月五回エッチしにくる

  • なんでも
  • パン
  • 17/10/19 05:02:42

だいたい週イチ、月に4~5回エッチしにくる既婚男性がいてもう五年くらい続いてます。
仕事終わって電車で私の家に来てエッチして1時間近くかけて帰って、
わざわざそこまでして五年も続くって彼は私の事をどう思ってるんでしょう?飽きないものなんですかね?
少しは好きって気持ちがあるんですかね?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 840件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/19 05:06:11

    それって、ただの体目当てで来てるだけだぞ!
    男って言うのはな、女性の裸をいつも頭の中で妄想してオナニーしてんだよ!
    だから、その男ももちろんお前の裸目当てでセックスしてんだよ

    • 19
    • 17/10/19 05:07:19

    エッチしたらすぐ帰るけど、なんかわざわざ月に5回も電車のりついでエッチのために来ますかね?
    エッチするって事は好きって気持ちもあるからですよね?

    • 3
    • 3
    • スポーツの秋
    • 17/10/19 05:09:45

    風俗嬢をいちいち好きになったりしない

    • 28
    • 17/10/19 05:09:45

    >>1

    身体目当てもわかるけど、月に5回はすごくないですか?しかも帰りは1時間もかかるんですよ。面倒じゃないですか?そこまでしてエッチしたいものですかね?

    • 4
    • 17/10/19 05:09:46

    トイレに用を足しにくるのと同じ感覚。

    • 41
    • 6
    • 秋の遠足
    • 17/10/19 05:10:49

    彼とはどこで知り合ったの?あなた、彼は何歳?あなたは独身で独り暮らしなの?

    • 2
    • 7
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/19 05:10:57

    好きって気持ちはないでしょwww
    彼にはそれが都合が良いんじゃない?
    電車で1時間かけようが風俗より安上がりだし。

    • 24
    • 17/10/19 05:11:24

    >>3

    でも風俗でも月に5回、五年も同じ女の子に通わないですよね?好きとかじゃないと

    • 4
    • 9
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/19 05:12:13

    >>8どうしても好きって言ってほしいんだねw

    • 31
    • 17/10/19 05:13:43

    >>7

    彼は会社で役職あるからお金持ってないわけじゃないし、彼の年齢は51なんですよ。その年齢で月に5回で1時間かけて帰るのはきついですよね?

    • 2
    • 11
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/19 05:14:14

    可哀想な主。その既婚糞男に好きになってもらえず穴貸しじゃあつらくもなるよね。

    • 13
    • 12
    • シルバーウィーク
    • 17/10/19 05:14:45

    好きって気持ちがあると思いたいだけでしょ。五年もその関係で離婚するとかそう言う話を向こうしてこないんでしょ?それが全て。新規で見つけるより今のあなたがやるのにちょうど良いだけ。男友達が言ってたけど男はやる為ならどんなハードルも越えようと努力するって言ってた笑

    • 14
    • 17/10/19 05:15:18

    >>9

    好きとかじゃないときついんじゃないかなぁって。数回ならわかるけど五年も続きますかね?普通

    • 5
    • 14
    • スポーツの秋
    • 17/10/19 05:16:08

    >>8 そこの風俗に一人しか居なかったらしょーがないよね笑笑

    • 12
    • 17/10/19 05:16:16

    そんな事言ってるけど本当は嬉んだろ?
    私の彼毎日セックスしてくれるし、どんなに遠くても来てるれるんだ~なんて思ってんだろ?
    お前見ないな女は風俗にでも働いてろ!

    • 0
    • 17/10/19 05:16:32

    >>12

    でも、五年も同じ女で飽きないんですかね??

    • 6
    • 17/10/19 05:16:58

    おっさん本人に聞けや!
    うっとーしいおんなだな。

    • 50
    • 18
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/19 05:17:28

    エッチしたらすぐ帰る(笑)だって~
    タダだから一時間かけてくるんだよ。安いもんじゃん電車代(笑)

    • 41
    • 19
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/19 05:17:55

    >>16 タダだから

    • 13
    • 17/10/19 05:18:14

    >>14

    でも実際風俗は他にもあるし、じゃあなんで五年も他の子に行かないのかなぁ?って思う

    • 2
    • 17/10/19 05:19:35

    >>17

    聞けないからここで聞いてるんですよ

    • 3
    • 22
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/19 05:20:45

    単に性欲が強いだけ。
    エッチ以外は何もしてくれないの?

    • 7
    • 17/10/19 05:20:50

    >>13
    あなたの家に来たときは、ご飯は食べるの?
    シャワーは浴びるの?お金に余裕ある割に、やってることがセコイおじさんだと思うんだけど。本当はお金持ってない人なんじゃないの?

    • 20
    • 17/10/19 05:21:02

    >>21
    ここで聞いてもわかるわけねーだろ

    • 8
    • 17/10/19 05:21:46

    少しは好きって気持ちがあるんですかね?

    → 無い。

    • 20
    • 17/10/19 05:21:52

    要は
    好きなんだよ!
    って言われたいが為のトピ

    • 15
    • 27
    • スポーツの秋
    • 17/10/19 05:21:55

    >>20 51歳にもなって新規の風俗探すより、1時間無料の方が楽なんでしょ
    やれればいいんだから。

    • 15
    • 17/10/19 05:21:58

    すいません。ちゃんと考えてもらいたい所は、五年も月に5回もタダだからっていちいち来れるか、って所なんです。50代でそこまで性欲あるのもすごいし。

    • 1
    • 17/10/19 05:22:41

    なんといっても無料だから。
    今更風俗なんぞ病気がこわいから。
    初対面から関係性を築くのはめんどくさいから。
    ホテル代もかかんないから。
    既婚とわかってて股を開く簡単な女だから。

    以上!

    • 52
    • 30
    • 女心と秋の空
    • 17/10/19 05:23:17

    >>23 お金かけてもらえないなんて女として気の毒だよね。

    • 14
    • 31
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/19 05:23:32

    >>28
    主も分かってるじゃない、タダだからだよ。

    • 8
    • 17/10/19 05:23:59

    >>28
    お前がちゃんと考えろよ

    • 1
    • 17/10/19 05:24:16

    >>23

    うちに来てたまにお酒飲んでつまみを食べます。つまみは買ってきてくれます。シャワーは浴びた事はないです。

    • 0
    • 34
    • しょくパン
    • 17/10/19 05:24:16

    風俗嬢帰れ

    • 3
    • 17/10/19 05:24:41

    >>28
    そいつの性欲なんか知るわけねーだろ

    • 3
    • 36
    • 女心と秋の空
    • 17/10/19 05:24:51

    >>28 たった一時間でしょ?新幹線乗って県またいでプレゼント持って、じゃないんでしょ?

    • 7
    • 37
    • カレーパン
    • 17/10/19 05:24:51

    やりマン女帰れ

    • 6
    • 38
    • シルバーウィーク
    • 17/10/19 05:25:53

    だから風俗より電車賃かけて行った方が安いんだって! 逆にどうして好きだと思ってると言ってもらいたいの?5年も身体だけなんて大切に思ってもらえてない証明を今ここでみんなにしてるだけなのに。

    • 19
    • 17/10/19 05:25:54

    >>33シャワーを浴びない=嫁バレが嫌だ。ってことじゃん。

    • 16
    • 17/10/19 05:26:03

    お前もその男もやり目だな!
    キモい!帰れ!

    • 6
    • 17/10/19 05:26:04

    >>30

    外で会うと誰かに見られたら困るからです。

    • 2
    • 42
    • 女心と秋の空
    • 17/10/19 05:26:17

    うわっきったね。シャワーも浴びないんだって。風俗以下じゃん。
    家庭に帰るからシャワー浴びない方が都合がいいもんね

    • 10
    • 17/10/19 05:26:30

    >>33
    そんな不潔なおっさんダメだよ。
    役職も嘘でデタラメ言ってるんだよ。
    その人とどこで知り合ったの?あなたは何歳?

    • 3
    • 17/10/19 05:26:34

    次に来た時に断ってみたら?
    その時の態度ですぐ答えが出るよ。

    • 14
    • 17/10/19 05:26:40

    文句言わずタダでさせてくれる女なんてそうそう見付からないから都合が良いんだと思うよ。
    なぜ5年も1時間かけてまで通うか…新しい女を探す労力より容易いものなんでしょ。
    実際、1時間くらいの移動なんて大した事無い。3時間くらいなら男もおかしいなと思うけど。
    ちなみに貴女の容姿は?悪く無いなら男性からしたらラッキーだろうね。

    • 9
    • 46
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/19 05:27:04

    50代なんて若いほうだよ。うちの父さん釣りの為に夜中に2時間かけて海いくもん。働き盛り、体力だってあるよ。
    週一も普通っちゃ普通?溜まったから行きます。出します。帰ります。なんだよ。
    安いし、文句言わない、お金取られないんだから最高だよね~

    • 22
    • 47
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/19 05:27:27

    どこか出かけたりしないの?
    クリスマスとか誕生日に何かしてくれたりする?
    そういうのが全くないならセフレ確定だね。

    • 9
    • 48
    • ジャムパン
    • 17/10/19 05:28:06

    ここのコメントも荒れる

    • 0
    • 17/10/19 05:28:30

    >>41
    家通ってんなら一緒じゃん笑

    • 1
    • 17/10/19 05:28:47

    でもタダだからって五年も身体だけで同じ女を抱けますかね??
    ヤリマンって、私はこの人としかしてないです

    • 0
1件~50件 (全 840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ