我慢の限界

  • 旦那・家族
  • ごまこ
  • 17/10/20 01:53:39

吐き出したくなったのでトピックスたてます。
前回聞いていただいた方、ありがとうございました。

先日、ついに暴力ふるわれました。
わたしもやり返したので
人によってはお互い様と思われるかもしれませんが、、

やり返したといっても
押さえつけられているときにもがいて
顔を引っかいたくらいです。
蹴られて、首締められて、顔を押さえつけられました。旦那からしたら殴ってないし動きを封じただけだそうです。

その時点で気持ちは冷め、離婚を切り出しました。儀母にも伝えましたがまさかのごめんねーのみ。旦那は暴力じゃないし離婚もしない、とのこと。

今日も泣いてるわが子に携帯みながら
うるさいと怒鳴る。相手は0歳児ですけど。

疲れてるんだからゆっくりしたい。
お前は昼間は子供といっしょに寝れていいねー
。子供のお風呂なんで入れてないの?こんなに時間あるのになんで終わってない?
帰ってきて、子供みててーと言うと
これじゃ、俺は何時間勤務なる?とか言い始めるし。
あの人の奥さんはこんななんだってー羨ましいなー。

は?こっちもあっちの旦那が羨ましいわ。

この人とこの先、子育てしていけるのか
声聞くだけで頭痛がすごいです。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/22 00:58:25

    デキ婚?

    • 1
    • 31
    • きのこおいしい
    • 17/10/22 00:57:11

    >>17結婚する女がいるからだよ。

    • 0
    • 17/10/22 00:02:56

    10年後、後悔したくなかったら決断するのは今だと思うけど。自立しないの?

    • 3
    • 29
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 23:55:50

    勤務?
    子育てが勤務なら主の方が勤務時間多いしね。


    楽でいいねー!って言ってやれ!

    • 4
    • 17/10/20 09:13:46

    旦那最低だよ!
    って言ってあげたいけど、主にもそれなりの理由がありそう…

    • 0
    • 17/10/20 09:12:22

    まず実家帰って別居!
    そこから離婚調停しよう。
    そんな人と生活は無理だよ

    • 3
    • 26
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/20 09:09:09

    実家に帰れば

    • 0
    • 25
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/20 08:43:59

    子どもの記憶に残らないうちに別れた方が良い。
    子どものために、自分のために逃げて。

    • 3
    • 24
    • きのこ狩り
    • 17/10/20 08:36:55

    >>15
    根本的に合わないのを子供産まれてから気付くって…。もっと早く気付ければよかったね。
    離婚も今の環境もどちらも子供可哀相

    • 0
    • 17/10/20 08:34:32

    肩が折れてるかもって人?

    • 0
    • 17/10/20 08:16:59

    離婚しなさい!

    • 2
    • 21
    • モンブラン
    • 17/10/20 08:10:46

    バカ女!以上

    • 1
    • 17/10/20 08:05:23

    実家は帰れるのかな?
    帰れるなら一度帰ってゆっくりしてみて。
    怒鳴られず暴力に怯える事もない普通の生活をしてみたら、絶対帰りたくなくなると思う。

    • 3
    • 19
    • スポーツの秋
    • 17/10/20 05:16:51

    主さんって父親いる?

    • 0
    • 18
    • 授乳特撰隊
    • 17/10/20 04:05:28

    コレはアカンやろ
    (´・Д・)」離婚て簡単じゃないけど 暴力だけは緊急を要するよ

    • 8
    • 17
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/20 03:57:59

    しょーもない男多すぎだね。
    自分の事1番の奴。
    まず、結婚するな!
    子供作るな!だわ。

    • 12
    • 17/10/20 03:22:57

    >>14
    そうですよね。、

    • 0
    • 17/10/20 03:22:20

    >>13
    毎日、しょうもない理由で喧嘩してます。きっと根本的に合わないんですよね。
    子供のためにまた頑張ろうと思ったんですが、子供のために離婚するべきですかね。

    • 0
    • 17/10/20 02:49:14

    離婚しかない

    • 5
    • 17/10/20 02:46:43

    蹴って首絞めてって完璧DV男じゃん!
    0歳児に怒鳴るくらいならいつ子供も殴られるかわからない、、。
    子供のために離婚!
    なんで男って、子育ても仕事と一緒に考えるんだろう。
    仕事してる方がエライのか??
    大変さはもちろんわかるけど、比べるものじゃなくない?って感じ。

    • 9
    • 17/10/20 02:29:55

    >>6
    離婚して、ひとりで育てていけるのか不安で、、離婚の子供への影響とか。

    • 0
    • 17/10/20 02:28:24

    >>5
    離婚。簡単にそんなことしていいのかと思って踏み切れません。

    • 1
    • 17/10/20 02:27:14

    >>4
    怒鳴ってないそうです、本人曰く。
    けど、泣くのも赤ちゃんの仕事だし
    怒るとこじゃないですよね。

    • 1
    • 17/10/20 02:26:16

    >>3
    別れる方向で考えます。

    • 0
    • 17/10/20 02:25:20

    >>2
    やっぱり、そうですよね。

    • 0
    • 17/10/20 02:24:20

    >>1
    やっぱり別れるべきですか。
    その方向で考えます。。

    • 0
    • 17/10/20 02:07:21

    この先、主の旦那さんが改心してくれるとは思えないな。0歳児に怒鳴るなんて普通じゃないよ。
    どうせ旦那さんは育児に協力的ではないんだし、
    主と子供の未来のためにも離婚した方がいいんじゃない?

    • 2
    • 17/10/20 02:00:48

    さいってー!暴力がエスカレートしない内に離婚した方がいい!

    • 5
    • 17/10/20 01:58:53

    0歳児に怒鳴りつけるなんて普通じゃない

    何か起こってからじゃ遅いよ

    • 6
    • 17/10/20 01:58:16

    最悪最低男やな!モラハラは治らんよ

    子供連れて実家もしくわシェルターに行きな

    • 6
    • 2
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/20 01:57:03

    別れましょう

    • 4
    • 17/10/20 01:55:09

    はやく別れなよ。子供のために。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ