共働きでも女が家事をするのは当たり前って思考は

  • なんでも
    • 140
    • 戻りカツオ
      17/10/19 04:10:49

    >>136
    私は家事割合は稼いだ金額に比例と思うので、妻より低収入の夫が主にするべきという意味です

    電車通勤の旦那の帰宅ルートには普通のスーパーが在りません
    高級スーパーは2ヶ所有ります
    通勤時間も一時間超なので他のスーパーに寄って回り道させたく無いです
    (住居は旦那が選んだ)

    今の私は専業主婦で、収入は0です
    だから納得して家事の多くをしています
    仮に旦那と同じ時間働いたとしても、旦那の1/4以下です
    フルタイム労働と家事半分でも両立は虚弱体質なので無理ですが

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ