高嶋ちさ子 夫からの“絶縁宣言”に「上等だよ!」

  • ニュース全般
  • 秋刀魚
  • 17/10/18 19:48:00

デイリースポーツ

バイオリニストの高嶋ちさ子(49)が18日、日本テレビ系「1周回って知らない話」に出演。夫から「君みたいな人は2度と口をきく気がしない」と言われたことを明かした。

高嶋といえば、毒舌&怒りキャラでバラエティー番組にひっぱりだこ。昨年2月には、新聞コラムで、当時9歳と6歳の子供が「ゲームは平日だけ」のルールを破ったことに怒り3DSを「バキバキに折った」と記述。ネット上で大炎上し、週刊誌で事情を釈明する事態となった。

この日は、炎上キャラに触れ、「うちの主人、やさし~いんですけど、ハワイ島で『君みたいな人とは2度と口をきく気がしない』って言われて」と夫からの“絶縁宣言”を笑いながら告白。
その翌朝、「ね~ね~、何食べる?」と高嶋が聞いたところ、口をきいてくれなかったため、「上等だよ!」と言い返したことも明かしていた。

子供は長男が10歳、次男が8歳に。この日の番組では、「私が一番好きな言葉は『満席』『大入り袋』『即完』」と宣言しコンサートの集客への並々ならぬ意欲を口にしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/19 18:19:37

    >>9常にあなた達(兄とちさ子)はお姉ちゃんのおかげで生まれてくることが出来た、だから面倒を見ろと言われて育ってる。あんなふうになったのは母親のせいだよ。強くならざるをえなかっただけ。本当の性格は思いやりのある優しい人だと思うよ

    • 0
    • 17/10/19 17:47:47

    以前、イベントでちさ子さんと関わったことあるけれど、気さくな方だったよ。
    最初、気難しいってきいていたからビビって緊張していたけれど、やさしくて拍子抜け(笑)

    • 1
    • 55
    • モンブラン
    • 17/10/19 17:47:11

    >>42
    そうかな。男だったらモラハラとかDVとかもっと叩かれたと思う。

    • 1
    • 17/10/19 17:40:59

    でも旦那も被害者的な目で見られてるけど、こんな人格ってわかってて2人も子供産ませるのもなんだかなーと思う。夫婦って似た者同士っていうし。

    • 2
    • 17/10/19 16:00:22

    こんな気性の荒い猟奇的な性格ってバイオリンの演奏に影響ないもんなの?繊細で人を惹き付けるような演奏が出来てるってこと?不思議でたまらない。

    • 1
    • 52
    • シルバーウィーク
    • 17/10/19 15:52:31

    忠夫の姪だよね

    • 0
    • 17/10/19 15:17:00

    男の子しかいないお母さんって感じだもん
    子供にも汚い言葉で怒鳴ってるんだろうな

    • 6
    • 17/10/19 15:15:12

    >>45どっちが強いのだろう

    • 0
    • 17/10/19 15:12:08

    この人きっついよね。
    旦那さんとお子さんたち苦労してると思うよ。

    • 1
    • 48
    • モンブラン
    • 17/10/19 15:10:25

    >>45
    同じく。

    • 0
    • 47
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/19 00:42:16

    この人見ると動悸がするし嫌な気分になるよって番組を変える。悪い人では無いんだろうけど身近にいたら関わりたくない

    • 6
    • 17/10/19 00:35:47

    和田アキ子並みに嫌い

    • 3
    • 45
    • きのこ狩り
    • 17/10/19 00:08:53

    このハゲーの豊田真由子を思い出した

    • 13
    • 44
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/19 00:04:39

    子どもにしてること虐待だよね?
    なんで有名人は虐待が黙認されるの?
    児童相談所機能してるか?

    • 12
    • 17/10/19 00:02:45

    確か、昼寝も禁止なんだよね。
    旦那さんが昼寝をしてた感じがしたら、スグに布団に手を突っ込んでチェックして生暖かかったら説教!とかTVで言ってた。
    こんな人と、結婚して生活していける旦那さんはきっとMなんだろなー。

    • 9
    • 17/10/18 23:58:43

    >>25
    私も嫌いじゃないな。
    このひと、男だったらここまで叩かれなかったし
    もっと自由に生きられたのにな。
    才能も、負けん気も、破天荒な生き方も嫌いじゃないな。

    • 8
    • 17/10/18 22:54:05

    >>25
    え~、そう?
    最初は言うこと面白いし、これぞサバサバ女!って感じが嫌いじゃなかったけど、最近は気性の荒さしか感じられなくてだめになった。
    終始キレてるイメージ。
    職場やママ友にいたら絶っ対に嫌~!
    我が子がどこも秀でるとこがなかったら爆発してそう。

    • 8
    • 40
    • きのこ狩り
    • 17/10/18 22:54:04

    >>25
    そう見せかけて腹黒じゃん。

    • 2
    • 17/10/18 22:33:39

    公演期間中、高嶋さんが好きな焼き肉弁当続くから関係者が違う弁当も食べたい言ったら、そんな人は外の草食べろって話してたねぇ。

    • 2
    • 38
    • ハロウィン
    • 17/10/18 22:20:06

    >>32
    下手な人とか,すぐ辞めさせられるね。

    • 3
    • 37
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/18 22:14:57

    >>32
    そりゃ結婚やら妊娠やらとかで辞めたりするでしょうが。この人が原因とは限らない

    • 3
    • 17/10/18 22:08:48

    この人の母親すぐテレビ局にクレーム入れるんだよね

    • 1
    • 17/10/18 22:07:26

    この人、子育ては失敗してると思う。

    • 7
    • 34
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/18 22:01:16

    家族ネタしかない

    • 0
    • 17/10/18 22:00:46

    毒親

    • 8
    • 17/10/18 21:56:47

    >>31
    メンバー何人も変わってるよ。

    • 2
    • 17/10/18 21:50:20

    >>21
    じゃないと、11年も12人なんちゃら続かないよね

    • 0
    • 30
    • シルバーウィーク
    • 17/10/18 21:48:12

    普段、下ネタ言わないんだけど、この人どんな風に旦那に抱かれるんだろう?
    抱かれるんじゃなくて抱くのかな。

    • 1
    • 17/10/18 21:43:26

    >>23文章おかしい

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 17/10/18 21:38:59

    小さい頃から、お姉さんを守る為に産まれてきた?産んだ?みたいな事を親に言われてきたんだよね。

    • 1
    • 26
    • きのこおいしい
    • 17/10/18 21:38:56

    >>16たしか高嶋のお父さんに挨拶行った時に、「返品不可ですよ」って言われたんだよねw

    • 3
    • 17/10/18 21:36:24

    いいじゃん!嫌いじゃないよ(笑)
    裏表ハッキリしてて、見てて面白い(笑)
    表の顔しかみせない、そこらのママタレより、断然好きよ

    • 16
    • 24
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/18 21:28:29

    この人の子供でなくてよかった

    • 14
    • 23
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/18 21:05:30

    >>22
    お姉さんが障害があるんだねお兄さん?弟?もなんだか酷い人じゃなかった?そして母親はその酷い兄?弟?の見方で全然ちさこの味方はしなかった

    • 2
    • 17/10/18 21:00:59

    障害のお姉さんの事で強くなるしかなかった人だし頑張ってるのは事実だし好きだけどな

    • 26
    • 21
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/18 20:36:56

    絶対本当は優しいと思う。

    • 37
    • 17/10/18 20:31:12

    >>9
    名付けの理由がそれだけだったらなんか嫌だなー
    本人より親に問題ありそう

    • 2
    • 19
    • スポーツの秋
    • 17/10/18 20:30:44

    テレビで見るにはおもしろい

    • 13
    • 18
    • おセンチな気分
    • 17/10/18 20:27:17

    見てる分には。
    周りにいたらしんどい。
    旦那さんは神。

    • 15
    • 17
    • きのこおいしい
    • 17/10/18 20:21:25

    口は悪いけど、いい人ぶってるママタレより、断然好きだわ~!

    • 42
    • 16
    • きのこ狩り
    • 17/10/18 20:19:59

    よく結婚できたよね。旦那さんすげーな

    • 11
    • 17/10/18 20:18:16

    こんな女と一緒にいる旦那が凄いわ
    仏かよ

    • 13
    • 14
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/18 20:17:10

    むしろ好きなタイプ。
    話し合いそう。

    • 22
    • 17/10/18 20:17:10

    同じ母親としては嫌いだけど、同じ女としては好き

    • 12
    • 17/10/18 20:15:34

    >>11
    私も笑

    • 1
    • 17/10/18 20:14:33

    私はこの人嫌いじゃないんだよなー

    • 41
    • 10
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/18 20:10:12

    高嶋ちさ子、性格歪んでるじゃん

    • 4
    • 17/10/18 20:01:41

    お姉さんがダウン症なんだよね。
    その子を補佐するで、ちさ子って聞いたよ。
    ほんとはやさしい所もある。
    あんなキャラ、美人さんだから許されるんやろなー。

    • 14
    • 8
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/18 20:01:32

    この人面白いから好きなんだけど、今日テレビ見て身近にはいて欲しくないと思った

    • 4
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ