誰か叱責して シンママ

  • シンママ
  • 17/10/18 18:26:36

未婚で10年
一人で頑張ってきたけど、心が弱ってる

温もりを感じたい
抱きしめてほしい

と感じてしまい子父にすがってしまいそう

寄りを戻す気もないし、気持ちはないけど
なんだろ…
私を知ってくれている人だから

他にそんな人いない
彼氏もいないし、やらしい話セフレもいない

ただやりたいじゃなくて
なんて言うのか分からないけど…

子供とは面会してるから定期的に会うし
今まで頑張ってこの関係を築いてきた
でも一線越えてしまうと
今まで築いてきた関係こじれるかな

ダメだよね

誰かこんな弱い私を止めて下さい

中傷はできたらお手柔らかに

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/20 18:59:54

    >>12子供が成人したら親は一体何歳?男を欲しがるような年齢でもなさそうだけど。気持ち悪いよ。

    • 2
    • 12
    • 女心と秋の空
    • 17/10/20 17:53:01

    >>10関係あるんじゃない?
    小さければ子育てに必死だろうけど、成人しちゃえばふと寂しくなったりすることもあるんじゃないだろうか

    • 0
    • 11
    • おセンチな気分
    • 17/10/19 13:47:46

    ただ単に欲求不満なだけでしょうが。

    • 0
    • 17/10/19 13:31:16

    >>8子供の年齢って関係ある?小さかろうが大きかろうが自分のことより子供のことって思ってるってことだよ。子供に依存してるわけではないけど、温もりが‥って男に依存しなくてもしっかりやっていける。

    • 0
    • 17/10/19 12:19:59

    私はわかるよ。離婚してから子も小さかったし只々一生懸命なんとか頑張ってきて、ふと育児も少し落ち着いた時に寂しいと感じたところ。まだまだ育児も終わらないけど、ふとできる一人の時間が増えてきて、将来の不安とかに押しつぶされる感じ。でも流されちゃダメだよ。母は強い!頑張ろう。

    • 2
    • 8
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/19 11:04:26

    >>4子どもがいればいいって、お子さん何歳?

    • 0
    • 17/10/19 09:37:02

    >>4
    私も同じく。
    子供がいればそれで良し。
    子供を食わせていなかなきゃならないから。

    • 0
    • 6
    • 月見バーガー
    • 17/10/19 02:53:46

    メンヘラぽいねー笑

    • 0
    • 17/10/18 22:21:48

    いやいや、なぜ未婚?
    愛人なの?
    子供だけで会わせたら?

    • 0
    • 17/10/18 20:36:19

    私も未婚で子供産んで当然ながら今までずっと一人で彼も作らずやってきてるけど、温もりが・・とか抱きしめてほしい・・とかポエムみたいなことは思わないなぁ。子供がいればいいもん。男がいなきゃ生きていけないタイプはそうでもないんだろうけどね。

    • 5
    • 3
    • 芸術の秋
    • 17/10/18 20:31:51

    >>2
    未婚って書いてるし
    よく読め

    • 0
    • 2
    • 女心と秋の空
    • 17/10/18 20:12:21

    全然わからない
    私は旦那のこと大嫌いになって離婚したから、こういうの全然わからないわ
    なぜ離婚したの

    • 0
    • 1
    • お月見団子
    • 17/10/18 19:08:15

    せっかく今まで頑張ってきたんだからやめとけ〜

    その人以上に、あなたをわかってくれる人が現れるかもしれないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ