みんなの容姿。男と女どっちから褒められる?

  • なんでも
  • 秋刀魚
  • 17/10/19 23:50:31

両方から褒められる人も、両方からあまり褒められない人も、比較的どっちから言われるか選んでね。出来れば、なぜそうなのか自己分析もよろしく!
 

完全に誰からも言われない人は好きなお菓子の名前でも書いてて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/20 09:08:45

    その他

    両方

    • 0
    • 17/10/20 09:06:51

    男から褒められる

    天真爛漫だと男から見て可愛いように錯覚するんだと思う。女からは肌と笑った顔しか誉められぬ

    • 0
    • 17/10/20 09:01:25

    その他

    どっちからも褒められはしないなー。
    変な人だけ寄ってくる…

    • 0
    • 42
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/20 09:00:30

    その他

    カッコいい系で決めると女性から。
    かわいい系だと男性から。

    自己分析…分からん。

    • 0
    • 17/10/20 08:51:27

    女から褒められる

    逆に男にはモテない
    女ウケ悪い有名人に似てるって言われるんだけどな

    • 0
    • 40
    • シルバーウィーク
    • 17/10/20 01:47:16

    男から褒められる

    同性で褒めてくれるのなんて母親くらい。
    圧倒的多数で男性から

    • 0
    • 39
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/20 01:23:01

    その他

    どちらからもかな
    男性の場合は好みあると思うけど
    日本人なんだけど結構なハーフ顔で初対面の人には必ず聞かれる

    • 1
    • 17/10/20 01:15:15

    その他

    スッピンだと女性からイケメン!かっこいいって好かれる。化粧すると男性から好かれる。旦那にスッピンだとイケメンだからスッピンで隣歩かないでってお願いされる。

    • 1
    • 17/10/20 01:03:23

    男から褒められる

    女の人は私のこと可愛いとは思ってないと思う
    それでもたまに言われるけど…圧倒的に男の人が多い

    • 1
    • 36
    • スポーツの秋
    • 17/10/20 01:00:05

    男から褒められる

    女から嫌われる女だと言われました。

    • 1
    • 17/10/20 00:55:17

    女から褒められる

    女から褒められるほど怖い事はない
    罠だらけ

    • 0
    • 34
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/20 00:49:28

    その他

    両方に、全然褒められない。太ってるから

    • 0
    • 33
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/20 00:47:51

    男から褒められる

    女性からは嫌われる

    • 0
    • 32
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/20 00:47:02

    その他

    ポテトチップスのり塩

    • 2
    • 17/10/20 00:37:09

    なんか…謙遜のかけらもない人多数

    • 0
    • 30
    • ハロウィン
    • 17/10/20 00:36:49

    その他

    どっちからとかいちいち覚えてない。

    • 0
    • 17/10/20 00:35:39

    その他

    両方かな
    肌と目と髪がキレイだと言われる

    • 0
    • 17/10/20 00:31:48

    男から褒められる

    ただし、じいちゃん限定。

    • 3
    • 17/10/20 00:23:00

    男から褒められる

    褒められるってほどではないけど、まぁこっちかな。
    チラホラ同じコメントあるけど、私も色白で身長低いからだと思う。

    • 1
    • 26
    • モンブラン
    • 17/10/20 00:21:51

    女から褒められる

    独身時代は圧倒的に男性から褒められちやほやされてたけど、結婚転勤出産後は男なんて旦那以外はコンビニの店員くらいしか出会わないからゼロだね。
    ママ友や職場の女性がたまーにお世辞で若いね可愛いねって言ってくれる。

    • 1
    • 17/10/20 00:18:00

    その他

    小柄 色白 顔は加藤ローサ似
    男女同じくらいに綺麗な人と言ってもらえます。子供の友達にも言われます。

    だから家でだらしないジャージでひっつめ髪の時の突然のピンポンには居留守を使います。

    • 1
    • 17/10/20 00:15:13

    その他

    両方だけど、
    うーん

    多分目ぱっちり美形で色白だからだと思う
    綺麗とよく言われる

    • 2
    • 17/10/20 00:13:21

    両方

    • 2
    • 17/10/20 00:13:20

    どっちも褒められるけど
    会社の人、親の知り合い、子供の学校関係、
    スタイルよくて、綺麗って!

    • 1
    • 17/10/20 00:10:28

    女から褒められる

    女の人から可愛いって言われる。
    そもそも男性と関わらない。
    関わりあって、ある程度話のできる人なら褒められたりはするけど。

    • 0
    • 17/10/20 00:09:29

    男から褒められる

    女の子からは話す前はぶりっこキャラだと思ってたってよく言われるわ。いわゆるたぬき顔。

    • 0
    • 19
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/20 00:08:58

    女から褒められる

    ハンサムらしい。女だけど…。

    • 1
    • 17/10/20 00:07:38

    男から褒められる

    どちらかというとね。

    • 0
    • 17
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/20 00:07:07

    男から褒められる

    童顔色白胸大きい背低め
    女からはぶりっ子すんなっていじめられること多かった

    • 0
    • 17/10/20 00:03:43

    男から褒められる

    女からは絶対褒められない

    • 0
    • 17/10/20 00:03:29

    女から褒められる

    よく女の人に綺麗と言われる。
    旦那や母の職場のおばさんとか、妹の友達とか。

    • 0
    • 14
    • ベルメゾン
    • 17/10/20 00:02:00

    男から褒められる

    同性にあまり褒められない理由は、美人じゃないからだと思う。目が二重じゃないし、鼻も高くないし、体型も野暮ったい。

    男性に褒められる理由は、色白ちび巨乳で声が高いからかな。低身長で胸だけ大きいのって、女から見ると野暮ったい体型でしかないけど、男はなぜかそれ好きな人多い。

    • 2
    • 17/10/20 00:01:35

    男から褒められる

    10代、20代の頃は…

    • 0
    • 17/10/20 00:01:15

    女から褒められる

    男の人に誉められたこと無いような気がする。

    • 0
    • 11
    • じゃがいも
    • 17/10/20 00:01:09

    男から褒められる

    昔から断然男の人から褒められる事が多い。
    女性からはたまに。

    • 0
    • 10
    • じゃがいも
    • 17/10/20 00:00:29

    男から褒められる

    素朴というか地味顔なので女性には憧られない。チビで細くて地味顔だからそういうのがタイプな男に好かれる。潮干狩りとか登山に初デートで誘われたことある(笑)

    • 0
    • 9
    • 栗ごはん
    • 17/10/19 23:59:34

    お菓子の名前がデブを想像させるのばっかだな(笑

    • 0
    • 17/10/19 23:58:54

    その他

    カントリーマアム バニラ

    • 2
    • 7
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/19 23:58:20

    その他

    おなじくらい。ご近所のママは子供を褒める

    • 0
    • 17/10/19 23:57:58

    男から褒められる

    なんだかなぁ。

    • 0
    • 5
    • 戻りカツオ
    • 17/10/19 23:56:59

    女から褒められる

    職場のバイトの子達に褒められるだけ。社交辞令なのはわかってても言われたら嬉しい(笑)

    • 0
    • 4
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/19 23:56:34

    その他

    ピザポテト

    • 1
    • 3
    • 栗ごはん
    • 17/10/19 23:56:02

    女から褒められる

    会話する人数が圧倒的に女性が多いから。
    男の人で直接言ってくるのは仕事関係くらい?

    ママ友から、うちのパパが◯◯ちゃん美人って言ってるとか間接的に聞くことはあっても本人から言われる事はない。

    • 0
    • 2
    • 赤とんぼ
    • 17/10/19 23:55:29

    女から褒められる

    自分の方が美しいって安心するんだわきっと。

    • 0
    • 17/10/19 23:53:10

    男から褒められる

    お年を召されたおじじ様ばかり相手にしてるから必然と…ポッ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ