スーパーの駐車場に停められていた車中で小さな子が一人で大泣きしてたから

  • なんでも
    • 74
    • 栗ごはん
      17/10/20 13:00:42

    まず、警察に電話する。そして店長呼ぶ。警察にはこっぴどぐ叱責され、直ぐに児相に連絡されますよ。
    そういう親は、子供が死んだらラッキー位にしか思わない。帰宅したら泣いた我が子に八つ当たり、殴る蹴るします。

    私の知り合いがそうでした。児相に保護されて喜んでいたのもつかの間、児童手当てが入らなくなると大激怒。児童相談所に乗り込んで大騒ぎ。まぁ、子供さんは保護されてますがね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ