本気で好き?したいだけ?どちらだと思いますか?

  • 旦那・家族
  • 名月
  • 17/10/18 16:50:30

旦那は今浮気しています。
私には会社の人とゴルフ旅行と言ってますが浮気相手に会いに行くみたいです。
たぶん1日有給をとり新幹線で浮気相手のところにいくようです。
離婚する気はないですが、私とはレスなのでやりたいだけの為に新幹線でわざわざ会いに行きますかね?
やっぱり浮気相手のこと好きなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/20 00:13:46

    >>64
    そりゃあさ、男としてはやったことない相手なら必死でしょ
    やらせてくれそうなら新幹線くらいつかうんじゃない?
    好みじゃないってことはないでしょうね。
    ても、家庭を捨てたいか とかそうなると別な話。
    まだ、やってもないなら妻として阻止すればいいだけ。
    男にもよるけど相手に情でもうつったら、もっと大変になるかもよ

    • 0
    • 17/10/18 23:18:41

    探偵頼めば?

    • 0
    • 17/10/18 23:15:25

    ラインでは来週と話していました。

    • 0
    • 17/10/18 23:08:26

    いつ会いにいくの?まだやってないんだ

    • 2
    • 17/10/18 23:06:05

    毎日電話もしてるみたいです
    ライン消す前に旦那が寝ちゃってそれを見てるので毎日のラインを見てるわけではないですがまだ体の関係はないようです。旦那が次はさせてくれるかな?と送っていました。気持ち悪いですよね~

    • 0
    • 17/10/18 22:06:25

    そりゃ、浮気相手のこと好きなんじゃない?
    そんな親父相手にしてくれる貴重な存在だもん。
    主、捨てられちゃうかもね。

    • 0
    • 62
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/18 21:50:42

    今回は本気っぽいから不安なのかな??

    • 1
    • 17/10/18 21:33:38

    捨てられるのが怖いのかな?

    • 3
    • 17/10/18 20:53:54

    離婚する気なかったらどっちでもいいじゃん

    • 0
    • 59
    • じゃがいも
    • 17/10/18 20:02:49

    >>58
    お~~~すごい!よほど主気になってるんだね

    • 0
    • 58
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/18 20:01:29
    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/18 19:59:46

    >>48
    相手の女が妊娠したらどうすんのよ。そして結婚したいとか騒ぎ出すんだって。だいたい女の方が本気になっちゃうんだから厄介なんだよ?性処理してくれてラッキー!ATMでずっといてくれる!なんて都合のいい話あるか?

    • 1
    • 17/10/18 19:58:06

    あ~~~でも、このカテの離婚して欲しいと言われたトピ
    確か女は25才だったな。旦那はどうだろう?主の旦那より若いはずだが、
    本気になって嫁に離婚きりだしたぞ笑

    • 0
    • 17/10/18 19:56:52

    若いってだけで、弛みないし、肌はすべすべだし可愛いよね。
    子ども産んでないから、キツそうだし。

    • 3
    • 17/10/18 19:55:15

    主とは当然レスなんでしょ?25才とセックスしてたら、嫁とできないよね

    • 2
    • 17/10/18 19:54:03

    >>51
    そりゃ25がただでやらせてくれるんだから、やりたいでしょ笑

    • 1
    • 51
    • 月見バーガー
    • 17/10/18 19:52:58

    本気でやりたいのは確か

    • 3
    • 50
    • じゃがいも
    • 17/10/18 19:51:37

    >>48
    離婚って言われるのがイヤなんだ?じゃ、証拠だけ握っておけば?拒否できるでしょ?

    • 0
    • 49
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/18 19:50:12

    >>48
    私の旦那が私より24歳年上だから、ありえなくはない。

    • 0
    • 17/10/18 19:46:55

    何で知り合ったかはどうでもいいです
    でもよく20も上の人と付き合えますよね~
    旦那にしてみたら20も下の子は可愛くて仕方ないんでしょうね
    でも20下の子相手に離婚を申し出るのはリスキー過ぎるので旦那から離婚を言ってくることはないと思うんです

    • 0
    • 17/10/18 19:21:54

    常習者なんでしょ?相手が若くてわざわざ会いにいくのが気になるの?
    相手25歳じゃ、会いに行きたくなるよね?出会い何だろうね?

    • 0
    • 46
    • じゃがいも
    • 17/10/18 19:19:47

    >>45
    詳細は気にならないんだ?

    • 0
    • 17/10/18 19:12:16

    どこで知り合ったかは分かりません。
    ラインを見てしまいました。

    • 0
    • 17/10/18 18:53:23

    本気で好きだったら主はどうするつもりなん?

    • 0
    • 43
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/18 18:50:31

    相手は水商売?会社関係?何で知り合った人なの?
    どうして主は浮気に気が付いたの?

    • 0
    • 17/10/18 18:49:27

    >>22
    こうゆう予想する人ウザい

    • 2
    • 17/10/18 18:44:31

    家庭捨てる労力って半端じゃないから家族は一番だし大丈夫だよ。しょせんただの浮気。相手の女が重苦しくなってきたら男側が捨てるから大丈夫だよ。
    妻は構えてればよろしい。

    • 0
    • 17/10/18 18:38:16

    家庭を壊すほどではないけど、
    好きなんじゃない?

    • 1
    • 17/10/18 18:37:15

    >>36
    あなた怖いわー

    • 1
    • 38
    • てんとう虫
    • 17/10/18 18:36:27

    >>37
    知っててもそのままなんだよ?
    問い詰めるとか、聞くとかしないで、ほったらかしだよ

    • 0
    • 37
    • スノーマン
    • 17/10/18 18:29:03

    >>35
    不倫をしてるのを知ってるだけじゃ、旦那のこと好きじゃないとまでいいきれんだろ。

    • 0
    • 36
    • それ当たってる
    • 17/10/18 18:25:26

    >>30
    まさしくそんな感じ。
    私もW不倫だけど彼はそんな感覚なんだろうなと。
    私の旦那に罪悪感、嫉妬はあるけど自分の奥さんに対して罪悪感は無い。

    • 1
    • 17/10/18 18:19:36

    >>33
    あなた旦那好きじゃないのね
    不倫見て見ぬフリするくらい、好きでもないのになんで一緒にいるの?

    • 0
    • 17/10/18 18:17:14

    >>33
    浮気の証拠とか集めて浮気相手に慰謝料請求とか考えてないの?

    • 0
    • 17/10/18 18:13:17

    まぁ確かに浮気常習犯です。
    今回は遠距離みたいだったので気になりました。
    でも相手も若いしね

    • 0
    • 17/10/18 18:11:22

    >>26
    少しは頭を使って、考えてみて(^-^)

    • 0
    • 17/10/18 18:06:26

    >>30 なるほど納得

    • 0
    • 30
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/18 18:02:07

    たとえば、主さんが実家にいたときに彼氏いなかった?

    あんな感じよ。

    実家住みで、彼氏とデートしてるような感覚。本気とか体だけとかじゃなくて、恋愛感覚。

    そのことについて、家族に申し訳ないとか思わないじゃん。

    • 1
    • 17/10/18 18:00:44

    好きでもないのにできないよ。
    多少でもね。

    • 0
    • 28
    • スポーツの秋
    • 17/10/18 17:59:02

    不倫=身体目当てというのは
    ちょっと違うと思う。

    浮気=身体目当て
    不倫=恋愛
    なのではないでしょうか?

    不倫の恋愛は相手に対して無責任ですから
    男にとっては都合が良いのだと思います。

    ただ、帰るところは奥さんのところで
    不倫相手と奥さんは同じ次元ではないのでしょう。

    と、ママスタの不倫ネタで思いました。

    • 0
    • 27
    • さつまいも
    • 17/10/18 17:55:22

    だいたいどうして分かったの?

    旦那はその度にゴルフバック持っていってるの?
    ゴルフて普通車で行くよね

    • 0
    • 17/10/18 17:54:34

    浮気相手ってどういう意味ですか?旦那から言われたらもう仕方ないけど私から言うつもりはないです

    • 0
    • 25
    • さつまいも
    • 17/10/18 17:53:23

    風俗とかに1万円(もっと?)とか使う人がいるんだから、やるために
    新幹線に乗ったって不思議じゃないと思うよー。

    恋愛を楽しんでると思う。
    「本気」というのは、また違うと思うけど。

    • 2
    • 17/10/18 17:52:33

    浮気相手ってどういう意味ですか?
    離婚って言われたら仕方ないけど私からいうつもりはないですね

    • 0
    • 17/10/18 17:49:16

    >>19
    恋愛を楽しんでるんじゃないかな。その先も出来るしただ楽しいだけ。嘘をついて行くのは家庭は家庭で置いておきたいからじゃない?

    • 1
    • 22
    • ハロウィン
    • 17/10/18 17:45:32

    主って浮気相手の方じゃない?

    • 0
    • 21
    • 浮気は蜜の味
    • 17/10/18 17:31:31

    両方だよ。
    したい&好き(ウキウキ)
    積極的に家庭を捨てる気は無いけど、
    今の家庭が続くと、今の楽しさが続くを天秤にかけると
    今の楽しさが続くを取りたい。
    だけど、続かないことも知ってるから一過性。
    今の夫の気持ちは、楽しいところを邪魔しないで欲しい、と思われ。

    • 8
    • 17/10/18 17:22:35

    不倫希望の人で和歌山と広島で会いにくるっていってたよ。

    • 0
    • 17/10/18 17:20:56

    気持ちがなかったら、わざわざ新幹線の距離を会いに行くかな…?ただ欲を解消したいなら近場の適当な女で良くない…?なんなら風俗だってあるしさ、お金と時間かけて会いに行くって気持ちがないと出来るイメージないな

    • 3
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ