  • 紅葉ドライブ
  • 17/10/20 18:41:26

10月15日深夜放送の「にけつッ!!」(日本テレビ系)でお笑い芸人・千原ジュニアから「貯蓄額は1億円弱」と明かされたお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志。
千原は田中が嘘をつけない性格であること、素直で優しいこと、仕事に対してマジメであることなどを前置きしてから
「貯蓄もいっぱいあるのにどうしてモテないのか」と共演のケンドーコバヤシと首をひねった。

千原とケンコバはそれらの理由をもとに、ゲスト出演したベッキーに田中との交際を勧めたのだが、ベッキーからの返事は「ちょっと無理ですね」だった。

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不貞騒動も落ち着き、川谷ともども「ミソギは済んだ」といわんばかりに活動を再開させているベッキーだが、ネット上には批判的な声があがっている。

「田中の貯金額の多さに驚きの声が寄せられている一方で“田中との交際は断って当然”のようなベッキーの態度が鼻についたようです。
確かに不貞騒動前と比べればベッキーのメディア出演は減りましたが、それでもフリマアプリ『メルカリ』のCMに実妹のジェシカと出演するなど、
タレント仲間や芸人からは再活動を支援されています。
とはいえ、世間はまだベッキーに対して厳しい目を向けていますから、ネット上では『さすがに田中がかわいそう』『田中はキモい以外何も悪いことしてない』
『田中にも選ぶ権利はある』といったベッキー批判と田中擁護の声が書き込まれているんです」(女性誌記者)

16年1月に「文春砲」を被弾し、その後の記者会見では「ただの友達」と嘘をついたベッキー。
それまで優等生イメージで売っていただけに「不貞と嘘つき」といった一度染み付いた負のイメージを払拭することは、今なお難しいようだ。
2017.10.20 09:59 アサ芸プラス

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/28 15:52:48

    >>104 麻木久仁子さん、脳梗塞と子宮頸がんを患ったらしい。

    • 0
    • 17/10/24 14:40:26

    芸能人だからって特別常識的かってなるとそうでもないし、やってること言ってることはその辺の人間と大差ないよ。だからベッキーがやたらと叩かれる必要はないし、度が過ぎるとこれも苛めになる。

    • 3
    • 17/10/24 14:39:00

    >>91今じゃ、この言われよう(笑)

    • 0
    • 17/10/23 22:23:53

    >>99
    麻木久仁子もだよね。
    後輩の夫を寝取って関係を続けながらも、その後輩には何食わぬ顔で先輩面して、今もシレッと何の禊ぎもせずに普通にテレビ出てるし。

    • 3
    • 17/10/23 12:23:27

    >>95この人驚異的に写真うつり悪いよねww

    • 1
    • 17/10/23 10:59:01

    ベッキーが何言おうが周りが騒がなければいいのに。
    過剰に反応するから本人も勘違いするんじゃないの?
    私まだいけるって。

    • 2
    • 101
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/23 10:55:49

    これって、そういう流れでしょ?番組的に。

    なんでみんな本気になってるんだろ、馬鹿みたい。

    • 4
    • 100
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 10:55:13

    >>95
    もうやめてー(笑)

    • 0
    • 17/10/23 10:54:00

    何でいつまでもベッキーばかり叩かれるの?
    上原多香子に比べたらかわいいもんじゃん

    • 5
    • 17/10/23 10:50:00

    >>93田中の方からお断りじゃないかなw

    • 2
    • 97
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/23 10:24:56

    >>95
    ぶす!
    ホクロ取ったのか?

    • 0
    • 17/10/23 04:19:21

    >>95
    ヤベーもの見ちゃったよー(゜m゜;)

    • 2
    • 95
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/23 03:55:08

    やっぱ、俺が忘れられない?

    • 0
    • 17/10/23 03:31:31

    >>92
    同じこと思ったよ。

    • 1
    • 93
    • モンブラン
    • 17/10/23 03:28:11

    >>92
    うんうん。私からしたらどっちも同じくらいのキモさだわ。貯蓄あるぶん田中の方がいいかな。ゲスきのこ大して持ってなさそうだし

    • 1
    • 92
    • 戻りカツオ
    • 17/10/23 03:25:22

    ゲスきのこもアンガ田中も似たようなものじゃねーか

    • 18
    • 91
    • じゃがいも
    • 17/10/23 03:03:40

    田中もこの世に誕生したときは祝福されたはずなのに…。

    • 7
    • 17/10/22 23:51:37

    いや何より田中のお母さんがベッキー無理でしょ
    安堵したと思うよ
    川谷も痩せてノッポなだけの不細工だと思うけど

    • 13
    • 89
    • 戻りカツオ
    • 17/10/22 23:50:46

    もうベッキーは無理だよ。2、30年後にあの人は今行き決定。

    • 11
    • 17/10/22 23:21:34

    >>87マギーと川島の方が無理じゃない?

    • 1
    • 17/10/22 22:07:41

    ベッキーってさ、不倫前からなにかと嫌われてたよね。何しても鼻に付く人っているけどそんな感じ。なんかベッキーは好きになれない

    • 18
    • 17/10/22 21:24:01

    >>83
    ほんとそれ

    • 0
    • 17/10/22 21:22:26

    テレビ的にこれでいいのでは?

    • 0
    • 17/10/22 21:21:06

    >>75
    よく読みなよ

    • 0
    • 17/10/21 07:19:07

    いつまでも言われて大変ねって感じだけど、川谷も田中も気持ち悪さはたいして変わらんわ。

    • 34
    • 17/10/21 07:17:45

    >>81
    キノコも気持ち悪いけど、公共の電波使って、鼻水やヨダレは垂らさないからまだマシだわ。

    • 5
    • 17/10/21 06:09:26

    キノコも田中もキモさは同じくらいだよね

    • 14
    • 17/10/21 01:48:33

    ベッキーもういらないし好きじゃないけど、それ以上にアンガの田中が受け付けないからこれはベッキーGJ。田中はゴキブリ以下。

    • 4
    • 79
    • お月見団子
    • 17/10/21 01:48:00

    >>64
    どこら辺が??

    • 0
    • 17/10/21 01:42:02

    ベッキーは顔で選ばないでしょう
    不倫相手を見て思った

    • 5
    • 17/10/21 01:40:11

    >ベッキーからの返事は「ちょっと無理ですね」だった。

    この時の声のトーンとか表情・仕草がわからないから何とも。
    でもたぶん、イラッとさせる感じだったんだろうと想像するけど。

    • 7
    • 76
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/20 23:42:06

    嫌いだからいなくなればいーのに

    • 12
    • 17/10/20 23:39:28

    >>72田中はキモいキャラで世間に知られてるんだからベッキーはテレビ用にそういう態度とっただけじゃないの?って思ったよ。

    • 5
    • 74
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/20 23:35:19

    急に勧められたら相手が田中じゃなくても無理だろ。テレビで無責任に勧める千原とケンコバの方が性格の悪いわ。

    • 12
    • 17/10/20 23:35:07

    >>66それは極端。

    • 0
    • 17/10/20 23:33:50

    >>68
    そりゃあ今までならね
    でも昔と今じゃ状況が違うんだからさ
    今まで通りでいいわけないじゃん
    それが解ってないから「当然のような」って声も挙がってるんだよ

    • 4
    • 17/10/20 23:32:36

    ベッキーにも選ぶ権利あるし

    • 4
    • 17/10/20 23:30:08

    キノコかカニならまだカニの方が生き物なのに

    • 2
    • 17/10/20 23:16:43

    こいつはもう何を言っても何をしても叩かれるんだから、芸能界にしがみついてないで、辞めればいい。

    • 10
    • 17/10/20 23:12:53

    正直で良くない?田中とか普通に嫌だわ。そういや前に小太りの女芸人が(確かそんなにブスじゃなかった)田中のことずっと好きだったらしく告ったら顔がタイプじゃないって振られたの見たわ。それと同じ事したって事だよね?田中はキモいキャラで世間に知られてるんだからベッキーはテレビ用にそういう態度とっただけじゃないの?まあそのテレビ見てないからどのくらいの態度かは知らんけど。

    • 11
    • 67
    • センテンススプリング(笑)
    • 17/10/20 22:48:37

    >>55が核心に迫った

    • 1
    • 17/10/20 22:43:41

    田中さんオッケーです♪でも、好感度狙いで叩かれるんだろうね。

    • 3
    • 65
    • モンブラン
    • 17/10/20 22:43:06

    ちょっと!山根~(笑)

    • 2
    • 64
    • 戻りカツオ
    • 17/10/20 22:39:34

    ベッキーを叩いてる人って妬みに駆られた異常者にしか見えないわ。

    • 9
    • 17/10/20 21:55:56

    田中がベッキーの事タイプじゃないでしょ!

    • 14
    • 17/10/20 21:54:59

    ベッキーに断られて一番ほっとしたのは田中じゃない?
    キノコのお下がりなんていらないよ
    いなくても困らないのに復帰するなよ気持ち悪い

    • 11
    • 61
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/20 21:31:10

    >>53
    同感。

    人の不倫なんて興味ないけど、渡辺謙は闘病中、宮迫さんも恐妻で売ってたのにそんなだし、個人的には小倉優子の浮気相手もどうかと思う。
    あとはファンキー加藤。あれは無しだよね。

    ベッキーの叩かれ方が異常。

    • 12
    • 17/10/20 21:26:06

    え?アンガールズの田中だよ?
    貯蓄あったってキモくて無理だし紹介したくない。

    • 10
    • 59
    • じゃがいも
    • 17/10/20 21:23:34

    >>57
    昨日の深夜のロンハーで、性格良いだか好感度がいいだか忘れちゃったけどランキングで一位だったよ

    • 3
    • 17/10/20 21:23:07

    当然のように断るよ、田中だよ?!
    嘘ついたって事務所に嘘つけって言われたんでしょ。
    既婚者だと知らなかった所から始まって好きがおっきくなってる時に知ってなかなか諦めもつかなかっただろうに。
    ベッキーは幸せになってほしい。

    • 10
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ