月五回エッチしにくる

  • なんでも
  • パン
  • 17/10/19 05:02:42

だいたい週イチ、月に4~5回エッチしにくる既婚男性がいてもう五年くらい続いてます。
仕事終わって電車で私の家に来てエッチして1時間近くかけて帰って、
わざわざそこまでして五年も続くって彼は私の事をどう思ってるんでしょう?飽きないものなんですかね?
少しは好きって気持ちがあるんですかね?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 840件) 前の50件 | 次の50件
    • 840
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/08 01:50:43

    いーなー。私もそういう人欲しい

    • 0
    • 18/02/08 01:46:04

    >>838
    お金もらえば良かったのにー
    ただマンなんて男からしたらサイコーじゃないか。

    • 0
    • 18/02/08 01:31:00

    >>837

    覚えてくださりありがとうございます。
    身体は元気ですが、心はさみしいけどがんばります

    • 1
    • 18/02/08 01:04:55

    覚えてるよ!
    主さん元気そうでよかった!

    • 1
    • 18/02/08 01:00:08

    覚えてる人いないと思うけど、お久しぶりです。彼とは連絡とらないまま完全に吹っ切れました。だけど彼氏はまだ出来ていないです。さみしいです。
    ミニオンさん元気ですか?
    おやすみなさい

    • 1
    • 835

    ぴよぴよ

    • 17/12/14 06:09:03

    >>831

    お前バカ?もうここ終わってんじゃん。読めばわかるだろw

    • 1
    • 17/12/14 05:56:43

    >>832
    なるほど。何か言いたかったのかな。

    • 0
    • 17/12/14 05:41:37

    >>830
    主のみ機能で見てみなよ>>828ぴよぴよ。になってるじゃん

    • 2
    • 17/12/14 05:23:15

    >>13その人の性欲処理機があなたなんでしょw
    男は溜まる限り抜き続ける。ただ、それだけw5年であろうが10年であろうが、週に1回、月に4.5回がその人抜くペースなだけwwwww.主ウケる。リアルオナニーに穴貸してあげてねー

    • 1
    • 17/12/14 05:23:07

    >>829
    主じゃないかも

    • 0
    • 17/12/14 04:45:32

    ↓主、何であげた?

    • 0
    • 828

    ぴよぴよ

    • 17/10/29 21:40:33

    皆さんありがとうございます!
    あれから今までの事が嘘のようにすっきりした気持ちになっています。
    たまに考えたりするけど、なるべく考えないようにしてとにかく前に進みたい、友達みたいに幸せな家庭を持ちたいって思ってます。ママスタで相談して良かったです。

    • 6
    • 17/10/29 13:40:55

    ママスタで良い方向に変わる人もいるんだなーと
    ちょっと感心!
    主さん、頑張って下さいね!

    • 2
    • 17/10/26 23:25:23

    トピが荒れてレス伸びてるのかと思ったら、良い方向に進んでてみんな応援してるんだね!よかったね(^^)

    • 5
    • 17/10/26 23:22:32

    彼氏じゃないけど付き合うかなっ?っていうぐらいの時が楽しくていいじゃん!
    独身なんだしたくさん楽しめるから羨ましいよー。
    彼氏作り頑張れ!

    • 4
    • 17/10/26 23:19:31

    >>816
    主さん頑張ってますね。
    皆からの意見きいて実行してる主さんは偉いと思います。
    良い出会い絶対ありますよ。

    • 4
    • 17/10/26 21:45:04

    >>820
    頑張れ

    • 5
    • 821
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/26 21:37:16

    >>820
    できるよ!主ならできる!頑張って!

    • 3
    • 17/10/26 21:36:00

    家にいきなり来る事はないと思います。
    今まで連絡なしに来た事はないので。
    来年にはちゃんとした彼氏が出来ていたいです!

    • 7
    • 17/10/26 21:34:47

    >>816主さんの歳ならまだまだ行けるっしょ。次は変なのに捕まらない様にね。がんばれー

    • 4
    • 818
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/26 21:26:58

    >>816
    会いに来ても、部屋にいれちゃダメだよ。
    会うなら外!

    • 3
    • 17/10/26 21:22:39

    >>816
    よし!よくやった!(*´∀`)ノ
    その勢いで前に進もう!

    • 1
    • 17/10/26 20:33:55

    さっき彼にLINEして、もう会うの辞めますってLINEしてLINEブロックして削除しました。電話番号もブロックして削除しました。いきおいある時に削除しようと思いました。もう前に進みます。決心しました

    • 16
    • 17/10/26 09:10:36

    気付けてよかったね。
    早くいい相手を見つけてね!
    他人の旦那にしがみついてたって無駄だよ。
    友達が上から目線と書いてるけど、友達は正論を言ってる。バカにしてない。そう思ってしまう主の心は汚い。幸せじゃないからだよ。自分が幸せなら、そうは思わないから。
    まだ目が覚めてないと思う。
    来ないでじゃなく、今日すぐ別れると伝えないと。自分を甘やかしたらだめ。時間の無駄。

    • 2
    • 814
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/26 09:00:46

    >>811
    そそ、ミニオンはおせっかいだけど、働き者の面倒見のいい人だよね。

    • 2
    • 17/10/26 09:00:38

    あっこれ、真剣な悩みなんだ?!w

    • 1
    • 17/10/26 08:39:57

    紅葉は来なくなったね。

    • 1
    • 17/10/26 08:25:18

    >>809
    ホント!そう思うなら覗かなきゃいいのに。

    この主はね、おバカさんだけど憎めない方なのよ。
    お節介な私は気になって仕方がないのよw

    • 1
    • 17/10/26 08:08:07

    主さんと同じ年だけど、もうちょっと自分の幸せを考えてほしいな。
    一生独身でいたいわけじゃないんでしょ?
    そんな都合のいい女やってないで、自分を大事にして。時間がもったいないよ。
    あっという間に年取っちゃうよ?

    • 4
    • 17/10/26 07:20:17

    >>808

    そう思うならタイトル見て覗きに来なきゃいいんじゃないの。暇人

    • 2
    • 17/10/26 07:18:14

    くだらない事でいちいちトピ立てないでね

    • 0
    • 17/10/26 07:17:28

    >>804
    断れたんだね!良かった(*^^*)
    体調悪い時にも側にいてもらえない、結局は向こうの都合のいいときだけ。
    そんな関係寂しいよ。
    会ってる間は良くてもその後奥さんのとこへ、家族のいる家へ帰っていく人なんだよ、考えただけで虚しいよ。
    そこ分かってきたみたいで良かったよ。

    • 2
    • 17/10/26 04:38:07

    >>805
    主さん風邪大丈夫かな、月曜日会わなかったんだね。断れたんだ。よかった。

    • 3
    • 17/10/25 23:00:52

    前まで考えないようにしていたけど、皆さんに色々聞いて、なんか身にしみて来ました。考えてたらちょっと彼のことが気持ち悪く思えてきて、なにやってたんだろうって色々考えました。寂しいけど、彼がいる時も寂しかったからいなくなっても変わらないかもしれないと思いました。
    まだモヤモヤしていますけど
    おやすみなさい

    • 5
    • 17/10/25 22:46:47

    月曜は会ってないです。考えすぎたら頭が痛くなって熱が出て寝込んでしまい、火曜日は仕事休みました。喉が痛くて風邪ひいたみたいです。LINEきたけど、熱出たから来ないでって言いました。寂しかったけど、よく考えたら体調悪い時も会えないし、むなしいと思ってきて少しすっきりしてきました。明日も仕事でまだ体調悪いから寝ます

    • 5
    • 17/10/25 12:32:32

    そんなの奥さんの体に飽きて、独身のコメ主の体を求めているだに決まってるでしょ。5年でしょ?相手は離婚の離の字も出していないんでしょ。出していたとしても5年って、いい様に体をもて遊ばれているってコメ主さんも、わかったいるんじゃないの?

    • 1
    • 17/10/25 12:28:32

    結局どうなったの?

    • 0
    • 17/10/25 04:17:57

    >>800
    そうだね。奥さんが一番かわいそうだね。
    おっさんが一番悪いよ。奥さん裏切って主にもお金一切使わず利用してるだけ。こんな男いるんだね。

    • 5
    • 17/10/24 21:36:26

    でもさ、おっさんの嫁の立場なら、同じ人と5年付き合ってたって
    ショックでかいよ。主さんが寂しがり屋っていうのも理由にならないよ。

    • 3
    • 17/10/24 20:57:56

    うん、ダメな人だけど
    優しそうで寂しがりな人なんだろね
    デートもお出かけもプレゼントも
    求めなくてエッチだけって…

    悲しすぎるから気になるね

    • 3
    • 17/10/24 11:46:37

    主さん、優しそうな人だから情にほだされて
    おっさんに会ってそう。キツく断れないんじゃないかな?

    • 1
    • 17/10/24 09:15:46

    私もここまでお節介に首突っ込んでしまったらやっぱり気になる。。。
    どうだったんだろうか。。。

    • 0
    • 17/10/24 07:54:33

    あら、主不在。
    おっさんと会っちゃったかな?
    そうそう、別れられるもんじゃなかったか

    • 2
    • 17/10/24 06:25:44

    いやーこの人は断れないよ。
    何だかんだ言ってるけど、結局エッチが好きだから。頭じゃなくて股で考えてるんだもん。

    • 1
    • 17/10/24 06:01:26

    なんか主が心配だな。寂しいから、おっさん
    断れなかったんじゃないかな…

    • 2
    • 17/10/23 21:37:57

    性欲めっちゃ強いのかな?
    ソープ料金分位はちゃんと貰いましょう。

    • 1
    • 17/10/23 21:27:59

    オッサン来たの? 早く別れて
    ナイナイのお見合い大作戦に応募して!絶対だよ。

    • 2
    • 17/10/23 19:52:36

    嫌いじゃないと思うよ。

    • 1
1件~50件 (全 840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ