中2自殺、発達障害を遺族認めずってテロップが出ていたけど

  • なんでも
    • 350
    • 秋刀魚
      17/10/20 14:06:02

    >>342
    あまりにひどいなら親に言うと思うんだけど。三者面談とかで。
    この教師は生徒会の仕事と称して歌詞カードを50枚以上手書きして来いって言ったんでしょう?だから宿題は出来なかったって生徒が言ったら副担がじゃあ生徒会辞めろよ!って隣の教室にまで聞こえる怒鳴り声。
    わざと担任仕事押し付ける→宿題終わらない→副担出てきて怒鳴る。
    負のループ。すごいチームプレーだよね。こんな教師共がこの男の子は発達障害かもしれないと言ってたって話もなんか信じられないんだよな。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ