YouTubeをみて初めて知ったけど

  • ニュース全般
  • 焼き芋
  • 17/10/19 13:37:07

シバキ隊と反天連って最悪ですね。今まで右翼は最悪だと思ってましたが間違ってました。
反天連は天皇の写真を葬式風にして天皇制度の廃止のデモしてました。
こんな奴らがのさばってる日本も終わりですね。
皆さんどう思いますか?日本は沈没しそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/19 17:41:11

    >>4YouTubeでは日本のことをすごく思ってるように感じましたが違うのですか?
    街宣車だけでなく何人かで立って説明してましたが。
    右翼の方が竹島のことを説明?してたら一人の女が近寄って来て竹島のことを独島と喧嘩売ってきたら右翼の方々が在日とか言って批判してましたが彼らはどちらが本当の姿なんでしょうか?

    • 0
    • 4
    • きのこ狩り
    • 17/10/19 15:26:23

    >>3
    よく、右翼団体が街宣車で天皇~日本~って回ってるけど、あれ日本人じゃないって。
    日本人ならあんな、やくざみたいな身なりでしないって。

    それに日本を良くするためにデモやってる場所に来ないのは何で?と。
    言われてみればそうだねって思ったよ。

    • 1
    • 17/10/19 14:53:43

    >>1左翼では?

    • 0
    • 17/10/19 14:52:30

    >>1やはりそうですか。
    日本は終わりですね。
    共産党支持とか意味わからない

    • 0
    • 1
    • きのこ狩り
    • 17/10/19 14:06:30

    私もYouTube見るまで知らなかったことがたくさんある。
    カットされる国会中継とか。
    マスコミの偏向報道とか。
    右翼団体が日本のイメージ悪くする在日だったりとか。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ