スーパーの駐車場に停められていた車中で小さな子が一人で大泣きしてたから

  • なんでも
    • 118
    • シルバーウィーク
      17/10/20 13:28:00

    >>99
    起きてる時に行けば良い。
    コンビニなんて、そんな必死になって行くとこでもないでしょ。
    支払いならネットバンキングや引き落としがあるし、買い物ならネットショッピングがある。一生続くわけじゃあるまいし、今の世の中、工夫すればなんとでもなる。

    要は、目を離せない乳幼児がいるのに、自分が楽したいばかりに手間を惜しんで、結局子どもを犠牲にするその神経が問題なんだよ。

    「ちょっとだからいいじゃん」精神で、事件や事故が起きている。今まで大丈夫だったから、これからも大丈夫なんて保証は誰にもない。
    それすら理解出来ない無責任な人間は親になる資格はない。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ