パソコンラック買ったけど皆さんなら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/19 10:41:15

    1人でやっちゃう
    旦那もできるけど私の方が早くて上手

    • 0
    • 9
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/19 10:39:00

    自分でやる。
    旦那は説明書をろくに読みもしないで適当にやるから時間掛かるし、見ててイライラするから。

    • 1
    • 8
    • ハロウィン
    • 17/10/19 10:30:26

    旦那は不器用な上に説明書読まなかったりするから、かえって邪魔な時があるし、重たくなければ自分でやった方が早い

    • 0
    • 17/10/19 10:28:46

    旦那の方がパパッと終わるから任せる。
    私がやったら何時間かかるか 笑

    • 0
    • 6
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/19 10:14:54

    自分でやる。2人必要な家具って中々ない。

    • 1
    • 5
    • お月見団子
    • 17/10/19 10:14:06

    私がする
    旦那は不器用極まりない

    • 2
    • 17/10/19 10:12:16

    旦那に任せる。
    私が自分で作る棚は何か信用できない。

    • 0
    • 17/10/19 10:09:51

    できそうならやる。
    てかパソコンラックくらいならできるよ

    • 0
    • 2
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/19 10:09:30

    自分でやっちゃう
    せっかちだから

    • 0
    • 1
    • じゃがいも
    • 17/10/19 10:08:55

    旦那にまかせる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ