シミ予防とアフターケア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/08 14:40:29

    >>29トマト最強

    • 0
    • 17/11/08 14:35:43

    予防だったらやっぱりHAKUとかホワイトショットとか、
    あとは日焼け止めですね!

    シミが出来ちゃったらシミ消しクリーム使います!

    • 0
    • 17/11/08 13:16:17

    レーザーで消しました。
    その後はベタですがビタミンCを意識にとることで対策してます。
    ビタミンCはメラニンを抑制してくれるのと抗酸化作用があるので、
    老化防止にもなりますよ。
    一度試してみてください♪

    • 0
    • 17/11/01 19:05:34

    >>26効果あるの??

    • 0
    • 17/11/01 19:00:31

    このページで詳しく説明されてますよ!
    結構勉強になります。
    https://matome.naver.jp/odai/2150942609823619001

    • 1
    • 27
    • えりd( ̄  ̄)
    • 17/11/01 12:29:45

    カソーダ使ってたけど、強すぎたからテシミンケアに変えてシミ消しました。
    これです。
    http://tokyo-lstore.com/teshimin-tg1/

    • 0
    • 17/10/28 08:51:29

    沢山日を浴びた次の日はミニトマトを沢山食べる。毎日食べてるんだけど、そういう日はいつもの3倍食べる。

    • 0
    • 25
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/28 08:24:56

    内服薬が効果あります。
    皮膚科等でトランサミンシナール処方してもらって

    • 0
    • 17/10/26 13:24:51

    皮膚科でトランサミンとビタミンcをもらって飲んでいる

    • 2
    • 17/10/26 12:34:43

    ビタミンC,E、ハイドロキノン、トレチノインが含まれてるクリームがいいみたいですね。

    • 1
    • 17/10/26 12:26:28

    >>20
    あるみたいですね笑

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 17/10/25 15:11:03

    ケシミン
    テシミン
    どっちもあるの?

    • 0
    • 17/10/25 13:14:57

    普段使いはオルビス
    シミができちゃったときは私はテシミンケアかな。

    • 0
    • 17/10/25 13:06:38

    無印良品の美容水がいいかも。コスパ良いし。

    • 1
    • 17
    • お月見団子
    • 17/10/24 10:07:53

    MDNAのクレンジング使うようになってから、シミ予備軍みたいなのが薄いカサブタになってポロポロ取れた。
    でも触れ込みにはシミケアについて何も書いて無かったから、個人差ありそう。

    • 1
    • 17/10/24 10:00:37

    >>7それは美容皮膚科で?
    どこに行ってる?大手?

    • 0
    • 17/10/23 18:19:35

    ハイドロキノン4%の使ってる
    2本買ってあって1本目の時は何も変化なくて放置しちゃって捨てたんだけど、数ヶ月ぶりに2本目の使ってみたら1週間たたずに一皮むけた!

    • 0
    • 14
    • 人肌恋しい
    • 17/10/23 18:17:37

    リポソームっていうサプリを毎朝飲む。
    気になるところにメンソレータムのしみ集中対策液を塗る。
    年中日焼け止めを塗る。
    効果は今のところ分かりません~。

    • 0
    • 17/10/23 18:13:36

    とにかく紫外線を浴びない、ビタミンCやコラーゲンを摂る、と生活習慣上で対策してますよ。万が一出来てしまった時はレーザー治療してもらいます。

    • 0
    • 17/10/23 18:10:55

    テシミンケア高くないですか?

    • 1
    • 17/10/23 13:13:34

    仕事が忙しくてクリニックに行く気力も体力も無かった(笑)から、
    シミが出来ちゃった時はテシミンケア使ってたけど、小さくて薄めのシミなら2週間くらいで消えたよ。
    大きいのはちょっと時間かかったけど。

    下手に化粧品使って消えるの待ってるよりも、使ってれば確実に消えるから私は好きだな。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 13:06:27

    ケ○ミンって結構評価悪くない?笑

    • 1
    • 8
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/23 12:20:05

    予防はケシミンの化粧水とか乳液使ってみてる。昼間は日焼け止め。
    どれだけ効いてるか分からないけど。

    できたシミは楽天で買ったハイドロキノン配合のクリーム毎晩塗ってたら、1ヶ月半位で嘘みたいに薄くなった。
    レビューみても人それぞれだけど、私には合ってたみたい。

    • 0
    • 17/10/23 11:59:32

    >>5 1回15,000円くらいでしたよ。何万もする高価な化粧水使って外側からケアしても浸透できる量はほとんどないって聞くから、内側から浸透させられるこっちの方がコスパいいかなって思ってる。

    • 0
    • 6
    • neco_musumee
    • 17/10/21 00:05:27

    美肌・スキンケア関連を中心に、様々な美容関連情報を発信してます。

    ‐絹のようななめらかな肌に‐ シルキースキンあんてな
    滑らかで透き通るような肌を手に入れるための、美肌情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/bihada/

    ツイッターもやってます。
    https://twitter.com/silkyskinclub

    • 0
    • 17/10/20 15:36:18

    >>2値段いくらくらい?

    • 0
    • 4
    • みおめろ
    • 17/10/20 13:43:15

    予防はサプリをいくつか摂取しています。
    ビタミンC,B系と黒ウコンのサプリですね。

    シミができてしまったら、お金に余裕があるときはシミ取りレーザーで綺麗にします。

    • 0
    • 17/10/20 13:10:51

    シミ予防だったら大手ですが、
    資生堂のエリクシールかSK-IIのジェノプティクス オーラ エッセンスがおすすめですよ。
    シミが出来ちゃった時はレーザー治療に行きますね。
    シミの薄い間じゃないとちゃんと消えない場合が多いみたいなので、とにかく早く治療するように心がけてます。

    • 0
    • 17/10/20 13:09:14

    シミ予防に曇りの日でも日焼け止めつけるのと、月1での皮膚科でビタミンC導入してもらってるー。
    http://goo.gl/HnNrXy

    • 1
    • 17/10/20 12:26:13

    シミウスっていうオールインワンの基礎使ったり、リドゥースっていうシミを消すやつ使ってるけど、まだ全然消えない(;_;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ